~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)接続できませんモ
投稿者:はる

こうゆうのわ少し経ってからやった方がぃぃのでしょうか?



1/30^23:53[削除][コピー]
ドコモ N701i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[12]はる

まちましょう


1/31^01:26[削除][コピー]
ドコモ N701i
[11]スな-のス


私も何度やっても接続
出来ませんでした
なのでここで調べよぅ
としたら同じよぅな
トピがあったので-
少し安心しました~
今だにつながらないし
やっぱり待つしかない
ですね(*怫寐*)ヘ


1/31^01:15[削除][コピー]
EZ W32T
[10]('A`)

心配なのはわかりますが…
問い合わせたら
復旧まで待つしかないので、以後
雑談になるようでしたら
雑談板の方へトピ立てを
行って下さいますよう
宜しくお願い致します。


1/31^00:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]つぅ

割り込み失礼しますネ
繋がらないのは
私だけではなかった
みたいですねヌ

HPが消えてしまったのかと思いましたミ


1/31^00:48[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[8]はる

そうですネ。今日わムリに接続しなぃようにしましょうホ明日開いてみてムリだったらまたここに來るようにしましょうか?


1/31^00:37[削除][コピー]
ドコモ N701i
[7]空美

pepsにメールしてみました心配だけど、しばらく待つしかないですねミミ


1/31^00:30[削除][コピー]
ドコモ P902i
[6]はる

ですょねヌ消えたりしなぃでしょうかね


1/31^00:21[削除][コピー]
ドコモ N701i
[5]空美

はるさんごめんなさい。間違えました。24です!!


1/31^00:17[削除][コピー]
ドコモ P902i
[4]はる

私わ]24ですょ。42ぢャなくて24ぢャなぃんですか?


1/31^00:10[削除][コピー]
ドコモ N701i
[3]空美

はるさん>もしかしてX42サーバーですか?私も30分以上前から繋がりません。
サーバートラブルかもしれませんね…。


1/31^00:06[削除][コピー]
ドコモ P902i
[2]はる

分かりました。ありがとうございました


1/31^00:03[削除][コピー]
ドコモ N701i
[1]('A`)

はい。
回線が混んでいる場合は
焦って何度もアクセスすると
余計に負担がかかりますので
待つ方が無難です。

時間がたっても
アクセスできない場合は
@peps!の方で
サーバーダウンをしている
可能性があるので
問い合わせて
復旧までお待ち下さい。

なおauとsoftbank機種は
履歴のクリアを行って下さい。


1/30^23:57[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan