~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)メニュー
投稿者:
lyllXLfWlRY

―――――――――
[自分][蜿レ細]
[セ日記][沒ニ言]
[竡ハ真][阯F達]
[ソ素材][艪abs]
―――――――――
のようにしたいんで
すけど、やり方が
全然わかりません・
教えて下さい!!



9/8^10:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]B
2n/rOOmywnE

それは良かったです。
どこが分からなくて、自分の説明のどこに問題があるのか、ちょっと悩んでました。。

出来れば[3]で紹介されてるトピの説明も見て、これを機に基本的な理屈も理解しておくといいですね。


9/13^17:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]
lyllXLfWlRY

いろいろとすみませんでした!
やっとできました★!
「Bさん」のおかげです!


9/12^20:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]
lyllXLfWlRY

私バカなんで理解ができません・・・

タグにしなきゃコーナー間コメントに貼れないので、タグにして貼ったら、絵文字だけじゃなく文字とかも押せるようになってしまいました!


9/12^17:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]B
Zu04ohxX.AQ

URLさえ合ってれば↓の書き方で間違いないはずなんですが・・
よく確認してみて下さい。


9/12^14:49[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[10]
lyllXLfWlRY

説明下手ですみませんでした!
あの、絵文字だけを押せるようにしたいんですが・・・


9/11^21:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]B
BHm6L0MG6N6

いえ☆

絵文字だけ押せないとは…?
@絵文字以外も押せてしまう。
A絵文字を押せるが、ちゃんとリンク先が開けない
Bそもそも押せない

@やBなら、タグの書き方に間違いがある。
Aなら、URLが間違っている。
のどちらかでしょう。

[<a href="素材屋さんのURL">ソ</a>素材]

これの「素材屋さんのURL」の部分に正しいURLを入れて、後は一字一句この通りに書いて下さい。


そもそも[7]では、「素材」がpeps!に普通に備わっているコーナーではなく、どこかよそのサイトだという前提で話してるんですが、その点間違いないですか?
もしそうであれば、そのサイトのURLはあなた自身が知ってるはずですよね。


9/11^21:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]
lyllXLfWlRY

わかりやすいご説明ありがとうございました!

でも、コーナー間コメントでやったやつは絵文字だけ押せるようにできません!


9/11^18:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]B
BHm6L0MG6N6

各コーナーの「トップページでの表示」という所で次のように設定してみてください。

例えば[自分]のコーナーは、
【タイトル前の文字欄】 [
 表示指定なし・改行なしに設定
【タイトル欄】 
 表示指定なし・改行なし
【タイトル後の文字欄】 自分]
 表示指定なし・改行なし
(左側のコーナーは全てこれと同じように)

[詳細]のコーナー
【タイトル前文字】 [
 表示指定なし・改行なし
【タイトル】 
 表示指定なし・改行なし
【タイトル後文字】 詳細]
 表示指定なし・改行直後でする
(右側のコーナーは全てこれと同じように)

一番下の「素材」というのは多分よそのHPだと思うのですが。今はダイレクトリンクか何かにしてますか?
もしそうなら(違ったら言って下さい)BBSの上にコーナー間コメントを作って次のように。
【コーナー間コメント】の内容と設定
[<a href="素材屋さんのURL">ソ</a>素材]
 表示指定なし・改行なしに設定
ダイレクトリンクは削除。
BBSは↑の「詳細」と同じでいいです。

ページ全体を真ん中寄せとかにしたければ、トップページ基本設定の「ページ内基本表示」で好きなものを選択。
(各コーナーの「トップページでの表示」で中寄せその他の表示指定をすると、横並びに出来なくなるので、注意。)


9/11^02:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]
lyllXLfWlRY

見ましたけどわかりません!


9/10^22:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]♪
Lrc.qNd.ppE

よく読みましたか?

それについても説明されていますよ

⇒のレス1をしっかり読んで下さい。


9/9^05:53[削除][コピー]
ドコモ SH903iTV
[4]
lyllXLfWlRY

言い忘れがありました
けど、絵文字だけを
押せるようにしたい
んですけど!!


9/9^00:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]♪
Lrc.qNd.ppE

ギャル字禁止 デザインレイアウトでも検索されましたか?
[⇒]リンクの横ならび
応用してください
デザインが違っても 横並びの設定は同じですから


9/8^21:46[削除][コピー]
ドコモ SH903iTV
[2]
lyllXLfWlRY

探したけどないですよ??


9/8^20:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]ふぅ
W2.7Loz.RXo

「横並び」で検索してください


9/8^19:44[削除][コピー]
ドコモ P902i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan