~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)絵文字リンク
投稿者:|さきこ|

例えば。。。
BBS(y)
みたいな感じに
yだけ押すと掲示板
にいけたりするには,どうしたらいいの
色々検索してみたんですけど,,馬鹿だから分かりませんii



1/3^19:23[削除][コピー]
EZ W42K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]|さきこ|

あv)がとう


1/4^15:36[削除][コピー]
EZ W42K
[13]sugar

自分で…
って言われてる中で余計かもしれませんが…
文字色 で各コーナーで検索かけてみて下さい。
きっと答が見つかりますよ


1/4^15:08[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[12]★。

何度も書きますが

まず自分で調べましょう。
自分で試してどこが分からなかったのか明確にしましょう。

過去レスから学習してくださいね。


1/4^13:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]|さきこ|

トップに紹介文みたいな感じの文をいろんな色にしたいんですけど。。。(一文字。一文字)どウしたらいいの


1/4^13:24[削除][コピー]
EZ W42K
[10]★。

応用問題です。
6≫を参考に考えてください。

そうしないと覚えられませんよ。


1/4^09:46[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[9]{さきこ{

w日記
v)ンク
みたL1な感じにしたいのですが。。。どうしたらいいの


1/4^00:42[削除][コピー]
EZ W42K
[8]★。

表示設定には各コーナーの設定やトップページの設定も関わってきたりしますから両方を見ながら設定してください。


1/3^22:08[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[7]|さきこ|

分カv)やすL1y説明あガとウござL1ます


1/3^22:04[削除][コピー]
EZ W42K
[6]★。

各コーナーの『トップページの表示設定』で
PRO→指定なし 改行なし
F→指定なし 改行なし
ILE→指定なし 改行あり(自分があけたいだけ)

その後トップページの『基本設定』で左寄せに。


1/3^21:58[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[5]|さきこ|

でもト左寄せとカ
にしたら‥
PRO

ILE

みたL1になゑンですi


1/3^21:18[削除][コピー]
EZ W42K
[4]★。

まず、どこ寄りにしたいのか。
真ん中 右寄せ 左寄せ
いくつかあります。

そして揃えたいところの語句で(中寄せなら真ん中など)検索をかけてください。

検索にかける語句も一つの語句で出なくても色々試してみてください。


1/3^21:13[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[3]|さきこ|

左に寄ってしまうんですけど。。。
どうしたらいい


1/3^21:04[削除][コピー]
EZ W42K
[1]★。

デザイン・レイアウトカテゴリの10640を参考に考えてみてください。

ただ「見たけど分からない」と書かれても同じ答えしかだせません。
何を参考にしてどこがわからないのかお願いします。


1/3^20:21[削除][コピー]
ドコモ N702iD
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan