~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)トップページの項目(プロフやアルバムなど)
投稿者:みく

画像をリンクすればプロフやアルバムに飛ぶゥッてゆうふうにしたンですが、その画像の下にズラッと項目が出てきちゃうんですャ
┏━━━━━━━┓
┃プロフ    ┃
┣━━━━━━━┫
┃アルバム   ┃
┣━━━━━━━┫
┃リンク    ┃
┣━━━━━━━┫
ッて感じで画像があってその下に
・プロフィール
・アルバム
・リンク
て感じなんです・意味わかりますかね。。汗。
ほんとに教えてほしいですゥゥお願いしますゥゥ



11/26^08:55[削除][コピー]
ドコモ N701i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[13]みく

なンとなくですがわかッた気がするのでやッてみます捧、ほンとにあリがとうござL1ました+゚またわからなくなッたら聞きにきますねヌォ


11/28^06:44[削除][コピー]
ドコモ N701i
[12]sugar

どーもさんのやり方のほうがスッキリまとまります。
今リンクさせてる画像は素材庫に登録してますよね?
でしたら今画像リンクさせているほうを消して…元からあるプロフなどのトップでの表示のタイトルに##FILE番号##入れて下さい

不安なら 今のを残し子ページ(サブコーナー追加)を作りコーナー移動させてHPの下に隠すってやりかたもあるので…


11/27^21:07[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[11]どーも

>でもその画像のに【最初設定したコーナー】タイトルが出てきて

コーナーのタイトルを##FILE●##にするのは、その【最初設定したコーナー】の方です。

そうすれば、【後で追加したコーナー】は必要なくなります。

説明が下手で申し訳ないです。

>???さん
回答支援有難う御座います。

>シュガーさん
横入り申し訳ないです。


11/27^20:58[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]みく

???サンあリがとおござL1ました浮ヲと。。子ページにわどおゆう風にまとめればL1L1ですかッヌ??sugarサンゥ教えてほしL1ですョォ


11/27^20:30[削除][コピー]
ドコモ N701i
[9]???

もういちどレス1から読んでみてください 答はでてますから


11/27^20:05[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[8]みく

ごめンなさL1、説明不足ですね煉ェォ画像わもおリンクしたンです。。でもその画像のに最初設定したコーナータイトルが出てきて、それを消したL1とゆうか。。消せなくても隠すトカでもL1L1ンですけど。。・・意味わかリますかねえヌ??


11/27^19:54[削除][コピー]
ドコモ N701i
[7]どーも

え?
画像をリンクにしたいんじゃないんですかっ?


11/27^08:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]みく

なンかやッぱリだめですャコーナータイトルに画像を入れてみたンですけど。。やッぱその画像がリンクになッちャッて。。宣伝掲示板でみなさンのホンペを拝見させてもらッたンですがみなさンわ私のみたL1になッてなL1し。。みンなすごく上手でミォほンとにどおしたらL1L1でしょおか。。メォ


11/27^07:38[削除][コピー]
ドコモ N701i
[5]みく

そおですかーわかリました浮窿bてみます嘯ワたわからなL1事がでてきたらカキセするンで良ければまた教えてくださL1ね+゚あリがとおござL1ました


11/26^18:41[削除][コピー]
ドコモ N701i
[4]どーも

消すことは出来ませんし、削除してはいけません。

今は、画像対応なので、コーナーのトップページでの表示でコーナータイトルを

##FILE●##

に置き換えた方が、面倒くさいようで、早いと思いますよ。


11/26^15:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]みく

sugerサン、[2]サンありがとおござL1ます浮ツまり、元のリンクを消す事わできなL1ンでしょーか。。??煉ォ


11/26^15:35[削除][コピー]
ドコモ N701i
[2]どーも

今は、各コーナーリンクは画像独自タグが対応になってます。


11/26^09:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]sugar

その下にあるのは画像リンクさせる前の 元のやつですよね

私はそれを子ページにまとめてHPの1番下に持っていき 子ページタイトルに半角の空白を入れて隠してますよ


11/26^09:04[削除][コピー]
SoftBank V903SH
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan