~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)カキコに通報をつけたい
投稿者:ゆい

カキコに通報を付けるのッてどう∪たらいぃですカ?
何も知らンくて
すいませン。
迷惑カもですが教えてください★☆



11/22^22:38[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[13]g

[9]ら←お前がネチケット語るな(笑)


12/16^18:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]…

口うるさく規約とマナーを連呼する管理人が作ったサイトがこれでは…説得力ゼロですね…


12/16^18:32[削除][コピー]
EZ W32T
[11]?

…荒らされる原因わかりました。
利用規約の まるでケンカ売ってるような文章にネチケサイトの貼りまくり…フラリと立ち寄った方は帰るでしょうけど 荒らし目的の奴には[あおり]でしかないですよ。それに荒らしは利用規約なんか読まないだろうし


12/16^18:09[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[10]匿名

>らさん

解決済みのトピックをわざわざ上げて、その上他社を勧めるなんて失礼にも程がありますよ

しかもHPは著作権侵害ばっかりじゃないですか。
消した方が良いですよ。
特にディ●ニーは


12/16^17:41[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[9]ら

通報はモバスペの掲示板で設置できるよ!
PEPSはその機能無いから、モバスペでホムペツクって掲示板を作成してリンクをPEPSのほんほむぺにはりつけちゃえばいいよ!(タグとかで)
モバスペの「戻る」リンクが指定できるからぅちゎモバスペの掲示板オススメだなぁッ!
特に入力文字可能数が多いからパス探しとかにランキングリンクタグ貼るときとか便利だよ♪藁






※ぁらしとかまぢで警察呼べるから通報はつけなくても直で警察に通報するのも手…


12/16^17:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]ゆい

そぅですカ

後は自分で探∪ます☆

ありがとうございま∪た★


11/23^13:20[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[6]ゅぃ

ありがとぅございます★☆

他社カら借りる∪カ無いですカ・・・・

ぢゃぁネポリに通報するのッてどぅやッたらいぃンですカ??

知ッてる方は教えて下さい★☆


11/23^07:35[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[5]あき

……凄いですねぇ!
勉強になりましたm(_ _)m

冴様、トピ主様、横レス失礼致しました。


11/23^06:25[削除][コピー]
SoftBank V902T
[4]冴

あきさんが言ってるのは書き込みメールの事でしょうか。
通報システムとは
例えば…Aさんが中傷を書き込んだとしましょう。
それを見た人がこれは削除してほしいっ。と思った場合「通報」というアイコンをクリックすると通報理由を書く欄が出てきてそれに入力して通報を押せば管理室に通報通知が届くんです。
手軽に削除依頼をできるひとつの手段ですね


11/23^00:01[削除][コピー]
EZ W41K
[3]あき

そうなんですか!?

それって、どのようなモノなんですか?

カキコ→管理人にメール
とは、違うモノなんですか?


11/22^23:41[削除][コピー]
SoftBank V902T
[2]冴

それは他社から借りるしかないと思いますよ。


あきさん、通報と言っても板の管理者にメールがくるだけですよ。


11/22^23:32[削除][コピー]
EZ W41K
[1]あき

つ……通報ですかっ?!

穏やかな話じゃないですねぇ〜。

通報ではなくて、通知メールの事だと良いのですが(>_<)


11/22^23:01[削除][コピー]
SoftBank V902T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan