~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)WEB拍手
【WEB拍手】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21]☆

原因がやっとわかりました〜…(^_^;)むしろ意味が、ですかね。

結論からいうと、トップページの拍手ボタン文字の変更は無理です。(ここまでやって、この結論は申し訳ないですが…)

変更できるのは、子ページに入れている拍手ボタンの文字だけですね。

変えられない理由は、
(拍手)独自タグで表示したボタンの文字変更する編集ページがないからです。
独自タグを使った場合は、ボタン文字の変更が不可能ということです(間違ってたらご指摘下さい)

やっぱりちょっとわかりづらいですかね…?(汗)
もうちょっと詳しく書いた方がいいですか?


12/12^00:56[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[22]★

☆±ω全τ理解τ゛きま∪ナニIトヘ
色々あリがとウござLlま∪ナニ咸イ


12/12^01:57[削除][コピー]
EZ W22SA
[23]☆

いいえ☆
ご理解頂けて幸いです、随分長くなってしまいましてすいませんォ

お疲れ様でした☆


12/12^02:33[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[24]桂 四枝

トップページにコーナー間コメント(サブコーナー)追加で

<form action="拍手1ページ目URL" method="get"><input type="submit" value="ボタンの文字"></form>

このタグではダメですかね?


12/12^02:59[削除][コピー]
PC Mozilla

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan