~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)荒らしについて・・・お願いします。
投稿者:匿名希望

最近荒らしが増えて困ってます。
どうしたら書き込み禁止処分に出来ますか?
あと、「サブスクライバIDの取得」をしないといけないそうですが、それはどうやってするのですか?
教えてください。お願いします。



11/6^22:46[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[17]Joker.HEAVEN
hvJGjXHE81k

>>[16]さん
貴方の気持は分かりますが、貴方が不快に感じたように私や質問の解決策を検索しに来た人も、このトピックを見て不愉快になるのです。なぜ4年も前のトピックを更新(age)したのですか?

4年前のフォーラムは今のようにルールはありませんでした、見れば分かると思いますが名前の下に表示される、個体識別用のIDトリップも当時はなかったのです、その為誰がどの書き込みをしているか証拠がなく、なりすまし行為で荒しが増えていた時期です。

なぜ今更、人目のつく場所へ『更新する(age)』にしたのですか?意見があるなら『更新しない(sage)』でいいはず、書き込み欄で選択出来たはずですよ。

因みに貴方が指摘している嘲笑(w記号)は[13]さんが使い始めた事です、そして[8]の方は規約違反者だったわけです。

もし当時に貴方が[16]の書き込みをしていたら、このトピックはもっと荒れていたでしょう。その理由は貴方自身の言葉遣いにあります『あ゛』とはなんですか?『じゃねぇよ』とはなんですか?

冷静になれとは言いませんが、荒しに対して挑発すれば貴方自身にも責任が生じます。このフォーラムを利用しているのは貴方だけではありません、4年前のトピックに怒っても仕方ありません、感情移入してしまうのは分かりますが周りにも迷惑がかかることを忘れないでください。

古いトピックには『更新しない(sage)』でお願いします。


12/10^02:03[削除][コピー]
EZ W42S
[16]@
QKtGz11I6js

>>10
>>11
>>12
>>14
>>15

皆さん
人を侮辱して楽しいですか

人として最低ですよ
…嘲笑(w記号)してんじゃねぇよ

関係ないならイイってか?あ゛?

それでも人ですか
人は支え合って生きてるんですよ



レス関係無い投稿すみません
でも我慢出来なかったんです。


12/9^15:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]♪

>>>13

>>>8の管理人なら、藻舞逮捕されなくてよかったなwww

ま、藻舞みたいなDQNが逮捕されてもされなくても、自分には関係ないけどWWW


12/23^22:17[削除][コピー]
ドコモ D701i
[14](^ω^)

>>13

>>8の管理人だろ?wwwww

可哀想に。
本当に荒らされて閉鎖したんだよね(・∀・)ニヤニヤ


自業自得だと思うけど^^ω


12/23^20:34[削除][コピー]
EZ W32SA
[13]みほほるか

10、11、12まぢうざww


12/23^19:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]n

閲覧中のホムペ運営初心者の皆様は決して『[8]ら』の様な真似はしちゃだめですよ!

荒らしかかってこい!=荒らし歓迎!
ですから。

『[8]ら』のホムペは荒されるホムペのお手本として参考にして下さいね(笑)


12/16^19:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]♪

[8]さん。ネチケ語る前に、まずは著作権学んだらどうですか??


12/16^19:06[削除][コピー]
ドコモ D701i
[10]s

[8]ら←お前がネチケット語るな(笑)


12/16^18:35[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]たろう

荒らしは徹底無視が一番ですよ。
注意したら挑発することにもなりかねませんし…。
中傷のカキコがあるのでしたら『禁止用語設定』をしたらいかがでしょうか?板・箱・拍手などの編集ページCパスワード/制限で設定できます。全ての投稿に対して有効らしいです。1つの単語に対して、漢字かなひら半角全角あらゆるバージョンを登録する必要がありますが。パスワードではないので閲覧制限はできませんが、嫌な言葉は書かれないようになると思いますよ(禁止文字を投稿しようとするとエラーになります)


12/16^17:34[削除][コピー]
EZ W41S
[7]ゆん

わかりました!
それをしたら
どうなりますか?


11/26^23:48[削除][コピー]
EZ W32S
[6]・・

>>5
My menu
困ったときの神頼み

用語集

・サブスクライバID

調べてください。


11/26^23:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ゆん

ききたいんですけど…サグスクライバIDってなんですか


11/26^23:12[削除][コピー]
EZ W32S
[4]匿名

マリオさん本当にありがとうございます!!
どうも身近な人の仕業みたいで・・・
いま書き込み禁止にしようか迷ってます。
また何かあればよろしくお願いします。


11/7^21:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]マリオ

【My menu】

 ↓

▽コーナー編集


├【掲示板】

 ↓

@パスワード/制限

 ↓

(下から2番目の)

◆サブスクライバID
□ 取得する…□にチェックして

[更新]


11/7^00:38[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[2]匿名

マリオさんどうもありがとうございます!!
「パスワード/制限」がいまいちわからないと言うか見つけられないから出来ないです…
よろしければまたアドバイスお願いします。


11/7^00:22[削除][コピー]
EZ W41CA
[1]マリオ

掲示板の設定の所に、
【パスワード/制限】
の項目に□取得するにチェック。

書き込み禁止は、レス管理で削除
する前に[詳]があるので、
そこから、
『制限だけ』『制限して削除』が設定できますよ!


11/6^23:22[削除][コピー]
ドコモ N901iC
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan