~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)トップページ
投稿者:ゆい
wNRJg/tW9bs

間を開けるにはどうしたらいいですか?

例えば・・・
プロフとBBSのタイトルの間を開ける

なるねく早めでお願いします



1/31^21:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[5]ゆか
hKHOwFwiuEQ


ありがとうございます!!!!

頑張ってやってみます。

ぜひ 見てってください(*´ω`*)


3/19^00:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]のぞみ
d5fiXbKTd9.

>ゆかさん

 ページ・独自タグ (例⇒##blog1##)を使うと良いと思います。
 後は、私のHPのように(私のHPもまだまだ改造中ですが)、『メニュータグ』を使うという手もありますよ〜!

 詳しくと言われるので、ちょっと時間を使って、解説にあたろうと思います。

 ※この後の文章は、『私の場合』という条件つきになります。

 「メニュータグ」機能を使います。
 まず、『メニュータグ』とは何かを調べてみましょう。

〜私の編集画面から引用〜
メニュータグとは、リンクタグの周りをHTMLタグで可愛くデザインしたテンプレート(雛形)のことを指し、誰でも簡単に可愛いリンクメニューを設置することができる仕組みです。

メニュータグは主に「タグ素材屋」や「タグSHOP」と呼ばれるサイトで配布されているので、自分の好みのメニュータグを探してみてください。
※@peps!サーチなどの検索サイトから「タグ素材屋」や「タグSHOP」と検索すると出てきます。

〜以上〜

 ↑がわかったら、『メニュータグ』を設置しましょう。
 私の場合は『##○○##』といった、「独自タグ」を使います。あとは、『<a href="リンク先URL">リンク名</a>』という物を使う場合も!
 ※後記のほうは、メニュータグ整理の時に不便なので、『##○○##』がオススメです♪

 文字に色付けしたい場合は、例えばブログなら、『ブログ編集』ページの、『@ブログ基本設定』から、ブログタイトルを、
<font color="#FFBAEB" size="2">ブログ名</font>
とします。
 そして、メニュータグを使って、コーナーを並べます。並べ方は、例として、私の並べ方を記載しますね!

##diary1## ##prof1## ##blog1## ##subtop9## ##subtop5## ##subtop2## ##free13## ##msg1##

 ↑がわからなかったら、またコメントをください。

〜最後に〜
 最後に。
 メニュータグを設置したら、必ず、トップページ表示をメニュータグだけにしてください。

長文失敬。


3/18^09:17[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]ゆか
hKHOwFwiuEQ


横並びにしたいんだけど
どうすればいいですか?

詳しく教えてください。


3/18^00:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]ゆい
wNRJg/tW9bs

ありがとうございます^^


1/31^22:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]ちさと
RZz8U91Talo

コーナー追加に空白行があります。
そこからなん行開けたいか設定して
開けたい間にコーナーのならびかえ
をしたら完成です!


1/31^22:25[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan