~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)カラーコード
投稿者:あぃく

あのォホホ
カラーコードってぇ…どこでゎかるんですかぁ[[
ちょッと使いたいんですがホ
どこに書かれてるのかわからなくてぇ



12/31^01:28[削除][コピー]
EZ W41SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[12]Joker.HEAVEN

≫[11]
なぜその様な事を軽々しく言えるのですか?貴方の書き込みのせいで私が書き込んだ内容がほぼ無意味になったでしょう…フォーラムのイメージが下がる様な暴言行為は辞めて下さい。

荒らしと変わらないじゃないですか。

私は今後このトピックには口出ししません、失礼致しました。


1/12^08:26[削除][コピー]
EZ W42S
[11]??

こんな奴にどんなにやんわり言っても無駄。

なんで[3]のレスの後に親切に回答してる人がいるのか不思議でしょうがない。

もうやめやめ


1/12^02:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]Joker.HEAVEN

因みにですがカラーコード(色コード)だけでは色は出ません。
専用のタグをお使い下さい。

[7]さんのやつはカラーネームとよく言われているものです、色コードの一部ですね。


主様、初心者がいばっても良くありませんね。
私的には[1][2]さんに謝罪して欲しかったです…[3]を見た時[1][2]さんは多分ショックだったと思いますよ、実際にちゃんとしたその人なりの回答をしてましたし、よく見れば初心者でも出来る内容ですしね。
どう書けば分かりやすく説明できるかを工夫して長く書いてくれてます…[3]を見たら[1][2]さんは報われませんね。

だから[4][5][6]…と続け様に見た人が皆の変わりに?怒ったんだと思います(それもどうかと思いますが)

以後、口の聞方に気を付けて欲しいです。初心者なら尚更ですよ。


1/12^01:35[削除][コピー]
EZ W42S
[9]あぃく

6、5、4さん

こっちゎ素人ですからあ
デシャバンなよ~

あんたらの意見なんて聞いてないからあ

教えて下さった方x
ありがdござぃましたy


1/12^01:11[削除][コピー]
EZ W41SH
[8]なルみ

カラ-コ-ドゎ,編集メニュ-の下に緊,困った時の神頼みのトコで色付き文字タグのトコロでも上手く作れますよ||


12/31^17:46[削除][コピー]
EZ W41CA
[7]みぃ

カラーコードぢャなくてもョ【red】(赤)【green】(緑)トヵでも,出来ますょッ、
別にィィンならそれでィィですヶドッム


12/31^17:08[削除][コピー]
ドコモ F902i
[6]プw

主…



イタタ…


12/31^15:02[削除][コピー]
EZ W32T
[5]↓↓

トピ主は
カラーコードそのものがどんなものか解ってないんじゃないかと思います。

先のお二人の解答はトピの答えになってるにもかかわらず
「私の言ってる事と全然ちがう」と言ってますしね。


12/31^12:59[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[4]↓

あなたには16進数などでのカラーコードは無理ですね。あきらめてください。

お2人は親切に教えてくれてます。
あなたの理解力の問題ですね。別にいいと言うならトピックを削除されてはいかがでしょうか?目障りなので。


12/31^11:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]ぁ

意味わかりませんがぁホ

そんな言い方しなくてょくなぃ[[[[笑


べッつにイイッすからぁ
お二人が言ってる事とトあたしが聞きたい事ト全く違うんで


12/31^11:36[削除][コピー]
EZ W41SH
[2]※

『#FF0000(赤)』等がカラーコードです。
他にどんなカラーコードがあるかは(サポート外になりますので)、ご自分で頑張って探して下さいね。
GoogleやYahoo!等で『カラーコード』と入力して検索したらいろいろでてくると思いますよ。
後、書籍や支援サイト等。(他のサイトを教える行為はマナー違反ですので教えることは出来ません)
困ったときの神頼み→簡単作成タグ工房のグラデーションタグにもカラーコードが色々使われているので参考になるかと?


12/31^02:09[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[1]みく

タグサイトなどにあったりしますよ。
ちなみにここでサイトは紹介できないのでご自分で頑張って探してください。


12/31^02:04[削除][コピー]
ドコモ N702iD
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan