~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)その質問は検索で探して下さい
【その質問は検索で探して下さい】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[50](^ω^ )

>>49
m9(^Д^)プギャー



偽善者乙


11/21^11:01[削除][コピー]
EZ W32SA
[49]望

≫48

喧嘩なら他でしてください

ここは注意を促すトピです


11/21^08:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[48](^ω^ )

>>47
え?あぁ…で?
だから何?


11/21^04:32[削除][コピー]
EZ W32SA
[47]銀

何というか…ただのケンカスレになってませんか?


11/21^04:21[削除][コピー]
EZ 
[46](^ω^ )

>>38
何様?www

ギャル文字使用者代表にでもなったつもりかよwwwww

じゃあ
http://rknt.jp/s/entry.php?in_id=himnnbwn&id=LENLEN
↑ここの人達全員にも同じことが言えるの?www

偽善者乙


11/21^04:18[削除][コピー]
EZ W32SA
[43]あき

人にモノを尋ねる時は、敬語を使いましょう。

と言う話だと思いますよ。

私的には、敬語云々より、礼儀ですね。

出来たかどうだかの報告がないと、答える側は不安になりますよ。

間違えて教えちゃったのかなぁ〜

なんて。


11/20^01:27[削除][コピー]
SoftBank V902T
[42]冴

貴方達程ではないですけどね


11/20^01:22[削除][コピー]
EZ W41K
[41]あゆ

てゆうか冴さん、
アナタもタメ口ですけどT笑


11/20^01:13[削除][コピー]
EZ W21CA
[40]冴

ギャル文字は可 不可板あるのだからきちんと区別をつけるべき
仮にギャル文字可でもタメ口は控えるべきだと思う


11/19^22:13[削除][コピー]
EZ W41K
[39]d

ギャル文字可と不可で
分けられてる所は
ギャル文字いいと
思うけど
普通の掲示板では
ギャル文字使うとか
有り得ない
常識ないし

しかもせっかく
分けられてるのに
ギャル文字不可の方に
ギャル文字使うとか
意味分からん
嫌がらせかよ


11/19^22:03[削除][コピー]
EZ W41SA
[38]ぁゃ

ギャル文字は
いぃと思う

ギャル文字けなすやつは
ギャル文字不のほう
行けば?


11/19^19:20[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[37]望

≫36

確かに検索してからのトピ立ては常識ですし
優衣さんの意見の意味はわかりませんが

「さすがギャル文字だけあるわ」
という言葉には納得いきません

私も普段はギャル文字使っていますので
そのような発言は認める事ができません

ここはギャル文字可なんですから
「ギャル文字使うな」といった意味を含んだように聞こえる発言は控えていただきたいです


11/19^11:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[36]ェ

検索してから
トピ立てるなんか
常識やし

優衣って人の
意味が
分からない

さすが
ギャル文字だけ
あるわ


11/19^09:22[削除][コピー]
EZ W41SA
[35]優衣

答えるのに困るのなら同じ質問トピにゎ答ぇンかッたらィィだけちゃンィ

別に答えれるから偉いトカちゃぅねン∪答える答えへンゎ個人の自由ゃねンからダルぃンゃッたらスルー∪たらィィだけ


喧嘩するならこンなトコでせンと我が等のホンペでゃッてくれ


11/18^23:41[削除][コピー]
ドコモ N903i
[34](笑)

検索かけない人の、典型例を見ている感じです。

怒り……と言うより、呆れて笑えます。


11/18^15:10[削除][コピー]
SoftBank V902T
[33]???

めぐさん
もうこのトピ消しちゃおう。

文章(トピ内容)も理解できて無い方がいるしね…
『ちゃんとした言葉』=『ギャル文字ダメ』って思ってるみたい。ここはギャル文字可なんだからいいのに。

そんな日本語もしっかり理解出来ない人に

ギャル文字で全然かまわないから でもトピ題は(もちろんギャル文字で)何を知りたいのかを書いて欲しいですね…

それを皆さん言ってるのに…文章の読解力つけましょう。


11/18^14:36[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[32]なゅ

ぁ‐もぅ
ミナサン
相手のぉかおが見ぇないからって、
ソンナに言い争うなんて
チョット
見苦ιぃレスよ(`ε´)

言い争いは
ウザイんでヤメテくれま世んかセ


11/18^13:11[削除][コピー]
EZ 
[31]めぐ

誰もギャル文字の事なんて言ってませんが?

下にも書いたように、ここはギャル文字の所なので、ギャル文字が悪いとはいってませんが。
内容を履き違えないでもらいます?


11/18^08:48[削除][コピー]
ドコモ P902i
[30]…

いや、今頃誰もギャル字のことについてなんて何も言ってませんが…


11/18^08:19[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[29]美嘉

ここはギャル文字可
やねんカら
ここでギャル文字使うなとか言われてもL
困る凵ーッ
ここで言わんといてや
ある意味このスレ立てた人荒凵とおんなじやで?


11/18^08:03[削除][コピー]
EZ W41SA

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan