~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)検索してみよう
投稿者:N

出来たばかりのフォーラム
だけど、酷く質問が重なっています
なので、検索をかける
もしくは、解決したら削除する
でないと、サイト全体が重くなるやもしれませんし
検索、削除が面倒な方は此方のトピで質問してください


他のフォーラムも乱立がありました
ですが此処は好きなので、そのよう事が無いようにしたいのです



11/2^20:58[削除][コピー]
EZ W31K
[レスをする]
[最新順][古い順]
[29]..
vArtdpKOxEA


あげ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ます


4/7^14:13[削除][コピー]
ドコモ D704i
[28]Y
vArtdpKOxEA

せめてお礼の言葉があったらいぃのに…
こっちが教えるばっかでお礼の言葉なしだったらわざわざ教える気なくします。


4/3^09:09[削除][コピー]
ドコモ D704i
[27]。
oYajGIGog06

age
初歩的な質問ばかりで呆れぎみ(-_-;)


4/2^20:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[26]@
oYajGIGog06

age↑↑↑↑↑↑
最近、初歩的な質問が多すぎる(汗)(-_-;)
普通に目を通してたら分かる筈なのだが
ちゃんと自分で努力して分からなかったら
質問して欲しい(汗)同じ質問が過去に無いか
確かめてトピック建てような。


4/1^13:44[削除][コピー]
PC Mozilla
[25]涼
vArtdpKOxEA

あげさせてもらいます。


3/30^21:49[削除][コピー]
ドコモ D704i
[24]涼
vArtdpKOxEA


あげさせてもらいます。


3/16^20:20[削除][コピー]
ドコモ D704i
[23]y
vArtdpKOxEA

なんでちゃんとサイト内の説明読んだり根気よく探したりしたら結構簡単に分かるようなことまで聞いてくるわけ?

他力本願ですか?
ちゃんとサイト内をくまなく探しても分からんかったらにしてほしい。
説明読むとか探すとか自分で調べるとかがめんどいわけ?


2/21^19:02[削除][コピー]
ドコモ D704i
[22]yk
vArtdpKOxEA

同一人物が名前変えて、同じ質問とか、違う質問を一緒のフォーラムカテゴリ内でする乱立をやめてほしいな。最近見かけましたので。
とにかく、自分で色々な自分の編集ページの中を探したりいじってみたりしたら解決出来ることも多いし、ナビをしっかり読んでみたら分かる内容とか、個別のコーナーに書かれてる説明をしっかり読んだら出来るものもあるので、まずはしっかり自分で解決法探して欲しいです。
ただページに自分の好きな枠を作るのは、自分だけで解決は難しいかな…。うちも教えてもらったし…(^^;)

長々すいません。


2/7^21:26[削除][コピー]
ドコモ D704i
[21]((*‥)
iCWmROIqNM6

あげ


1/31^14:03[削除][コピー]
SoftBank 831SH
[20]sugar

私はフォーラムが始まる前からHP製作してたので こんなに情報無くて解らなくて大変でした。でも私なりにpepsで検索しHP支援サイトを読みまくり なんとか今のHP完成しました。

その為か タグの仕組みや使い方 組合せ方など 全てではありませんがわかるようになってきました。

探して調べて考えてそれを色々試してみる 事が大事だと思います。


11/13^08:29[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[19]ペケ

質問の仕方の前に、神頼みとか幾つか詳しい説明(しかもサンプル表示)まであるコーナーを編集ページに設置してくれてるのに、それすら見てないんじゃないかって人が多すぎます…

私も関連する説明はすべて調べてもわからなくて、このフォーラムを見たわけですが、ギャル文字可・不可・レイアウトの掲示板を何度か来てチェックしました。書き込みしなくても、タイトルをきちんと書いてる方のトピを見ると、回答も丁寧に書かれて解決したからトピ立ての必要性がなく済みました。余程稀なトラブル・質問じゃない限り一通り答えは出ている証拠ですよね。他力本願になりすぎず解決方をまずは探して調べて欲しいです、編集ページでもこのフォーラムでも。


11/13^02:56[削除][コピー]
ドコモ P901i
[18]そらっち

あげます!


11/12^21:57[削除][コピー]
EZ 
[17]慈天pink

ここを利用する方々が検索しやすいように、『わかりやすいタイトル』でトピ立てしましょう。


11/11^19:51[削除][コピー]
ドコモ P902i
[16](*`・з・)

あげ

ていうかタイトルは教えて〜とか書いてあったら中身わかんないじゃんかZ検索できんじゃんか

その辺いい加減理解してくれよ〜kト


11/11^16:24[削除][コピー]
EZ 
[15]削除の仕方

スレッドの[削除]を選択して、スレッドを立てたときのサイトIDとサイトパスを入力して削除
まぁ、書かなくても分かることか…


11/11^00:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]あげ

あげ


11/9^21:39[削除][コピー]
EZ W31K
[13]銀

何のための検索機能かと言うと、第一にスレの重複を避けるためです。
でないと、検索機能の意味はありません。

スレ立てする前にまずは検索していただきたいものです。

それからタイトルの付け方。
相変わらずギャル文字、小文字、『質問です』、『教えて下さい』の多いこと。
検索にひっかからないんですよね。

というか、タイトルがタメ語やギャル文字になっていると答える気が削がれます(ダブルでくると最悪)。

最低限のマナーは守っていただきたい!

長文、乱文失礼しました。意見の押し付けのような言い方になってしまいました。


11/9^11:22[削除][コピー]
EZ 
[12]神無月

あげ


11/9^10:33[削除][コピー]
EZ 
[11]シロナ

失礼ながらあげさせてください


11/8^22:34[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]//

この間でわさっそく質問です。っての見かけたよ。さっそくは勘弁しろよ〜
もちろんタイトルは質問です。


11/8^19:15[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan