~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)★区切リ★
投稿者:ERI

区切リ線に
記号(絵文字など)
を使L1たL1
んですけど…。


分かる人わ
教えて下さL1!
(*☆'`★)ノ.。*



3/19^02:29[削除][コピー]
EZ W41SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[17]ERI





あリがとう
ごさいます-★^^


一回試してみます印~




3/22^23:35[削除][コピー]
EZ W41SH
[16]夢寐華燭

画像を押すと、リンク先にとぶようにしたいのですか?

それでしたら、素材庫に画像を登録して、##FILE●##と描いてあるのを、リンク先となる所の、[トップページでの表示]タイトルにて、##FILE●##を入れて下さい。
●→FILE番号

もしくは、画像URLで出来ると思います。
画像URLについては、ギャル字禁止の[6286]画像URLをご覧下さい。

違いますかね?
間違ってたら、すいません;;


3/21^17:02[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[15]ERI



ん…!?


画像のリンクの
事ですッ!!




3/21^14:11[削除][コピー]
EZ W41SH
[14]冴

画像コーナーとは?
もし著作権違反の画像を貼付してあるのであればこれ以上のサポートはできません


3/21^10:54[削除][コピー]
EZ W42K
[13]ERI

はL1〜!

分かる…んですけども…



画像コ-ナ-に
L1ッぱL1画像
貼るじゃなL1ですかぁ

その画像と画像の
間にわ
区切リ入れられなL1
んですかねチホ??



3/21^08:32[削除][コピー]
EZ W41SH
[12]夢寐華燭

区切り線を入れたいページの出し方によって変わります。

例えば、画像URLを使って表示しているのであれば、入れたい画像の間に、線を入れる独自タグ(タグ/HP創作支援で作り方をご確認下さい)を使う。
もしくは、顔文字等で線を作りたいのであれば、文字を打つ様に、顔文字を並べれば、良いのですよ。

サブコーナーを使って表示させているのであれば、コーナー間コメントで出来ると思います。

長くてすいません。
意味、判って下さるでしょうか?


3/21^08:01[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[11]ERI

あリがとうござL1ます!


それじゃあ〜
例えば…
画像と画像の間にわ
区切リわ
入れられなL1
んですかネ〜?


3/20^22:36[削除][コピー]
EZ W41SH
[10]夢寐華燭

横レス失礼致します。


顔文字等で、区切り線をつけたいのならば、
【コーナー間コメント】
を使われては、如何ですか?


マナーを守って質問して戴くと、やっぱり答えていて心地の良いものがあるので、言葉使いはきちんとしましょうね?

なんかすいません。
偉そうな事言ってしまって…
でも、マナーは大切だと思ったので描かせて戴きました。
不快な気持ちにさせて、誠に申し訳ありませんでした。


3/20^19:45[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[9]ERI

はいチソ


皆さん
すいません〜(-.-;)




あんま
もめるのわ
いやですネソ


3/20^17:02[削除][コピー]
EZ W41SH
[8]芽衣

>6
ギャル字はOKでも
方言はNGでしょう。


3/20^15:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]名無しA

》6

聞く態度
OKやないですか.
なにがあかんの
ですか?

》4のレス見て…

これでも聞く態度OKだと言えますか?


》5の方はギャル文字はOKだという事もきちんとおっしゃられてます。

言葉遣いですよ。
その事を言っているのです。


》4の方
きちんとマナーを学んだ上で質問して頂けると
きちんと分かりやすい回答も貰えると思いますよ。


3/20^09:08[削除][コピー]
EZ W32T
[6]あい

ここはギャル字OK
ですよ.

聞く態度
OKやないですか.

なにがあかんの
ですか?

いやならこなければ
いいのに.


3/20^08:28[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[5]美佳

ギャル文字はいいけど、質問する態度じゃないよね。

マナー学んだ方がいいと思う。

友達じゃないし…


3/20^00:07[削除][コピー]
ドコモ P900i
[4]ERI

聞L1て〜★^^

消しナニょンx


これで
イイか―にイ?コ`


3/19^21:21[削除][コピー]
EZ W41SH
[3]('A`)

ギャル字禁止
[24598]★区切リ★(2)

とりあえず…ネットマナーを知らないのは困るので学んでから掲示板を利用して下さい。


3/19^15:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ERI

前のトピって
なんすか?


3/19^15:08[削除][コピー]
EZ W41SH
[1]冴

前のトピは消すようにしてください


3/19^11:18[削除][コピー]
EZ W42K
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan