~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)web拍手を画像に
投稿者:(・∀・)
Tz9qXm/iSGY

『web拍手』で検索∪てみて,他のスレッドも拝見させてぃただぃたのですが,どー∪てもできませんッ(★0皿x`*$)ム

<a href="http://x▲.peps.jp/jackloving/clap/index.php?cn=番号">##FILE37##</a>

http://x24.peps.jp/jackloving
http://x▲.peps.jp/jackloving/


↑現在ゎ,このタグを『トップページでの表示』にはりつけてぁるのですが,タグの文字がそのままボタンになっちゃぃます;;
ぁと,『画像のURL』てのもょくゎからなぃので,画像の独自タグを使ぅ方法を教ぇてぃただきたぃですm(_ _)m

理解力なくてほんとにすみません(土下座)
ょろしくお願ぃぃた∪ます↓↓



4/24^22:01[削除][コピー]
SoftBank 810T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[13]B
q8YAaqKhszE

いいえ。
うまく行って何よりです♪

JokerHeavenサンの情報がなければ、私も勘違いしたままのところでした。感謝^^


5/7^03:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[12](・∀・)
Tz9qXm/iSGY

Bサマ≫
できま∪たッ*ュ(b喜+O∀oメ)ャ
何度も02てLIねLIに教ぇてくださったBサマのぉヵげですーRエュニニ
ほんとにぁリがとォござLIま∪たッッホ(ヘ人'V'$フ)ゥ+


5/6^23:15[削除][コピー]
SoftBank 810T
[11]B
q8YAaqKhszE

普通のコーナーであれば、とりあえずそのページを開き、携帯にURL表示機能があればそれで確認すればいいけど、WEB拍手は、ただボタンがあるだけだからそれも出来ないですよね・・・

自分で拍手ボタンを押して下さい。
すると、拍手完了ページが開きます。
ここでURLの表示をする。
もし携帯にその機能がなければ、拍手完了ページをブックマークして、あとでURLを確認。
すると、
http://x○.peps.jp/あなたのID/clap/index.php?cn=○&。。。
みたいになってるはず。
cn=○の後の部分は無視。

または、
拍手があったときメール通知する設定にしてあれば、メール本文になにやらURLらしきものが…
これ自体は拍手解析のページのURLですが、このURLの中にもcn=○があります。とにかくこの○の数字が分かればいいんですよね?


5/5^01:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[10](・∀・)
Tz9qXm/iSGY

ごぶさたですホ(ヘ人'V'$フ)ゥ+


アドバイスの通りもう一度web拍手を作り直して,子ページの中にパスをつけて置いてみたんですが,またまた拍手と画像がリンクしなくなってしまったのですS

cnの中の番号を自分なりに考えていろいろ入れてみたのですが,全然進展ありません笑
コーナーを作った順番とcn後の番号が対応してるとのことでしたが,その順番はどうやったらわかるんでしょうか??


何度も質問すみませんムム
よろしくお願いしますaa


5/5^00:35[削除][コピー]
SoftBank 810T
[9]B
q8YAaqKhszE

いえいえ・・・どうも。
私に教えてくれた「ある方」とは他ならぬJokerさんだったのです^^

消しちゃったら、リンク先自体が存在しなくなっちゃうから、やっぱりダメでしょう。。

あと、cn=○○の数字は、コーナーを作った順番で決まるんだそうです(by Jokerサン)


4/28^19:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[8](・∀・)
Tz9qXm/iSGY

Joker.Heavenサンに教ぇてぃただぃた通りにゃってみたトコロ,画像がweb拍手にリンクするょぉになりましたっ(+b'3`)'v`フ*
∪か∪,その後元ぁった方のweb拍手を削除∪て∪まったら,画像をクリック∪ても『ページが存在∪なぃ』とぃぅ様になって∪まぃま∪た……Sムム

ゃはりどこかにボタン式のweb拍手もつくってぉぃて,隠∪とく∪かなぃので∪ょぅか``


BサンR》ぃえぃえTぉ気になさらなぃでくださぃエニ
む∪ろ教ぇてぃただけて感謝∪てぃますbbb


4/28^16:31[削除][コピー]
SoftBank 810T
[7]B
q8YAaqKhszE

ある方からの情報によれば、cn=番号の番号は、場合によって変わるみたいです。
確かめずにレスしてすみませんでした。


4/28^11:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]B
q8YAaqKhszE

ごめんなさい。実は自分は、実験用に子ページに拍手を設置してみてたのでした。。
トップページに作るなら、
<a href="http://x▲.peps.jp/jackloving/clap/index.php?cn=40">##FILE37##</a>でいいのかも知れません。

違ったらごめんなさい。


4/28^00:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]Joker.HEAVEN
hvJGjXHE81k

<a href="http://x24.peps.jp/jackloving/clap/index.php?cn=28">##FILE37##</a>

にして試してみてね。


4/27^23:59[削除][コピー]
EZ W42S
[4](・∀・)
Tz9qXm/iSGY

BサンぁりがとぅござぃマスJbb

メニューのひとつと∪てweb拍手を表示させたぃので,コーナー間コメントに教ぇてぃただぃた『<a href="http://x▲.peps.jp/jackloving/clap/?cn=番号/&cn=番号">##FILE37##</a>』を入力∪てみたトコロ,画像にリンクゎするのですが,『応答がぁりません』ってなって∪まぃマス……Sムム

番号ゎ,このスレをたてる前に検索にひっかかったスレに『自分のweb拍手ページのURLを参考にする』とかかれてぃたので,URLを調べてみたところ,cnの後に表示された番号がひとつ∪かなかったので,同じ数字を2コ入れてみま∪たが,ゃっぱり『応答がぁりません』………ムム
そのぁとBサンに教ぇてぃただぃた番号でも試∪てみま∪たが,結果ゎ同じで∪たQ

長文失礼いたしましたモモ


4/27^23:39[削除][コピー]
SoftBank 810T
[3]B
NkQQv1ffcD6

WEB拍手の「トップページでの表示」のタイトル欄は、TやT+のマークがない(=タグが使えない)から、書いた文字がそのままボタン上に表
示されちゃいますね。


とりあえず拍手ボタンを画像にしたいだけなら、

トップページのタグの使える欄に、
<a href="http://x▲.peps.jp/jackloving/clap/?cn=番号/&cn=番号">##FILE37##</a>

でできるはず。どこに表示したいかによるけど、上段コメントか下段コメント、ページの途中に入れたければコーナー間コメントを設置してコメント本文に書けば
よいかと。
番号は、私が自分とこで試してみたら、/?cn=24/&cn=40ですけど、必ずそうなるかどうかは分かりません。

ただ、コーナー追加でWEB拍手を設置すると、自動的に四角いボタンが作られてしまい、消すことは出来ないみたいです。
ごまかし方法としては、子ページを作ってそこにWEB拍手を設置。その子ページを表示設定などで隠しページにする。
それから、上記のタグをトップページに書く。
・・・ぐらいでしょうかね?


4/27^18:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[2](・∀・)
Tz9qXm/iSGY

ぉ返事ぁりがとぅござぃマス(人癶∀癶)

ぃえSムムトップページでweb拍手自体を画像で表示∪たぃのですR


4/27^17:29[削除][コピー]
SoftBank 810T
[1]Joker.HEAVEN
hvJGjXHE81k

web拍手のボタンの中に画像を表示させたいのでしょうか?


4/24^22:45[削除][コピー]
EZ W42S
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan