~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)アクセスした
投稿者:ぼぶ

自分のホムペに来てくれた人のケータイの機種が
わかるようにしたいんですけど
どうやったらできますか?
わかる人おられたら
教えてください!!



1/11^15:23[削除][コピー]
ドコモ P700i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[18]匿名

↓は[15]様に対してのレスです。


1/12^19:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]匿名

いやいや、
注意する側が切れ口調になるのは、もう数え切れないくらい同じ事を注意しないといけないからでしょう。

同じ事言わされるという事は、つまり質問者が過去トピを参照していない確固たる証拠です。

トピ立て内容と注意を受けた際の反応の落差うんぬんのレスがありましたけど、私も全くの同感です。

そういったものがある以上、過去トピを見たんですが…と言うトピは鼻から信用してませんし、見たけど分かる分からないじゃなくて、過去トピにあるかないかそれだけです。

こんなに回答側が気を使って言葉を慎重に選びながら回答しているサポ板は知りません。

昔はよかったですけど、厳しいと感じるのは自業自得だと思いますよ


1/12^18:57[削除][コピー]
PC Mozilla
[16]××

いじめてるように見えるとは酷い言い様ですね…。

分からないのと分かろうとしないのでは違います。
そもそも主さんのコメントは、単に自分の労力軽減しか感じられません。

レンタルだって、教えて・教えないでもめてますが
『アクセスカウンター』『レンタル』の二つのワードで検索かければゴロゴロ出てきますし、このフォーラム内にもカウンターレンタルのトピは結構あります。
冷たいとか厳しいの前に自分でできる範囲の努力くらいしてもいいと思います。


1/12^18:46[削除][コピー]
EZ W32T
[15]…

いや、甘いとか何ですか?

そもそもそんなに厳しく言ってる事を改めて「ここは甘い」とか言ってる方がおかしくないですか?

厳しい方がいいの?
そんな考えだとしたら間違ってると思います。

間違ってるなら普通に教えてあげればいいじゃないですか!

注意した事によって相手の口調が悪くなったりしてもそれはその人が大人げないだけで自分まで感じの悪い言い方しなくてもいいはずです。

売り言葉に買い言葉になってしまいますからね。

後、一つ許せば〜と言う意見に対してですが、私は質問する方に頭ごなしに言ったり偉そうに言ったらするのが気になり、すべての人をはなから突き放してる感じがしたので注意するならちゃんと見極めて、キレ口調とかじゃないでキチンと注意してるなら問題はないと思います。

ただそういう人が少なくすぐに感情的になる人が目立つのでそう発言したのです。


1/12^17:10[削除][コピー]
ドコモ D902i
[14]★。

≫6

で 他のは消すといってますがまだ消されて無い模様。
先に消してください。


1/12^17:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]∀

主さんにではないので…

他のサポ板覗いた事ありますか?

覗いたらココなんかまだまだ甘いって思いますよ。


1/12^16:47[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[12]ここが一番たるい

ほかはこんなじゃ済まない。

これだけいろんなサイトにポンポン飛べるのに八方塞りはないんじゃないかな?

自分も最初の頃は自分で見つけたし。
フォーラムで不特定多数の人にいいとこ教えてって言われても…ねえ?

みんなが言い出したら誰が対処するの?
それ許したら質問板なんて要らなくないですか?

1人許すことでどうなるか、もっと深く考えないと。


1/12^16:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]…

なんかいじめてるようににしか見えないんですけどィ

その人がすでに凄い苦労しててそれでもわからなくてトピ立ててたらそんな事言われるし、やり方もわからないで八方塞がりじゃないですかゥ

たしかに何個もトピ立てたりロクに探さないで聞いてくる人はマナーが悪いですけど答えてる方も口の聞き方悪かったりするのはどうかと思います。

純粋に質問しようと来た人がこれをみたら怖くて聞けません。

前に態度の事でもめてたトピがありましたが私はどっちもどっちだと思います。

自分が出来る事をどうして気持ちよく教えてあげないでもったいぶったり偉そうに説教したりするのは間違ってると思いますゥ

質問する方のマナーばかり攻めるのはお門違いかと…

最後に質問に答える方に強く書きましたがする方に注意する人は沢山いるのであえてそっちにはあまり触れていないだけでどっちが正しい、間違ってるなどを言うつもりではなくお互いのマナーを改めるべきだと言う事を伝えたかっただけです。


1/12^15:31[削除][コピー]
ドコモ D902i
[10]Joker.HEAVEN

あの…私は使ってないので知りませんよ。
もし知っていても簡単に教えないです。

HP作りに重要なのは努力ですからね、楽して作ろうとする方(すぐ人に聞く)に努力して手に入れた事を簡単には教えられないでしょう。

やはりご自分でお探し下さい。

≫[9]
言い方が良くないです。私は不快に感じました。


1/12^08:39[削除][コピー]
EZ W42S
[9]??

紹介できないって言ってんだろ?

自分のトピだけじゃなくて他のトピも見ろ!


1/12^02:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]ぼぶ

そぅなんですか☆★
色々とありがとうございます!!
お手数ですが
それのサイト紹介して
ください!!
待ってます☆


1/12^02:13[削除][コピー]
ドコモ P700i
[7]Joker.HEAVEN

アクセスカウンターのレンタルに関しては、他サイトになるのでここでは紹介出来ません。
基本的なマナーでもありますので…。

なので@peps!本体の検索か色んなHPで紹介してもらいましょう。

私はレンタルしてませんから何とも言えませんけどね。


1/12^00:57[削除][コピー]
EZ W42S
[6]ぼぶ

ぁりがとぅござぃますミゥ
ぢゃあ他のは消して
おきますニ

レンタルは
どうやったらできますか?


1/12^00:16[削除][コピー]
ドコモ P700i
[5]××

わざわざ移転しなくても、機種まで解析できるアクセスカウンターをレンタルすればよろしいのではないでしょうか?

あと、重複トピですが答えてる人はたいていどのコーナーも見てると思います。
別にすべてのコーナーに同じトピを立てたからって答えが極端に早くなったりする訳ではありませんよ。


1/11^17:02[削除][コピー]
EZ W32T
[4] 

機種もわかるアクセスログという機能がついているサイトもあるのでそちらへ移転して下さい


1/11^15:49[削除][コピー]
EZ W31SA
[3]たろう

他のトピが下がってしまうので削除をお願い致します。

機種ですが…板や箱などに書き込みがあればわかりますが、アクセスだけでは判らないと思いますよ。アクセス解析でもキャリアまでしか判りませんし。


1/11^15:43[削除][コピー]
EZ W41S
[2]ぼぶ

ごめんなさい・゚・(PД`q。)・゚・
消すべきですか?
どうしても知りたくて…

キャリアだけじゃなくて
N901iとヵ
そんな感じで
出ないんですかねぇ?


1/11^15:36[削除][コピー]
ドコモ P700i
[1]たろう

重複したトピ立てはおやめ下さい。

キャリアが判るだけでは駄目なのですか?


1/11^15:27[削除][コピー]
EZ W41S
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan