~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)トピ立て前に読んで下さい
投稿者:(´・ω・`)


ここは質問の場です。

礼儀.マナーはきちんと守
りましょう(`・ω・)ノ

敬語はもちろんです。
また、ギャル文字はやめ
ましょうね。例えば不
必要な小文字。

『お願いします』○
『ぉ願LI∪ます』X

何故かというと、検索
した時にヒットしないか
らなんです(・ω・`)
だから、ギャル文字は避
けましょうね。

それから、タイトルも分か
りやすいタイトルにしまし
ょう(`・ω・+)これも
検索でヒットさせる為に
です。又、質問に答えて
くれる人にも分かりや
すい様にです。

そしてトピを立てる前
に、前トピに目を通し
てみて下さい(`・ω・)
自分が質問したい事と
同じ内容のトピがある
かもしれないです。
是非、トピ立ての前に
検索等して下さいね。

では、HP作成頑張って
下さいね(`・ω・+)



11/7^18:00[削除][コピー]
EZ W41S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[24]匿名
ixXjIwNdGtw

このフォーラムの

▼キーワードかトピック番号
 [     ] 検索

で検索をかけてヒットするのは、
『トピックタイトル』と『トピック』の内容だけです!
(レスとして書き込まれた文章・文字は、↑検索の対象外のようです)


「ギャル字可」なので、使うことは問題になりませんが、
検索の利便性を考えて、
トピックを立てる時は、ギャル字を用いない方が望ましいと思います

ここは、
回答(レス)は、ギャル字でも構わない――
っていう人のための質問板なのではないかと思います


11/14^03:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[22]ふふふ
37pmjcbuYPk

べつにいいやんッ


7/31^23:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]匿名さん
0VHuFdq24T.

あげます


7/31^11:26[削除][コピー]
ドコモ SH01B
[20]匿名
1rmXer9S89.

今更ながらあげます


12/27^08:41[削除][コピー]
EZ SH001
[19]な
CFVbhPYwZU2

あげときましょう~
いい事書いていますよx


3/16^10:21[削除][コピー]
EZ W61T
[18]そらっち

あげます。


11/12^21:14[削除][コピー]
EZ 
[17]そらっち

そうですね…。
検索する方は大変困るかもしれませんし、よく考えてみれば人として最低限の常識だと思います。
相手の立場になって考えてみれば、すぐ自分の過ちに気付きますね。

申し訳ありませんでした。

ココで言って解決出来ないようなら、ペップスに問い合わせた方が良いでしょうね。
私達で出来ることはして、解決へ導いて行きましょう。

長文失礼しました。


11/11^23:36[削除][コピー]
EZ 
[16]銀

文句言う言わないの問題ではなく、人としての常識の問題だと思います。
場所と礼儀をわきまえるのは、最低限のマナーでしょう?

タイトルをギャル文字や『わからない』、『質問』にするな、と皆さんが言うのはそのような検索の仕方を誰もしないからです。
誰がギャル文字でタイトルを検索するのですか?
『質問』で検索をかける人もいないと思います。


11/11^23:04[削除][コピー]
EZ 
[15]そらっち

ギャル文字可にしないと、皆さんは文句を言われるでしょう?
ギャル文字可能な質問スペースはあった方が良いでしょう。


11/11^22:52[削除][コピー]
EZ 
[14] 

質問でギャル文字OKにするのが間違っている様な気がする


11/10^23:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]慈天pink

ギャル文字がオッケーでも、「検索」のためや「同じ内容トピ」を知るために必要だと思います。


11/10^17:36[削除][コピー]
ドコモ P902i
[12]そらっち

ココはギャル文字可になったので、このトピックは必要ないのでは?


11/10^17:17[削除][コピー]
EZ 
[11]sugar

かわったね ビックリした
初歩的 上級者 の区別がなくなったみたいですね


11/10^13:40[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[10]俺

板の趣旨変わったよ


11/10^13:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]はなえ

あげます。

このようなスレが立っているにもかかわらず、なぜ最低限のルールも守れないのか、実に残念です。

きちんとした言葉遣いもお礼も、こんなスレが立たなくても常識として覚えておいてほしいものです。。

そういう人に限って、このように注意を喚起するスレを見ていないんでしょうね。


11/10^00:36[削除][コピー]
ドコモ N902i
[8]神無月

このトピックがあるにも拘らず
「分かんない」
「教えて」
の一点張りが多発

しかもタメ口、ギャル文字ときた…やめてほしい


11/9^21:10[削除][コピー]
EZ 
[7]ぷー

>>6
確かに(笑)本屋さんに行って『本下さい』って本屋さんに行った時点で本が欲しいのはわかるもんね。
それにお店に行ったら先ず捜すよね?『この辺かな?どこかな?』ってそれで見つけられないときは店員さんに聞く。解決してお礼を言う
実生活ではごく自然な事なのにねf^_^;


11/9^12:33[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[6]狼

タイトルの事なんだけんどさ!
例えばさ
本屋さんに駆け込んで店員さんに「すいません!本下さい!」ってなもんだね。

その場合相手が目の前にいるから「どのような?」「このような」で事はスムーズに行くけんど、ここはそういう訳にもいかんしね。

ま、みんなでわいわい@フォーラムなんで楽しく行きたいわな!

でないと、ホームページ作り自体楽しくなくなるし、そんなで作ったページが楽しいもんになるはずねーもんさ!


11/9^12:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ぷー

数日間このフォーラム見てきました。
HPの知識が有る無いは関係なく 最低限のマナー『お礼』さえも言えない人が多すぎる…理解してくれたのかそうじゃないのか解らないし…
このフォーラムには『必ずお礼しましょう』とかの決まりは今は無いみたいだけど、[教えてもらったらお礼をする]って暗黙の了解ですよね?3歳の子でも『ありがとう』がキチンと言えるのに…最近はギャル文字タメ口よりもこの『お礼』をしない私はコレが1番いただけません…。自分のHPを飾り立て方を知る前にまず『お礼をする』ってことを学習してほしいです。
長々と失礼しました。


11/9^12:08[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[4]神無月

あげ


11/9^10:32[削除][コピー]
EZ 

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan