~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)荒らしをされるホームページとされないホームページ
投稿者:風神雷神
vsm3DIq14Mo

前々から気になっていたのですが、荒らされるホームページと荒らされないホームページの違いって何なのでしょうか?
私もホームページを
持っているのですが
荒らされない方法などはないのでしょうか。
今はまだ荒らされていないのですが荒らされないホームページを作る参考にしたいです。
よろしくお願いします><



3/7^19:22[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]MAGGOTS
SbLopsCOnxQ

日本語Nothingなら荒らされないです。


3/30^14:42[削除][コピー]
EZ SH001
[3]神碕麗奈
ve.cp2JvSWQ

荒らし専門サイトというのが沢山有るので、お気をつけください。


9/9^07:55[削除][コピー]
SoftBank 922SH
[2]風神雷神
vsm3DIq14Mo

パクリっぽくない、グチや悪口を書かない、著作権違法っぽくなければ
荒らしなどはされないのですね?
ありがとうございました!
皆が見て楽しいホームポージを作っていきたいと
思います^^
解答感謝します^^


3/8^17:14[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]。
WXZAyS8A3Ms

・著作権違反をしていない
・どこかのぱくりっぽい見た目でない 
・個人を攻撃するような内容や愚痴、悪口がない 

後、トップページに
「荒らしするな」的な事を書くと 
後ろ暗いところがあるのかと逆に標的にされるケースがあります

みんなが見て楽しいHPなら荒らされないと思いますよ


3/8^12:47[削除][コピー]
ドコモ N704imyu
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan