~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)コーナーの作り方
投稿者:黒猫
gpRhn3be4VA

みんなに小説をとうこうしてもらえるようなサイトを作りたいのですが、どう設定したらいいのでしょうか・・?

5/13^10:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]匿名
47I4qyzVHsk

親ページを小説のタイトルと表紙に子ページの最初は第何章の目次覧のページにし、その次の子ページから日記など小説文を書けば良いよ、書き終えてページがなくなったら、新しい親ページのホムペIDを作り親ページから小説の続きの文章を書き次の子ページも小説の文章書けば良いのだよ以上

2/12^21:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]匿名
3CnyfEA6Q9w

編集ページ上部「コーナー追加」より、追加したいコーナーを選び、「追加」ボタンを押してください。コーナー追加をクリックすればプルダウンメニューが出てきます。

小説を管理人自身がサイトに掲載する場合のコーナーは「ブック(小説)」になりますが、管理人以外の、閲覧者に投稿をしてもらう場合のコーナーは「ノーマル掲示板」か「スレッド掲示板」になると思います。

・小説を各々一つずつで投稿していただく形式。つまり一人で一つの小説を書き進めてもらい、完結までしていただく形の投稿の場でしたら「スレッド掲示板」がお勧めです。
・一つの小説を皆で完成させる形式。つまりリレー小説として様々な方に参加してもらい、完結をさせる形の投稿の場でしたら「ノーマル掲示板」がお勧めです。ただ、いくつものお題を同時進行でリレー小説として書き進めていきたい場合は「スレッド掲示板」がお勧めです。

5/30^21:02[削除][コピー]
ドコモ F06B
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan