~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)子nについてヘ
投稿者:さぁや

子nwの事なんですけど…ソ子n内の掲示板とか日記を右寄せにしたり左寄せにしたりしたいんですがどうしたら出来ますか[
日記
日記
日記
日記
みたいにしたいんですが。



1/4^15:42[削除][コピー]
EZ W43CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[18]さぁや

すL1ませんホ
よ<考えナニら
右と左ですよネ
ばかで∪ナニ...

あらナニめてあリがとう
ござL1ましナニ~


1/14^22:47[削除][コピー]
EZ W43CA
[17]さぁや

あv)がと-ござL1ます~
やッてみますI
あと.暇だッナニら教えて
ほ∪L1んですが...
●の場所に入れる文字の「left」か「right」入れるのわ.どちらでも
L1L1んですか


1/14^22:35[削除][コピー]
EZ W43CA
[16]Joker.HEAVEN

ごめんよ間違えた方法教えちゃった。

【タイトル前】
<div align="●">BBS(
【タイトル】
絵文字y
【タイトル後】
)</div>

●→leftかrightにする。


表示は指定なし・改行はしないにする。


で出来るかな?


1/14^21:06[削除][コピー]
EZ W42S
[15]さぁや

そ∪ナニら.
BBS(
y
)

ッてはじっこになっちゃうんです↓↓↓


1/14^19:24[削除][コピー]
EZ W43CA
[14]Joker.HEAVEN

もぅそれは別の内容の質問になっていますね…駄目だぁよ。

因みにその質問の原因は、ちゃんと編集ページを見ていない(試していない)からだと思うよ。

タイトルの表示を設定したなら、タイトル前(後)も設定しなくちゃ意味無いよ。


1/14^18:58[削除][コピー]
EZ W42S
[13]さぁや

あの...
あらナニめて質問しますO
ええと..
トツプページで.

日記(w)とヵ(y)BBS
があっナニとして(絵文字がリンク)
それを左右.交互にしナニ
L1んですツIヘ

やツてみたら.
各コ-ナ-.トツプペ-ジでの表示

タイトル入力

表示

右寄せ


にすると.絵文字だヶが右寄せになるんです

どうしナニら


1/14^17:23[削除][コピー]
EZ W43CA
[12]さゎ娘

タイトルの絵文字の色を変える場合は【子ページでの表示】で【文字色】で設定できると思います。


1/4^21:31[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[11]さぁや

ぁσ`
色が変えられないッてときゎどう∪ナニらいぃヵな
てヵ変えられないんですよL


1/4^20:35[削除][コピー]
EZ W43CA
[10]さぁや

出来ま∪ナニmx
あv)がとですI
質問∪てよかったa


1/4^18:16[削除][コピー]
EZ W43CA
[9]さゎ娘

【タイトル前コメント】で設定していませんか???
【タイトル】で【表示】左寄せ・右寄せ・中寄せから選ぶんですよ?。


1/4^17:15[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[8]さぁや

すいませんュタイトルの表示部ってなんですか[[


1/4^16:33[削除][コピー]
EZ W43CA
[7]◆

設定は、タイトルの表示部で、するんですよ?


1/4^16:28[削除][コピー]
SoftBank V902T
[6]さぁや

あの…ソやっぱりできないです柳・
なんか全部左寄せになるだけなんですヘ
右寄せって設定しても右寄せになるのゎ上部コメントだけなんです
どうすれば良いんでしょうか[


1/4^16:24[削除][コピー]
EZ W43CA
[5]さぁや

ありがとうございますIヘ
やってみます


1/4^16:13[削除][コピー]
EZ W43CA
[3]さゎ娘

できますよ。
【子ページでの表示】→子ページメニュー【日記】表示【左寄せ】→【掲示板】表示【右寄せ】
これで出来ると思います。


1/4^16:04[削除][コピー]
ドコモ D902iS
[2]さぁや

ありがとうございます。もう一つ良いですか[あの、その場合子n内で右寄せと左寄せでジクザグみたぃにゎ出来るんですか[[日記ゎ左寄せで掲示板ゎ右寄せ…とかI


1/4^15:59[削除][コピー]
EZ W43CA
[1]さゎ娘

【子ページでの表示】→タイトル【表示】を【左寄せ】にすればできると思います。
わからければまた聞いて下さい。


1/4^15:53[削除][コピー]
ドコモ D902iS
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan