~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)メール画
投稿者:あんな

作れるサイトを知っているヒトわいませんカ??
お願いしますー☆



1/5^11:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[16]あ

携帯あルけど○3年位前に発売されたものですカら(ボーダフォン)色々作れないんです。
なのでPCがいいのです。


1/7^11:13[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]・

>>14
PCから無理に作ろうとしないで携帯で
簡単に作れるように
CGIなどを提供しているサイトを知っているならば
そちらで作ってみはいかがでしょうか?

PCであればいくらでも
作れますがあなたに作れる技術がないと無理です。

付属のペイントでもメール画は作れますし
各種フリーソフトなど
要は使い方次第ですから頑張って下さい。


1/6^17:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]あんな

携帯から出来るものはいくらかあるのですが、PCから出来るモノはありません。
それなのにどウやって検索しろと?


1/6^17:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]匿名

検索すれば、検索結果として

1.●●●(ページタイトル)
2.△□○
3.〜〜〜




のように、ページタイトルがリンクになっている筈なので、そこから飛んで下さい。

これ以上はサポートしきれません。


1/6^14:42[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[12]や

だからー、検索してから言ってくださいよ(´Д`)


1/6^14:16[削除][コピー]
ドコモ N902i
[11]あんな

そのサイトのURLってどウやって出せるんですか?


1/6^14:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]匿名

失礼かもしれませんが、スレ主様の検索が不十分だったのではないでしょうか?
『メール画』『作成』でググってみたら、出てきましたよ。
作成者に掲示板で依頼するサイトから、サンプルから好きな画像や文字を選んで自動で作ってくれるサイトまで。

流石にそこのURLを紹介することは出来ないので、もう一度、検索してみることをお勧めします。


※Googleの名前を挙げるのもマズイでしょうか?
何か問題がありますようでしたら、削除致しますので。


1/6^12:26[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[9]あか

メール画とはメール画面のような画像ということですよね?

私の知っている限りでは、携帯アプリで作れた気がします(docomo対応ですが…)。


1/6^12:02[削除][コピー]
EZ W32S
[8]かな

検索エンジンを使ってもなかったのなら、メール画を作れるサイトなんてないんじゃないですかぁ(´∀`)?笑

ネチケくらい学びましょうね♪


1/6^11:18[削除][コピー]
ドコモ N902i
[7]あ

悪いですケど
検索やYAHOO!も使って調べました。
それでも無かったのでここに来たんです。
今までフォーラムは使ったコト無かったケど友達が
ここの人たちわ親切だよ
って言ってくれたカら…
ここの人達は冷たいですね。


1/6^11:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]☆

5の方がスレ主かどうか、存じ上げませんが、まずは他人に聞く前に調べたらどうでしょうか?
自分の携帯会社様にも、peps様にも『検索』がちゃんとあるんですから。
それに、サイト紹介についてのスレは、今までたくさんありましたよ?せめて、フォーラムで検索してから、トピをたてて欲しいと思います。
それでは、えらそうな事を言ってすみませんでした。


1/6^02:23[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[5]あんな

はー?


1/5^18:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]光銀彩熱

スレ主さん、1度ネチケを学んでみてはいかがですか?


1/5^14:19[削除][コピー]
EZ W41SA
[3]★。

他のサイトの紹介や斡旋はPepsに対して失礼にあたるのです。

ネットマナーというものです。


1/5^12:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]あ

なんで紹介できないんですか?
探してもないからここで質問したんですケど…


1/5^11:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]★。

サイトの紹介はできません。

自分で探しましょう。


1/5^11:51[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan