~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)カレンダー
投稿者:椀子

毎日のスケジュールも書きたいんですけど、どうやればいいんですか?
教えて下さいお願いします。
カレンダー付きスケジュールを・・・・。



2/18^20:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[16]はい

ダイレクトリンクの作り方だとどオやって
やるんですか
こんなに馬鹿ですみません…誰か教えて下さいュュュ


4/3^10:19[削除][コピー]
EZ W44T
[15]★

ダイレクトリンクを作って
次わどうすれば
いいのですか[[


4/3^00:32[削除][コピー]
EZ W44T
[14]あ

てゅ-かのやり方もょく理解できまてん…m
ぉ馬鹿ですぃませんト


2/22^23:27[削除][コピー]
EZ W43S
[13]あみ

他の会社の載せたらダメなんよねエ〜


2/22^09:30[削除][コピー]
EZ W43CA
[12]あ

これと違ぅ載せ方教えてくださぃ(>ε<)y


2/21^23:16[削除][コピー]
EZ W43S
[11]あみ

違うやり方ででけたわあN

ダイレクトリンクのがマジええよツロ://

よかたらホンぺいツて教えよ〜か〜


2/20^11:40[削除][コピー]
EZ W43CA
[10]sugar

良かったですね(^O^) サイト運営お互い頑張って行きましょうね♪


2/19^21:57[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[9]椀子

本当に有り難う御座いました。

ちゃんと理解しました。
本当に有り難う御座いました。


2/19^21:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]sugar

自分のHP編集ページにあります
コーナー設置 管理

サブコーナー追加


2/19^21:05[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[7]椀子

回答有り難う御座いました。
でも、まだ分からないとこがあるんですけど、
【ダイレクトリンク】って何ですか?
何処にあるんですか?
本当に何回も質問して申し訳ありません

教えて下さい。お願いします


2/19^20:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]XXX

ダイレクトリンクを使えばリンクできます。

もうひとつの質問については
4>でちゃんと答えてくれてます。
ちゃんと読みましょう。


2/19^20:29[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[5]椀子

自分のHPに張りたいんですケド、どーやるんですか?Q&Aを見ても分からなくて・・・。
教えて下さい、お願いします。


あと、最初からカレンダー表示がならないんですけど、どーすればいいんですか?


教えて下さい。お願いします。。。

誰かお願いします


2/19^20:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]sugar

このページの下にある 編集機能つき〜BBSから入って ダイアリーを借りて下さい
2日分以上書き込めばカレンダー表示できます(カレンダー表示)ってボタンを毎回押さないとダメですが…


2/19^17:36[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[3]kao

誰か教えて下さい。お願いします★


2/19^17:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]かほ

あたしもスケジュール書きたいけどわかんないから,日記のやつ使って書いてるホホ
気になる―「「


2/18^23:49[削除][コピー]
EZ W42S
[1]あみ

わたしもそれどウやるのか気になるウS

なんか、
毎日のスケジュール書ケるヤツやんなト???
しかも、訪問者も書けるヤツやんなx


2/18^20:50[削除][コピー]
EZ W43CA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan