~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)鍵の隠し方
投稿者:Haruka
K7dY8jKW5HM

画像やページにPassをつけたのですが、そのPassはみなさんどこに隠すのでしょうか?メールでいちいち「Pass教えて〜」ってのが面倒で、、、

5/10^13:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]匿名
3CnyfEA6Q9w

下記の方のレスに補足をさせていただきますが、この行為はランパスといって悪質なサイトが使う手法です。

コンテンツにパスをつけてランキングで探させるが、実はパスなどどこにも隠していない又はコンテンツ自体が存在していない、よくわからないサイトに勝手に登録されてしまう(ワンクリ詐欺等)といった場合がほとんどです。
もし使われるのでしたら、荒らしや誹謗中傷はある程度覚悟をしておかなければならないと思われます。
ちなみに、荒らしや誹謗中傷といった行為を避けるために、ランパスサイトには掲示板やWeb拍手といったコメントが書き込めるものが何もないのが常ですが(メールを立ち上げて送信する形式の私書箱のみというケースならあります)、これだと規約違反になるようです。

健全にサイト運営をなされたいのでしたら、パスは「サイト案内」といったまず初めに見るページの下部、少しスクロールしたような場所にパスをそのまま記載する、又はパスについてのヒントを記載する、という方法が無難かと思われます。

5月のトピックをまたまた上げてしまいましたが、ランパスは流石に止めたほうがいいですよ。

10/13^09:47[削除][コピー]
ドコモ F06B
[1]通行人
4FKFuVFE.Dg

「フリーページ」が使いやすいかと。
フリーページを一つ作ってカギを記入。トップページでの表示は☆でも○でも◎でも何でもいいんですが、それをクリックしたらカギが表示される、と。
このフリーページの横にいくつかダイレクトリンクを置き、ランキングのURLなどを入れとく。つまり「マークをクリックしたらカギが表示されるかランキングに飛ぶか」にするんです。
あと、カギを「ランキングの説明文」に記載してく方法。「カギはランキングの説明文に書いてるので探してね」と。

ランキングを上げる手段によく使われますが、ランキングサイトによっては、このような『カギ探し』に使う事を禁止していて、バレたら削除されます‥。

10/8^15:13[削除][コピー]
EZ T003
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan