~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)画像の横にプロフなど
投稿者:リ-カ

トップ画での画像の横にプロフなどをリんくするやリ方が過去を見ても分かりません;誰か最初から分かリやすく教えてもらえませんか?



1/13^02:16[削除][コピー]
ドコモ D902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]まぁ…あれだ。

画像ですか?
リンクですか?

・src="画像URL"
・href="リンク先URL"

何処にURLをいれるか
考えられるのはこの二つです。


1/21^19:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]リ-カ

URLとかがあるのわ分かっナニんですが,どこにURLを書くのかが分かりません。


1/21^18:45[削除][コピー]
ドコモ D902i
[12]まぁ…あれだ。

>>11
デザイン/レイアウト
[13619]画像を横に入れた方法をしたのですが…(4)
ここで質問してる人は
ちゃんと検索してできてます。

同じ質問が
山のようにあるから
もう一度検索して
じっくりしっかり
読み試す方が早い。

何がわからないのか
どんな風に試したのか
努力すればできること。

その上でできなければ
手助けしてもらえます。

「最初から分かりやすく」
「誰かに来てもらう」
と注文をつける前に
頑張って下さい。

ちなみに
よくある質問
1.画像の横に文字を置きたい
も読みましょう。


1/17^02:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]リ-カ

よかっナニら和正san,もっかいこのスレに来てもらえませんかね?


1/17^00:49[削除][コピー]
ドコモ D902i
[10]リ-カ

2月までにわ,┣n┫を復活させナニLlと思ってるんで,誰か分かりやすく教えてくれませんか?お願いします(..)


1/17^00:46[削除][コピー]
ドコモ D902i
[9]和正

リンクの繋がっていたレス全て消しました。
じゃ。


1/14^12:42[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[8].

[6]>>[5](削除)


1/14^11:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]和正

すまんすまん。
いかんの知らんかった。

ここで説明してたら、長いことかかるけん、別の場所でやろうと思ったんやけど、それも無理か。

じゃあ、俺はパスで。
すまんね。


1/14^10:47[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[6].

自サイトへの誘導、他サイトの推奨等はご遠慮下さい。


1/14^08:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]リ-カ

難しLlですねャ
和正sanの┣n┫わどのようにやっナニんですか?

┏━┓
┃画┃()ぷろふ
┃★┃()にっき
┃像┃()かめら
┗━┛

絵文字をリんくにして↑のようにしナニLlんですが,可能ですかね?


1/13^23:19[削除][コピー]
ドコモ D902i
[3]和正

俺の考えだけど、URLっていうんは、場所を表す文字みたいなものやと思う。

たとえば、自分の貼りたい画像をAという部屋に置いとくとする。
そして、その画像をBという場所で使いたいときはAから画像を文字(URL)で呼び出す。
呼び出したら、Bという場所にAが使える。

なんでわざわざURLで呼び出すか言うたら、画像の横にリンクとかを並べるためには「タグ」っていう、特殊な文字みたいなものを使わないかんのや。
タグでは画像はURLでしか表せんけん、使うってわけ。

難しいよなぁ?
分かるか?


1/13^21:44[削除][コピー]
ドコモ P901iS
[2]リ-カ

和正sanみナニLlにしナニLlです!過去のを見ても,URLとか意味が分からなくて…


1/13^12:37[削除][コピー]
ドコモ D902i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan