~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)トップページ
投稿者:さおり

トップページに
表示されてる項目の文字がタグを貼り付けて何度やっても
トップページでは大きく表示されないんですpq
コーナーの中では
大きくなるんですが・・・
どおすればいいですか?

過去のスレを見て何度もやっても
できなかったので
アドバイスお願いします!



12/15^19:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[18]さおり

わかりました。
ありがとうございます!

そうでしたね。すみません・・・
どうしてもわからないときにだけここにこようと思います!
ご指摘ありがとうございました!!!


12/25^19:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]たけし

トップページでの表示でできます。

ちょっと質問しすぎでは?ナビを読めばわかる基本的なことはできるだけご自分で解決して下さい。質問に答える方はpepsのサポートではありませんので。
私はタグに関して大した知識はありませんが、ナビだけ読んで普通にページ作れましたよ。
自分でやろうとする気持ちがあれば基本的な事はできるはずです。


12/25^18:57[削除][コピー]
EZ W41S
[16]さおり

わカりました!!!

みなさんわカりやすイ説明ありがとウございます♪

またまた質問なんですが(何度もすみません)

プロフィール
       日記
アルバム
       リンク

↑配置をこのよウに
したイのですが
どおすればよイのですか?


12/25^18:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]あ

たけしさんの言うとうりです。

簡単に説明

さおりさんがやりたいようにするには

×間違い 基本設定のT項目マークの変更

○正解 トップページでの表示
タイトル前の文字に##FILE##

頑張ってp(^-^)q


12/24^00:34[削除][コピー]
EZ W32T
[14]たけし

項目マークですか?
項目とはコーナー名ではなく、コーナーの中の項目(例…プロフの中の『名前』『好きな物』など)ですが。しかも素材は『T+』の入力欄にしかできません。(項目は『T』なので素材タグは入力不可)
トップページでのコーナー名表示で画像を使いたいんですよね?『Eトップページでの表示』でタイトル欄に入力して下さい。
もう一度ナビをよく読み、紙にメモをするなりしてやってみて下さい。


12/23^19:11[削除][コピー]
EZ W41S
[13]さおり

えっと私は
プロフィール基本設定→項目マークってやって項目マークの
所に##FILE12##を
貼り付けたら
##FILE12##プロフィール

ってトップページに表示されてしまったんです・・・
説明下手ですみません・・・


12/23^18:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]たけし

項目欄?
トップページでの表示nタイトルn##FILE1##プロフィール
みたいにしてますか?
できないなら、素材庫にちゃんと画像がUPされていないのかも?
画像が大きすぎるとか。


12/21^19:33[削除][コピー]
EZ W41S
[11]さおり

遅くなってすみません(*´д`*)

項目欄には##FILE12##このタグをはりつけましたが
画像にはならずに
タグがそのまま表示されてしまいます・・・


12/21^19:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]majo

>[8]さおり様

タグ、独自タグなどについては「こんなの」では困ります。
正確にどう記述したのか分からなければ回答のしようがありません。


12/19^12:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]たけし

ちゃんと素材庫に画像がありますか?
私は『トップページでの表示』のタイトル欄で
##FILE1##プロフィール
↑のようにやったらできましたが…。


12/19^12:28[削除][コピー]
EZ W41S
[8]さおり

そおです!
そんなのを貼り付けました!!


12/18^18:50[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]たけし

##FILE1##
↑こう打ちました[


12/18^18:38[削除][コピー]
EZ W41S
[6]さおり

またすみませんpq

私のほむぺを見ていただいたらわカるんですが
#わたし
↑この記号の部分を
画像に変えたいんですができないんですpq

画像登録してタグができるじゃないですかw
そしたらそのタグが
タグのまんま
表示されちゃうんです・・・

FILE4わたし

みたいなかんじに!
どおすればいいですか?


12/18^18:25[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]たけし

できましたか
良かったhホ


12/16^19:21[削除][コピー]
EZ W41S
[4]さおり

遅くなってすみませんpq
できました!
またなにかあったらよろしくお願いします(○^^○)
ありがとうございました☆!


12/16^18:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]たけし

消して下さったんですかIありがとうございますュ
コーナー毎というのは、コーナー毎の編集ページで『トップページでの表示』のサイズを設定しないと駄目ってことです。例えば『日記』でサイズを2にして、『掲示板』でもサイズを2に設定しないと、サイズがちぐはぐになります。
1度1つのコーナーでサイズを設定してからTOPを確認してみれば解ると思います。(サイズがばらつく)
わかりにくくてスミマセンh


12/15^19:33[削除][コピー]
EZ W41S
[2]さおり

トップページの表示まではたどりついたんですが
どこにコーナー毎っていうのがでてくるんですか?

注意ありがとうございます!
消しました!!


12/15^19:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]たけし

TOPでのコーナー名の表示サイズですか?
『トップページでの表示』でコーナー毎に設定すればできますよ。
あと拾い画を掲載するのは著作権法違反ですのでおやめくださいュとくにディ〇ニーなんか使ったら訴えられちゃいますよ


12/15^19:18[削除][コピー]
EZ W41S
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan