~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)改行
投稿者:ゆに

各コーナーのタイトルわ
改行ができないん
ですか(>_<)?
何度やってもできません(>_<)
誰か教えて下さい(´;ω;`)



1/10^18:39[削除][コピー]
EZ W42S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[20]ゆに


17
やってみます(>_<)
ありがとうございます(>_<)

18わかりました(>_<)
やってみます(^ω^)
ありがとうございます(・ω・)


1/11^22:15[削除][コピー]
EZ W42S
[19] 

18

教え方が面白いo(^-^)o


1/11^22:02[削除][コピー]
EZ W31SA
[18]下心

横からごめんさい。

ゆにさんは基本設定のタイトルに記入してません?それだと出来ないぞぃ。

そのコーナーの編集ページの下の方に、トップページでの表示ってのがあんだ。そこに、冴さんのカキしたのをコピーして貼ってみそ。

あら不思議!できましよ〜。


1/11^21:25[削除][コピー]
EZ W41CA
[17]冴

タグはあってます
┏┳┓<br>
┗┳┛<br>
 ┻

これ↑をコピーしてみてください


1/11^18:46[削除][コピー]
EZ W41K
[16]ゆに


すいません

タグってこれですよね?

<br>


1/11^17:58[削除][コピー]
EZ W42S
[15]ひー

タグも含めて記入したまんまそのとうりここに書いてみたら?

横からすいません


1/11^17:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[14]ゆに


各コーナーの設定から↓
基本設定

プロフィールタイトル
です(>_<)
トップページでの
表示を
┏┳┓
┗┳┛
N┻
としたいんですが
┏┳┓┗┳┛
となります(>_<)



1/11^16:44[削除][コピー]
EZ W42S
[13]冴

どのようになって出来ないのかいまいちわかりませんが私が日記で試したところ出来ましたよ。ただリンクの下線ははいりますが…


1/11^16:10[削除][コピー]
EZ W41K
[12]ゆに

トップページで
表示されるタイトル
の事です(>_<)
説明不足ですみませんm(__)m


1/11^15:22[削除][コピー]
EZ W42S
[11]たな

もし差し支えなければ、詳しく、
◎記述した所(編集ページ項目名)
◎記述した内容(記述したまま)
など、ここに書き込んで頂けませんか?

あと、バカげた確認ですが、編集ページ内では改行などは反映されません。
更新して、ページ確認で実際のHP上で反映されます。‥‥これは大丈夫かと思いますが……。



コーナーのタイトルが改行できない。との事ですが、

例えば、日記なら日記のページに入った先のタイトルなのか?

トップページに並ぶ各コーナーのリンクボタンの文字なのか?

で、また微妙にやる事も変わってくると思うんですが……。


1/11^04:21[削除][コピー]
ドコモ N901iC
[10]ゆに

誰かわかりませんか(>_<)?


1/11^03:46[削除][コピー]
EZ W42S
[9]ゆに

やはり出来ませんでした(>_<)


1/10^21:56[削除][コピー]
EZ W42S
[8]ゆに

やってみますね(>_<)


1/10^21:52[削除][コピー]
EZ W42S
[7]冴

改行のところに<br>を入れて
┏┳┓<br>
┗┳┛<br>
 ┻
と書き込みしてみてください。


1/10^21:38[削除][コピー]
EZ W41K
[6]ゆに

┏┳┓
┗┳┛

と、したいんです(>_<)

出来ないんですかね(;_;)?


1/10^21:25[削除][コピー]
EZ W42S
[5]冴

やりたい事は
例]日記を


とする事ですよね?
タイトル部分を日<br>記とすれば出来るはずなんですが…


1/10^21:20[削除][コピー]
EZ W41K
[4]ゆに

今試してみましたが…
できませんでした(;_;)
やり方がおかしいの
でしょうか(>_<)?


1/10^20:26[削除][コピー]
EZ W42S
[3]冴

日記で試したところトップページでのタイトル表示も日記ページでのタイトル表示も出来ましたが…
au機種の場合でしたらブラウザ履歴をクリアしてみてください


1/10^20:16[削除][コピー]
EZ W41K
[2]ゆに

それも使いました(>_<)
できなかったん
ですよ(;_;)
どうしてですかね(;_;)?


1/10^19:35[削除][コピー]
EZ W42S
[1]冴

改行タグ<br>を使ってみてください


1/10^18:59[削除][コピー]
EZ W41K
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan