~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)画像のよこに文字を置くとき
投稿者:ゅう

どうやったらぁ                 画像のよこに                  文字がつくんですかぁ



11/26^15:50[削除][コピー]
ドコモ P901i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[15]ゅぅ

同一ではありません
友達があたしの携帯でやってるだけです


11/28^20:56[削除][コピー]
ドコモ P901i
[14]ゅぅ

あなた誰


11/28^20:54[削除][コピー]
ドコモ P901i
[13]アヤ

9と10と12は同一
→ゆぅ
おつかれ→


11/28^20:08[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]ハ

意味分かんねぇ


11/28^19:05[削除][コピー]
ドコモ P901i
[11]・

もういいですよ。

疑うも何も、その荒らしと私がやりとりしてましたから。


11/28^19:03[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]綾

《・さん》はどおして、
人を疑うような書き方しかできないんですか。


11/28^19:01[削除][コピー]
ドコモ P901i
[9]光

最近初めて、まだ分かってないのはしょうがないだろ
《・さん》は初めてやったときに、なんの教えもなく一人で出来たんですか?


11/28^18:57[削除][コピー]
ドコモ P901i
[8]・

そうですか…

別にあなたとここで言い争うつもりはありませんので、レスしなくてもいいです。他の方に迷惑ですから。

見てる人は見てるし
知ってる人は知ってるんですが…


そうですか…
では、がんばって下さいね。


11/28^18:56[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]ゅう

あっすいません。
あの、私トピとか、荒らすとかよく分からないんですよ。すいません。
最近はじめたばかりで・・


11/28^18:48[削除][コピー]
ドコモ P901i
[6]・

主さん。自分の悪さしたトピだけ消してそれはないんじゃない?

まず自分のしたことあやまんなきゃ。


11/28^18:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]ゅう

ペケさんm(__)mございますとても、嬉しいです。
なさんにヮ私のホームページをみる資格はありません
綾さんもm(__)mございますなさんに忠告の言葉m(__)mございます。


11/28^18:38[削除][コピー]
ドコモ P901i
[4]・

最初に主がここで荒らしまがいの行為をしたんだよ。だとしても[1]も同罪だけど。

あまり前後・背景知らずに、何でもかんでも注意・批判なども危険と思うよ。

わざわざ2日前のトピ上げてまで…。


11/28^18:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]綾

その言葉で人がどれだけ
気づつくかわかってんの?
その言葉で自身をなくす人だっているんだよ
おまえのほうがきも素


11/28^18:24[削除][コピー]
ドコモ P901i
[2]ペケ

なさん、そういう発言は必要ないし失礼にもほどがあります。

画像横への文字表示は多数トピがあるから、探してくださいね


11/26^18:23[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[1]な

君のホンペやばくねえ?
まぢだっさ


11/26^18:05[削除][コピー]
EZ W41CA
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan