~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)メニューリンクについて
投稿者:も
e4jwtSIsnu.

auだけメニューが
表示されないの
ですが何故ですかィ


今までの質問をみても
よくわからなかったので
教えてくださいォ



3/9^01:46[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[14]も
e4jwtSIsnu.

わかりましたゥ

ありがとうございましたゥまたお願いします捧、


3/28^19:38[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[13]B
q2Lm7/VNFhA

しばらく離れていたので返事遅れてすみません。
…ウチのPCや携帯では普通に見れるのですが、PCの場合、ブラウザによってはページが表示されないので、タグなどのどこかに不具合があるのかも知れませんね。
見たところテーブルのタグは問題なさそうですが・・。
変更前の設定に戻せばとりあえず元に戻るわけだから、もう直らないってことはないと思いますよ。
どこをどういじったら、どこがおかしくなった、って事が分からないことには何とも言いようがないです。


3/26^04:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]も
e4jwtSIsnu.

もう直りませんかねィォ


3/26^01:40[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[11]も
e4jwtSIsnu.

ホムペいじくっていたら
1番下が
おかしなことに
なりましたメ


どうやったらなおりますかィォォ


3/20^14:40[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[10]も
e4jwtSIsnu.

いろいろありがとうこざいますヒ


ちょっと試してみますゥ
もし失敗しても
今のままでも結構
気に入っているので
大丈夫です捧、

また見に来てくださいゥ


3/13^13:37[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[9]B
oejO7WS8iOE

「追記」
多分ですが、今の状態だと、
<table...><tr><td....><center>。。。
でタグが始まってますが、<center>を閉じてないですね。
テーブルタグの末尾、
</td></tr></table>
の直前に</center>を入れて下さい。
(違ってたらごめんなさい)
もしくは、
<td なんたら>の所を、
<td align="center"> にして、
その直後の <center>は削除。

もし[8]のタグを使うなら、
・途中改行を入れずに一続きに記入。
・具体的な文字やリンクの入る部分は多分中寄せですね。
[8]で言うと、アカサタナの部分は、
<center>アカサタナ......</center>
とするか、
アカサタナの直前の<td なんたら>の所を、
<td bgcolor="green" align="center">


3/12^06:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]B
Zu04ohxX.AQ

色枠の囲いがなくなったのは残念ですが、テーブルの中にテーブルという点は直ったみたいですね。

よかったら次のタグを試してみてください。
アカサタナの部分にリンクのタグなどを入れればいいです。
色は、以前の表示をパソコンで見た時のデータをもとにしましたが、オリジナルと違うかも知れません。
多重囲いに見せかけてますが一個のテーブルなのでAUでも表示はされるはずですが、見え方は機種によって違うと思います。
メニュー表示がおかしくなるといけないので、まず↓のタグをそのままコーナー間コメントなどに貼って表示テストをしてみて下さい。

<table bgcolor="deeppink" border="0" cellpadding="0" cellspacing="0"><tr><td bgcolor="deeppink" colspan="7"></td></tr><tr><td rowspan="5" bgcolor="deeppink"></td><td colspan="5" bgcolor="lightpink"></td><td rowspan="5" bgcolor="deeppink"></td></tr><tr><td rowspan="3" bgcolor="lightpink"></td><td colspan="3" bgcolor="hotpink"></td><td rowspan="3" bgcolor="lightpink"></td></tr><tr><td bgcolor="hotpink"></td><td bgcolor="green">アカサタナ<br>アカサタナ</td><td bgcolor="hotpink"></td></tr><tr><td colspan="3" bgcolor="hotpink"></td></tr><tr><td colspan="5" bgcolor="lightpink"></td></tr><tr><td colspan="7" bgcolor="deeppink"></td></tr></table>


3/11^17:57[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[7]も
e4jwtSIsnu.

わざわざありがとうございますマォ


やってみましたゥ

これであってますかねィォ


3/10^15:44[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[6]B
oejO7WS8iOE

プロフなどのメニュー部分と、タイトルのすぐ下にあるHIT数表示部分ですね…

細かい点をはしょって言うと、タグの出だしの方は、
<table><tr><td><table><tr><td><table><tr><td>.....
みたいになってるでしょう。
最初の<td>まで行った所でテーブル内区画が始まるのですが、その中にまた<table>が。。。そしてその第2のテーブルの<td>が始まったところでまた<table>が・・・という風に、table in table になってて、これだとauでは見れないんだそうです。

やるとしたら、
@<table><tr><td>は一回きりで、それに続けて、に文字やリンクを書く…
最後は</td></tr></table>で閉じる。
でもこれだと、色枠で囲った飾りが台無しですよね…

もう一つの手は、基本は@と同じですが、
出だしの<table>のところで枠色を指定する。
例えば<table border="3" bgcolor="pink">
みたいに。これでも元と同じような面白みはなくなっちゃいますけど…

荒業として、テーブル1個なんだけど一見、何重にも囲ってるように見えるテーブルは作れますが、それでもauだとかなり違って見えるそうです…
今は時間がないですが、私自身興味があるので、代替例を考えついたらまたレスします。


3/10^11:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]も
e4jwtSIsnu.

そうなんですか

プロフィールとかあるメニューの
その枠の事ですよねィ


タグの何をけしたら
消えますかねィ

タグはったほうが
イイですかィ


3/10^09:10[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[4]B
oejO7WS8iOE

ピンク系の色で3重の枠で囲ってるところ、テーブルの中にテーブルを作ってますよね?
自分もそういう表示好きなんですけどAUでは見れないらしいです。
テーブル内テーブルにせずに、一つのテーブルで似た感じにすることは出来なくもないですが、それでも機種によって見え方は様々らしいです。


3/10^01:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]も
e4jwtSIsnu.

どーやったら
見れますかねィ・


3/10^01:05[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[2]も
e4jwtSIsnu.

たぶんそれじゃなくて
日記とかアルバムとか
プロフィールとかがある
メニュータグなんですけど,

auの友達みんなが
見れないって言われますメ
プロフィールとか見れましたィォ


3/9^17:28[削除][コピー]
ドコモ SH704i
[1]靄炙
XbpjbDamjys

サイトを訪れさせていただきました。
メニューとはコンテンツの事でしょうか?
それなら表示されていましたよ。
あ、わたしはauです。


3/9^08:25[削除][コピー]
EZ W52T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan