~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)ブログ=日記??!
投稿者:k.o.r.
5XGYsul7Qdg

ブログって日記と一緒なんですか??
うちはてっきりリアルと
一緒なのかな??
っておもってたんですけど。。。



8/9^00:32[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]まるちゃ
LfcmYdn4BQI

記事の表示の仕方が違ったり、機能が少しずつ違いますよ。
ためしに比べてみるといいかもしれません。
ブログはリアルタイムとしても日記としても使用できます。


8/9^01:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]神碕麗奈
ve.cp2JvSWQ

私は歌詞置場として使っています。
いろいろな使い方があるので、試してみてくださいね(^ω^)


9/9^08:03[削除][コピー]
SoftBank 922SH
[3]夏実
SmUQjr50Ino

ブログは日記じゃないよ!
ブログは日記などの変わりになるよ!
いろいろな使い道があるよ!
いわゆる、自分のホームページのツイッターみたいなやつ。


7/2^20:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]ゆまちゃん 
7PquhqynXpg

日記でいいと思います。わたしも書いてみたいなぁと思います。



9/18^14:24[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]匿名
3CnyfEA6Q9w

日記には過去記事の収納庫があり一定の時間が経てばそちらに収納されます。遡って閲覧するのにやや手間が掛かるため、更新情報等を掲載するには不向きです。
純粋に日記としての用途が無難かと。

ブログにも過去記事の収納庫はありますが、一定の時間が経過することによりそちらに収納されてしまうようなシステムにはなっておりません。
リアルタイムは更新通知で届いたURLから接続した際に1ページが丸々表示されますが、ブログは更新通知で届いたURLから接続するとまず最初に、更新された記事のみが表示されます。この点、更新アラートを登録されている方にはリアルタイムより親切な仕様となっております。

ブログと日記が同じものであればそもそも、どちらかのコーナー名を変えて同じように使用すればいいだけの話ですので、双方に異なった利便性があります。
使用する側ではなく閲覧する側の立場になり、どのコーナーを使うべきか考えるのが最も大切なことだと思います。


10/15^15:43[削除][コピー]
ドコモ F06B
[6]プラダ コピーenshopi.com
o8S5/WVYWj6

コーチ コピーenshopi.com紫外線ほぼ100%カットし有害な光線からしっかり目を守るFENDIサングラスコピーDieselディーゼル コピーenshopi.com/goodsbrand-51-c0/ Dieselディーゼルコピー軽くて丈夫な素材を使用し男女兼用のおしゃれなフレームです。ファッションアイテムとしてはもちろん目の保護に特化した機能性レンズを使用したアイウェアも数多く取り揃えています。ワンランク上のおしゃれ」と「目や肌を守り快適な生活」をお客様に提供出来るアイテムです。モンクレール スーパーコピー


11/6^11:24[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan