~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)配布のタグ
投稿者:芽納しづき

あの、お題を作りたいんですけど、そのときにお題をコピーできるようにしたいんです。
宣伝用リンクタグとかコピーするときに使う箱みたいなやつです。
すみませんがどなたか教えてください。



1/21^12:44[削除][コピー]
EZ W42K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]芽納しづき

出来ました!
皆さんありがとうございました。


1/24^22:54[削除][コピー]
EZ W42K
[13]芽納しづき

皆さんありがとうございます。
いろいろやってみようと思います。

瑞樹様
→私はいろいろと勉強になるので構いません。


1/24^17:45[削除][コピー]
EZ W42K
[12]瑞樹

>>友里様・冴様

機種によっては正常に表示されないんですね。

DoCoMoでしか確認していなかったので、他キャリアで不可とは知りませんでした。

お二人とも、有難うございます。


1/24^13:07[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[11]冴

詳しく書いてくれている方がいるので簡単に言うとauではリンクタグをそのままコピーボックスの中に書き込むとリンクタグが有効になってしまいコピーできません


1/24^07:13[削除][コピー]
EZ W41K
[10]友里

>>9
実体参照で書くことが
文法としてはには正しいです。

数値と文字実体参照の
2種類あり
機種によりどちらか
対応していない場合もあります。
DoCoMoは両方使えます。

基本的にそのまま書くと
あなたの機種では大丈夫でも
他の機種ではタグが
そのままはみ出る・
または表示されない、など保証はありません。


1/24^06:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]瑞樹

>>冴様

人様の立てたトピックで申し訳ありませんが、
タグは無効化しなければならないものなのでしょうか?

一応、コードで入力するということは知っていたのですが、私の場合直接タグを入力しても、コピーボックスにリンクタグが正常に表示されましたので…

もし宜しければ、お答え頂けると幸いです


1/24^04:07[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[8]新人

>>[7]

あ、確かにリンクタグが…気付かずそのままURLをコピーしてボックス作成しまいました;(だから作成できたのでしょうか)

訂正ありがとうございます。レス削除しておきます。


1/24^03:31[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[7]冴

まず…リンクタグが間違ってます
正]<a href="URL">リンク文字</a>
次にリンクタグをコピーボックスの中に表示させる方法ですがタグを無効化して入力します
困ったときの神頼みにもありますが…
例] < → &lt;(半角で)
とゆうようにします


1/24^02:44[削除][コピー]
EZ W41K
[5]瑞樹

<form action=""><textarea rows="●" cols="■"><a href="http://x19.peps.jp/hayumeodai">イロ★とりどり</a></textarea></form>

でやってみて頂けないでしょうか?
@PEPS!様のタグ工房で作ったタグではないですが、私はこのタグで出来ていますので。

●と■には、それぞれ縦幅と横幅が入りますので、お好きな数字を入れて調整してみて下さい


1/24^02:30[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[4]芽納しづき

すみません。またコピーボックスについてですが、宣伝用のURL<a href='http://x19.peps.jp/hayumeodai'>イロ★とりどり</a>←こちらの方をコピーボックスに貼りたいのですが、上手く貼れません。
どうしてもコピーボックスとタグで分離してしまいます。
どうすればいいでしょうか。


1/24^01:17[削除][コピー]
EZ W42K
[3]芽納しづき

解決出来ました!
ありがとうございました!!
よく見ていなくてすみませんでした。


1/21^13:57[削除][コピー]
EZ W42K
[2]芽納しづき

分かりました、見てみます。


1/21^13:30[削除][コピー]
EZ W42K
[1]みく

コピーボックスのことでしょうか?
それなら困ったときの神頼みを御覧ください。


1/21^13:27[削除][コピー]
ドコモ N702iD
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan