~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)小説の章で
投稿者:愛風 姫蝶
z6vojJe9nUU

小説の章を
タイトル
タイトル
じゃなくて、横並びにしたいんですけど
タイトル/タイトル
って感じに。同じ質問された方のを見て章のURLをやってみたんですけど、出来なくて。しかもURL表示って所を押したら、サイトの中にあるブックのURLが長く出てきたんですけど。章のURLって、どーすれば表示されるんですか?教えて下さい。出来れば早めに


長々と説明ベタで、すみませんでした
(>_<。)



9/23^01:13[削除][コピー]
ドコモ F03B
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ジョ2019
0NX6vQxUJ16

「n確認」から行った先のURLは長くなってしまいます、なのでブックの編集ページ最下部にあるコピーBOXから
▼独自タグ
▼独自URL
▼独自URL(使用例)
▼URL←←←←←←←←←これ
▼代用URL
▼リンクタグ

このURLにアクセスして下さい、後は各章に入ってから端末の機能を使って章のURLを入手して下さい。

例:章のURL
http://x◆.peps.jp/◆/book/c_index.php?cn=◆&tnum=◆


12/2^19:32[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan