~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)コーナーを…
投稿者:アリス
rBu39DfaY6o

(ケ)ぷろふ(v)かきこ
(ァ)あるばむ()リアル
あるばむとリアルはあるばむを全部指定しないにしてリアルは上段を改行してタイトルはしない。下段も改行したら横ならびになったんですけど、プロフとかきこが同じようにしても横ならびになりませんホどうしたらいいですか?



5/13^13:19[削除][コピー]
EZ W33SA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[22]B
2n/rOOmywnE

>>[18]
すみません。「分かりました」とあったので、もういいだろうと思いました。気をつけます。

>>アリスさん
[13]や[14]で必要な事は書いてあります。あとは、アリスさん自身がどこでどういう設定をしてるかによるので、これ以上は分かりません。


5/14^14:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]アリス
rBu39DfaY6o

沢尻エリカも消しました。
空白を教えて下さい。


5/14^13:03[削除][コピー]
EZ W33SA
[20]亀山
sg4B7H6RuE6

沢尻えりかの画像も消して下さい。
肖像権侵害してます。


5/14^12:05[削除][コピー]
EZ W43SA
[19]アリス
rBu39DfaY6o

Song消しました。アルバムは画像だけ消して写メだけ残しました。
これでいいんですよね。
それではコーナーの空白の消し方教えて下さい。


5/14^08:29[削除][コピー]
EZ W33SA
[18]♪
Lrc.qNd.ppE

Bさん… レス11で著作権のこと注意されてます
なのにBさんが解答レスしてしまうと 11のレスの意味が無くなりますよ


5/14^05:29[削除][コピー]
ドコモ SH903iTV
[17]('A`)
9jRI5PjeBdk

まだ改行があります。

また…最終忠告としますが…違法サイトはサポートできません。
わかりました、と申したのですからすぐ削除してください。
これ以上無視するのでしたら通報致しますのでご理解下さい。
問題が解決したらトピを削除して改善せず逃げるマナーのない質問者も過去にいました。

違法サイトをサポートすると同様の問題でサポートをしてもらえない方への差別にもなります。

厳しいようですが、空白を直す時間があるのでしたら先に違法コンテンツの削除を優先してください。
削除だけなら数分でできます。


5/14^01:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]アリス
rBu39DfaY6o

やってみましたが…どうでしょうか?


5/14^00:43[削除][コピー]
EZ W33SA
[15]B
2n/rOOmywnE

↓余計なレスになっちゃってすみません。

改行の削除についてちょっとは補足説明になってるかも知れないので、面倒でなければ読んでください。


5/14^00:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]B
2n/rOOmywnE

利用規約のすぐ下に画像が貼ってありますね?その画像とプロフが横並びになってしまってます。また、プロフの後には改行があり、Diaryの後にも余分な改行があります。
携帯で見ると分からないですが、本当は

■■画像■■Prof<改>
  Diary<改>
<改>
リアル アルバム

のようになっています。
たまたま画像が画面いっぱいの幅なので、携帯ではProfが画像の下に押しやられて表示されているだけです。
トップページの基本設定の「ページ内の基本表示」は中寄せにしてますね?だから、画像の下のプロフも中寄せしたように表示されていて、ますます画像と横並びになっている事に気づきにくいですね。。

@まず、画像の後に改行を入れます。
・コーナーの設置で画像を貼った場合は、画像の設定で「改行直後でする」にすればいいはず。
・プロフの「タイトル前の文字」に画像タグを貼ってるなら、「タイトル前の文字」の欄を次のように書き換えて。

##FILE○##<br>(

<br>を書くとそこに改行が入ります。でも「タイトル前の文字」の改行設定欄は「しない」のままです。そうしないとカッコと絵文字がつながらなくなります。


Aそれから、プロフの後の改行を削除。
これも、自分がどういう設定をやったかによるんですが・・・
次の点を確認して、必要なら変更してください。

・プロフの「タイトル後の文字」の改行設定欄。ここで「直後でする」になってたら、「改行しない」に設定しなおしてください。
・「タイトル後の文字」欄の中。もし最後の部分に<br>と書いてあったら、これも削除。
・または、Diaryの「タイトル前の文字」欄の出だしに<br>と書いてあったら、これを削除。

BDiaryの後の改行を1つ減らす。
・Diaryの「タイトル後の文字」の改行設定欄は「直後でする」でいいはずです。
・「タイトル後の文字」欄の最後に<br>が書いてあったら、これを削除してください。

上で<br>と言いましたが、携帯の機能によっては、違う形で改行が入っているかも知れません。<br>という書き方でなくても、上記の文字欄中に余計な改行があったら削除してみてください。


5/14^00:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]('A`)
9jRI5PjeBdk

改善をして頂かないと違法サイトとして通報しなくてはなりません。
先に削除お願い致します。

@##FILE34##のあとは改行を一つ入れる。

AProfのあとの改行が一つあるので削除。

BDiaryの後に改行が二つあるので一つ削除。

AとBの改行は設定なのかご自分で入力したのかまではわかりませんので頑張って下さい。


5/14^00:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]アリス
rBu39DfaY6o

わかりました…
所で空白の件はわかりました?


5/13^23:59[削除][コピー]
EZ W33SA
[11]('A`)
9jRI5PjeBdk

忙しく遅くなりました。
SongとAlbumコーナーは削除して下さい。

著作権・肖像権の侵害になります。
侵害行為がある場合はサポートできません。
利用規約と法律に基づき対応しますのでご理解下さい。


5/13^23:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]アリス
rBu39DfaY6o

これですホ
見て下さいホ


5/13^21:46[削除][コピー]
EZ W33SA
[9]('A`)
9jRI5PjeBdk

わかりません。

どうしてもわからないのでしたら該当URLを記載してくださいね。

状態を確認します。


5/13^21:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]アリス
rBu39DfaY6o

どこにあるのですか?


5/13^21:29[削除][コピー]
EZ W33SA
[7]('A`)
9jRI5PjeBdk

自分で記述しているならメールの要領で削除。

サブコナーや改行設定ならサブコーナー空白の削除か改行しないに設定。


5/13^21:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]アリス
rBu39DfaY6o

どうやって削除するんですかホ


5/13^20:40[削除][コピー]
EZ W33SA
[5]('A`)
9jRI5PjeBdk

空白があるなら空白を探して削除して下さい。

過去の事例で空白を入れていたり携帯・PCの機能で改行をしていたり…
必ず見つかるので確認して下さい。


5/13^20:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]アリス
rBu39DfaY6o

プロフ
(空白)
あるばむ
(空白)
(ァ)リアル()占い
リアル〜下は横並びになってるんです。プロフとあるばむは空白が有るために横並び出来ないんです。


5/13^19:31[削除][コピー]
EZ W33SA
[3]B
2n/rOOmywnE

どんな設定をやって、今どうなってるのか、イマイチ分かりません。

プロフ かきこ
アルバム リアル

みたいに、2つずつ横に並べるところまでは出来た上での話ですか?


5/13^18:51[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan