~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)aタグ
投稿者:ぁゅ

aタグってなんですか[
どーすればキレィにすんなりリンク出来るんでしょぅか…
初めてのホムペ作りなので…



3/29^14:34[削除][コピー]
EZ W32SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[16]ぁゅ

みなさんぁりがとござぃました。
もぅゃるだけゃってみます。


3/31^23:49[削除][コピー]
EZ W32SA
[15]('A`)

>>14
先ほども述べたとおり
『使い勝手のよいものを選んで下さい。』

どれが一番簡単かはご自分で使ってみてください。

少なくとも、タグを打ちこみたい方はリンク集は不向きです。

タイトルの文字数を気にせず発行されたタグをそのまま使いたいなら他のコーナー使った方がよいと思います。


3/30^05:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ぁゅ

私ゎリンク集を使って居ます。なにが一番簡単でしょぅか?


3/30^05:26[削除][コピー]
EZ W32SA
[13]('A`)

主さんは今どのコーナーを使用しているのですか?

サブコーナー『ダイレクトリンク』

コーナー『リンク集』

いずれにしてもタグをそのまま使いたいなら

フリーページや子ページ・ブック・コーナー間コメントが一番よいでしょう。

無理に使い勝手の悪いコーナーを固執して使用する必要はありません。

あなたの使いやすいコーナーを選ぶことが重要です。


3/30^04:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]B

ホムペ内で貼れるリンクの上限はどうしようもないのでは・・?

あとは分かりません。
ダメモトでAのやり方も試してみては?


3/30^00:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ぁゅ

やり方1のタグをそのまま貼るゃり方の方が簡単なのでそれをしたぃんですが、タグタイトルゎ100までが限界みたぃなんです…
そしたらゃり方2の方しかなぃですか?


3/30^00:44[削除][コピー]
EZ W32SA
[10]B

次のどちらでもOKなはず。

やり方@
リンクタイトル
<a href="http://rknt.jp/s/entry.php?in_id=nobuayu&id=aoksn">年上x<font color=red>大すき</font></a>

やり方A
リンクタイトル
 年上x<font color=red>大すき</font>
リンクURL
 http://rknt.jp/s/entry.php?in_id=nobuayu&id=aoksn

リンクコメントにもタグは貼れますが、リンク集のページ設定で、リンクタイトルがないままコメントだけ書くのはエラーになります。


3/29^23:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]ぁゅ

<a href="http://rknt.jp/s/entry.php?in_id=nobuayu&id=aoksn">年上x<font color=red>大すき</font></a>のタグをタグリンクに
http://rknt.jp/s/entry.php?
in_id=nobuayu&id=aoksnってゃったんですけど…ダメでした…

皆さんに何回も何回も説明させてしまってごめんなさい


3/29^23:44[削除][コピー]
EZ W32SA
[8]B

>>('A`)さんへ
コメント欄にタグをそのまま貼るのと同じやり方が、リンクタイトル欄でも可能なようですよ。

>>ぁゅさんへ
とりあえずやってみて、ダメだったらまた質問して下さい。

間違ってたらごめんなさい。


3/29^23:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]('A`)

>>4をよく読んでください。
『リンクタイトル部分』なら間違い。

リンクタイトル
CHUだぁぃ好き

リンクURL
http://01.rknt.jp/entry.php?in_id=nobuayu&id=wan2daa

もしくは
リンクコメントに
<a href="http://01.rknt.jp/entry.php?in_id=nobuayu&id=wan2daa">CHUだぁぃ好き</a>


どうしてもわからないなら
コーナー間コメントを追加してそのまま貼ってください。


3/29^23:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]B

それでイイはずですよ。

または、
リンクタイトル= CHUだぁぃ好き
リンクURL= http://01.rknt.jp/entry.php?in_id=nobuayu&id=wan2daa

どちらでもOKのハズ


3/29^23:26[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ぁゅ

みなさんぁりがとござぃます。

ぁのこれがタグなんですけど、これをこのままリンクタイトルに貼ればぃぃんですか?
<a href="http://01.rknt.jp/entry.php?in_id=nobuayu&id=wan2daa">CHUだぁぃ好き</a>


3/29^23:15[削除][コピー]
EZ W32SA
[4]B

もし、リンクタイトルが「AAA」、リンク先のURLが「http://zzzzz」だったとします。
タグを使う場合、普通は

<a href="http://zzzzz">AAA</a>
のように書きます。

@peps!のホムペでコーナーとして設置したリンク集に貼る場合2つやり方があるみたいです。
@タグを使う場合
・リンクタイトルの欄に上と同じような書き方で記入。
・リンクURLの欄は空白のまま。

Aタグを使わない場合
・リンクタイトルの欄にタイトル「AAA」だけ記入。
・リンクURLの欄にURLだけ「http://zzzzz」を記入。

通常のコメント欄などにリンクを含んだ文章を入れたい場合は、タグを使わないといけません。

・・・のハズですが、こういう答えでよかったでしょうか?



3/29^19:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]('A`)

表示されない、とは?

どこにどのように記述しましたか?

大抵サブコーナーダイレクトリンクを使って書き方を間違えている場合が多いですが…。


3/29^19:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ぁゅ

教ぇてくれてぁりがとござぃますュ

私ゎ彼氏とのホムペを作ってるんです。
そこにランキングとしてぃろんなサィトに登録するんですけどそこで渡されるタグをコピーして貼るだけじゃ表示されなぃんです…


3/29^17:17[削除][コピー]
EZ W32SA
[1]('A`)

タグ…開始タグと終了タグのこと。

a要素…アンカー
<a>〜</a>

「キレィにすんなり」?
意味がわかりません。

何をリンクさせるのですか?


3/29^14:41[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan