~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)コーナー
投稿者:ベロベロ

コーナーを二つ作ったんですけど、なぜか同じコーナーが二つとも貼って合わせて四つあるんですけど、上に貼ってるの二つを消す方法わかりますか[



3/18^10:55[削除][コピー]
EZ W43S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[23]?

>>22様のレスで、画像の横に文字タグの使用方法の勘違いがわかりました。ありがとうございました。

##FILEL##コーナー独自<br/>コーナー独自<br/>コーナー独自<br/>コーナー独自<br/>コーナー独自##CLEAR##

という風にしていたので、疑問をもたずに子ページに&#32;を入れて隠す方法をレスしましたが…。
(必要ありませんでしたね;)

主様も同じ方法かもしれません。


3/19^01:05[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[22]('A`)

どんな方法で配置しているかは知りませんが

独自タグで表示しているなら
横に配置するコーナーの最初
タイトル前の文字でもコーナー間コメントでもよいので開始の独自タグを。

横に入れるコーナーの最後の部分に終了の独自タグを入れてください。

簡単ですから。


3/18^23:04[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]('A`)

数値参照で非表示に見せるのは独自タグのなかった以前の話。

今は画像の横の文字の独自タグを使えば特に面倒なことをしなくてもコーナーを画像の横に配置できます。

試されていないのでしょうか?


3/18^23:01[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]?

真っ白ですか…、ページ自体がないのでは…?

画像の横にメニューを作るやり方で作ったタグをみせて貰ってもよいですか?


3/18^21:45[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[19]ベロベロ

チャットの入室退室とかの表示もないただの真っ白ペ━ジなんですよぉ


3/18^21:37[削除][コピー]
EZ W43S
[18]?

【チャットを作って、そこをクリックしても何もならない】
ですが、どう何もならないのかもう少し詳しく説明お願いできますか?

失礼ですが、チャットは(誰か人が入ってこないと意味がないというのは)ご存じですよね?


3/18^20:44[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[17]ベロベロ

はい!設置したばっかです!あの、画像の横にメニューを作るやり方でチャットを作ったんですけど、そこをクリックしても何もならないので、編集してないからだと思ったんですが。。


3/18^19:49[削除][コピー]
EZ W43S
[16]?

ちょっとよく意味がわかりません…
(編集するところはあるんですよね?)
チャットコーナーは設置したばかりですか?


3/18^19:09[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[15]ベロベロ

編集みたいのは出来るけど見てみたらチャットみたいな形になってません


3/18^18:57[削除][コピー]
EZ W43S
[14]>>13

先程子ページにコーナーをまとめ(て消し)ましたよね?
その子ページに(入っているコーナー)から編集できます。


3/18^18:41[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[13]ベロベロ

まだわからない事ありました━あの、さっきの消えたのはいいんですけど、画像の横にメニューってやつで作ったチャットのコーナーがあるんですが、編集する所がどこかわかりません


3/18^18:37[削除][コピー]
EZ W43S
[12]ベロベロ

消えました━━ありがとうございました本当~~またなにかあったら助けて下さいねc刳エ謝です


3/18^18:30[削除][コピー]
EZ W43S
[11]ゆか

#→#ですよ?


3/18^18:20[削除][コピー]
EZ W43S
[10]>>9

&#32;はちゃんと全部半角でいれていますか?
あと、#&(逆)とかにはなっていませんか?


3/18^18:20[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[9]ベロベロ

消えた━と思ったらその&#32;ってのが残ってますけど


3/18^18:04[削除][コピー]
EZ W43S
[8]横失礼します

表示したくないコーナーを(新しく追加した)子ページにまとめて入れて、その子ページの【トップページでの表示】タイトル欄に&#32;(全部半角)の記入すればよいです。


3/18^17:40[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[7]ベロベロ

画像の横にメニューはできました~けど、まだ上に残ってる下と同じメニューを消せませんL普通に消去したら下も消えますよねどうすれば下だけ残して上だけ消せますか


3/18^17:25[削除][コピー]
EZ W43S
[6]ベロベロ

一回作ったプロフィールとか全部コーナー消しますだから画像の横にそのメニュー(プロフィールとか掲示板)を作る方法最初から教えて下さいヘ


3/18^17:16[削除][コピー]
EZ W43S
[5]ベロベロ

消えません


3/18^16:52[削除][コピー]
EZ W43S
[4]('A`)

コーナー独自タグを使わなくてもできます。

消す(削除)すると独自タグで表示したものも消えます。

[24082]新タグ「画像の横に文字」(6)

参考に。


3/18^13:50[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan