~戻る

ホームページ質問(ギャル字可)キリ番掲示板じついて
投稿者:みるく
SPuQj4DROuw

キリ番掲示板をメニューにはりつけるのってどうやるか分かりますか???
タグとかもよくわからないんです↓↓
どなたかお早めにおねがいします。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!
できればタグについても。。。



3/3^17:55[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[16]みるく
FW.QaIC4.sE

すいません。
分かりやすくスグわかりました(o・v・o)★
あいがとうございましたッ(ノ´▽`)ノ


3/26^20:16[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]怜美
862vrxDSkmo


カウンタータグは
トップ編集で
上段コメント、下段コメントの
どちらかに貼れば良いです。




○人様のお客様とするなら
##counter1##人様


と、貼り付ければ良いです。



3/24^23:02[削除][コピー]
ドコモ P905iTV
[14]みるく
FW.QaIC4.sE

本当にすいません。
不快なおもいをさせてしまい…確かに分からないってゆわれてもどこがわからない。か書かないとだれも答えることができませんもんね。
これからわきをつけていきたいと思います。教えて下さってありがとうございます。



分からないのわカウンタータグの使い方です!
どうすれば使えるのかがよくわかりません。
まだ答えてくださる方いらっしゃいましたらいつでもいいのでおねがいします。


3/24^21:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]怜美
862vrxDSkmo


解らないのなら、
何処がどんな風に解らないのか

書いて下さい。



一概に解らないって
言われても、回答のしようが
無いじゃないですか。



3/24^13:39[削除][コピー]
ドコモ P905iTV
[12]みるく
FW.QaIC4.sE

そこら辺がよく分かんないんですよねー(/□≦、)


3/23^22:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ゆみ
GRHRDTyMQik

##counter1##←総合
##counter2##←今日
##counter3##←昨日


ですょ(^O^)/


3/19^21:24[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[10]みるく
1YwITU3XRlQ

もう少し詳しくお願いできますか(*-ω-)?すいません(。-人-。)
カウンタータグってどこにあるんですか?


3/19^21:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]夜美
862vrxDSkmo


カウンタータグを使えば
出来ますよ(*´∀`)♪



3/18^22:38[削除][コピー]
ドコモ P905iTV
[8]みるく
1YwITU3XRlQ

○○人目のお客さんとかゆう風にわどうやればいいかわかりますか?本当に質問ばっかですいません(。-人-。)
答えられる範囲でいいので出来ればおねがいします+.゚(*´∀`)b゚+.゚


3/18^21:53[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]みるく
1YwITU3XRlQ

本当にありがとうございまスッ(○ゝз・)b
分かりやすくてスグ分かりましたッ(v^ー°)


3/18^21:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]夜美
862vrxDSkmo


トップの編集ページにある

カウンター設定で
出来ますよ。



3/17^21:38[削除][コピー]
ドコモ P905iTV
[5]みるく
9BVPpyt0KaI

すいませんッ(。-人-。)
もう1ついいですか?
あの…
今日来た人、昨日来てくれた人、トータルとかを下の方に設定したいんですけどどうしたらいいかわかりますか(*-ω-)?
質問攻めですいませんッ↓↓


3/17^20:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]みるく
9BVPpyt0KaI

夜美さん!ありがとうございましたッ(´∀`●)
ようやく分かりましたッ(。-人-。)
すいません(*-ω-)↓


3/17^20:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]夜美
862vrxDSkmo



上段コメントか
下段コメントに
貼り付ければ
出来ます(@^∇^@)



3/14^00:38[削除][コピー]
ドコモ P905iTV
[2]みるく
9BVPpyt0KaI

夜美さんありがとうございますッヾ(´▽`*;)ゝ"
できればねんですがトップページのどこにはりつけたらいいんですが?!
初めてなんでよくわかりません…すいませんッヽ(゚Д゚;)ノ!!


3/13^22:42[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]夜美
52B5espQGn6


TOPページ編集の下の方にある
キリ番設定で設定して
##kbbs##←のタグをTOPに
貼れば出来ますよム



3/3^20:42[削除][コピー]
ドコモ N706i2
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan