~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)色の事で
投稿者:な〜

文字の色を変えて変えたままサイズをあげるにはどうしたらいいんですか?
意味わかりますか?
早めに返事くださ〜い<blink>x</blink>



12/28^23:38[削除][コピー]
EZ W43T
[レスをする]
[最新順][古い順]
[17]○

主さんはホントに反省の色を見せませんね。
自分がおかしいと言うことを認めたらどうですかね。
皆さんが質問の仕方を変えた方がいいと言うアドバイスを下さっているのに…
それを素直に認めればいいものを、なぜ反発してるんですか?
見てて不愉快です。
ギャル文字まで使ってマナー違反にも程がありますよ。
まずサイトの作り方などよりしっかりとしたマナーを学んでください。
それから質問した方がよろしいと思います。


1/2^16:49[削除][コピー]
EZ W32SA
[16]★。

≫15様

少々気になりましたので失礼致します。

「それができないなら、ぎゃる字可のほうに
質問する事を進めます。」

だと、ギャル字カテなら礼儀なくてもOKみたいにもとれてしまいます。

ギャル字でもマナーや礼儀はありますのでそこはお願いします。


12/30^16:10[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]..................

主さん態度わるすぎです。
もうすこし態度を考えたほうがいいと思います。
そうすればみなさんも質問に答えてくらますよ。
それができないなら、ぎゃる字可のほうに
質問する事を進めます。


12/30^14:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]あ

>>12

主の態度が悪いから
誰も答えないってこと

理解して
あなたもギャル字可に
行ってね??


12/30^14:23[削除][コピー]
EZ W41SA
[13]さたん

質問する立場の人なんだから礼儀正しくするのは常識だと思いますが
そんなんじゃ後々苦労しますよ


12/30^14:21[削除][コピー]
EZ W31SA
[12]x

分らんから聞いてるのに...
質問する所じゃないん?ここわa?


12/30^14:17[削除][コピー]
EZ W43T
[11]さたん

>>8
確かにそうですねm(__)m

点滅は簡単なので自分で探してみましょう(-_-)zzZ


12/30^11:27[削除][コピー]
EZ W31SA
[10]匿名。

すいませんに「なんか」や、「確かに態度悪かったよ」という態度が悪いんじゃないんでしょうか?普通なら…
『先程はすみませんでした。態度が悪かったです。今後は、気をつけたいと思います。』
などがよいと思われます。少なくとも私は、これを見て不快に思いました。


12/30^06:58[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[9]な〜

なんかすいません暝ホ確かに態度悪かったよ
あの文字を変えて点滅させるの教えてくださいュ


12/30^02:41[削除][コピー]
EZ W43T
[8]匿名

スレ主さんの態度は人にものを教えて貰う態度ではない。
これは明らかですが、そんなスレ主さんに回答してしまうさたん様も如何がなものでしょうか?
これでは、非常識な質問をしても回答して貰えると思われ、今後そのような質問が増えかねません。

教えることは良いことだと思いますが、何でもかんでも教えてしまうのは、違うと思うのですが。


12/29^23:54[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[7].

主さんはもう少し考えた方がいいと思いますよ。
そんないいかたしてたら、誰も返事くれませんから。
見てるこっちが腹立ちます。
早く知りたくても聞く立場ってことを忘れないで下さい。


12/29^23:40[削除][コピー]
EZ W32SA
[6]・

>>5
非常識。
>>2
常識。

マナーを学びましょう。


12/29^16:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]な〜

教えてくれてあざまNでも*ってやつゥ
早く知りたいからやしeセ


12/29^16:10[削除][コピー]
EZ W43T
[4]さたん

改行でいいみたいです


12/29^02:12[削除][コピー]
EZ W31SA
[3]さたん

<font size="7" color="red">あいうえお</font>

こーゆーように半角スペースを入れて書くと2つとも適用されますよI
何事も執念深くチャレンジしてみると意外と出来るもんですよI

英語は辞書で調べるか 16進数を扱ってるサイトさんなどのをコピーさせてもらえばいいです~


12/29^02:08[削除][コピー]
EZ W31SA
[2]*

早めにとか教えてもらう立場で条件つけないでくださいね。


12/29^00:48[削除][コピー]
ドコモ N702iD
[1]な〜

あと、色を変えるときredとかやるけど英語分からなかったらどうしたらいいんですか?


12/29^00:02[削除][コピー]
EZ W43T
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan