~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)アルバムは不便…??;
投稿者:はる

不適切な質問かもしれないんですが、よく画像を公開しているサイトが、pepsのアルバムではなく00HPメイカーのアルバム?を使用しているのを見かけます。
それってpepsのアルバムより使い易いからですか?実際使ってる人いますか?



11/15^12:14[削除][コピー]
ドコモ N902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[15]

ペケさん サブさんの言うとうり、他サイトを紹介して欲しい様な事等は、書かれない方が良いと思いますか。
もし、そちらの違うホムペが良いのであれば、何もレスせずに、移動されては、どうですか??


11/16^21:07[削除][コピー]
ドコモ P902i
[14]

モバスペで作りたいなら、モバスペでホムペを作っている人のホムペに行って、一番したに、モバスペのサイトにいけるように、リンクされています。

Pepsでもホムペの下にありますよね?


11/16^21:04[削除][コピー]
ドコモ P902i
[13]サブ

横レス失礼します。
レンタル元は、だいたいページの一番下にリンクがあります。

試しにこのページの一番下のpepsリンクをクリックしてみてください。
pepsトップに進みます。どこも同じです。
そういう意味でそのスペースを使ってるHPに行けば解決するんです。

それとそろそろ他レンタルスペースを名指しで質問するのは控えた方がいいと思います。
ここはあくまでpepsさんです。
度が過ぎるとルール違反も目を瞑れなくなりますよ。


11/16^21:03[削除][コピー]
EZ W31CA
[12]????

他のレンタルサイトの1番下の下に必ず サイト名があるはずなんですが…


11/16^20:58[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[11]e

ペケさん

その『レンタル元』に
行く方法が
分からないんですが.


それも自分で探せと??


11/16^20:47[削除][コピー]
EZ W41SA
[10]ペケ

Fさんへ

「直接」ってのは、レンタル元へ行って案内を見たり問い合わせてみたりするってことです。

レンタルHP/パーツを利用していれば、レンタル元のリンクが必ず表示されてます。これは利用者が非表示にするのは不可能だから。○○のアルバム、△△の掲示板とわかるのは表示を見てるからでしょ?
そのリンクからレンタル元へいけるし、リンク先には新規の方への案内が必ずあります。私も偶然見たサイトのコーナーから巡り巡って試作しながら自分にあうところ探して、peps!さんからレンタルしてサイトを作成した一人です。

できないと思う前に、試してみるのも大切な事ですよ。


それと、これは補足なんです
peps!さんに無料でHPスペースを借りてる上にこうして設けられたフォーラムを利用させてもらっているわけです。なのに、「○○ってサイトがオススメです。URL○○」という風に他サイトをここで他者に推薦する行為は、peps!さんに対して失礼なんです。
Fさんは、具体的にサイトURL等の情報や方法を教えない解答を不快に思ったのかもしれませんが、マナーに反してまで情報提供をするわけにはいきません。
なので、自分で探すしかないよ的な解答に対してはご理解ください。


11/16^15:51[削除][コピー]
ドコモ P901i
[9]e

ペケさん

仮にモバスペで
レンタルしたくても
直接聞くって
どぅすれば
いいんですか??


モバスペで
作ってる人のサイト
いっても何も
できないと思います。


11/16^11:36[削除][コピー]
EZ W41SA
[8]はる

親切に教えていただいてありがとうございますマ汨シのサイトと比較しつつ検討してみますありがとうございましたニ


11/15^21:12[削除][コピー]
ドコモ N902i
[7]ペケ

そのレンタルしたいサイトの方にいって直接方法調べたら早いと思いますが(;^_^A


11/15^19:35[削除][コピー]
ドコモ P901i
[6]e

モバスペの
通常掲示板を
レンタル([)
したい時
どうすれば
いいんですか??


11/15^18:54[削除][コピー]
EZ W41SA
[5]白狐

使い勝手で言えば、@peps!のアルバムは相当使いやすいと思います。
※各スペース比較済み

自分はトップページはいろんなタグが使えるスペースを使い、素材置き場として@peps!のアルバムを使ってます。


11/15^18:49[削除][コピー]
EZ W41CA
[4]ダッシュ

私も@peps!のアルバム使ってます☆(画像登録が早いので好きです)
アルバムではありませんが、他からレンタルして使っているものも確かにあります。それは、自分が機能性やデザイン性を気に入ったからですので、必ずしも他の方が使っているからといってご自分も使いやすいとは限りませんよ☆(なので実際、ご自分で気になるレンタルパーツのサイトに行かれて機能等を調べられた方が1番かと思いますp(^^)q)

質問のレスにあってなかったらすいません(汗)


11/15^15:25[削除][コピー]
ドコモ SH901iC
[3]ペケ

自分が一番使い易いパーツを色んなところから借りてpeps!ホムペでまとめてる人はけっこういますね☆彡
私も色んなレンタルサイトで試したけど、peps!さんが一番編集が簡単で使い易かったです(^O^)
だから、もともと使ってたとか一番自分のイメージに近い機能が備わってるとか、そーゆー違いだけだと思います☆


11/15^14:19[削除][コピー]
ドコモ P901i
[2]sugar

私も使ってますが 不便なことないですよ♪


11/15^13:40[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[1]銀

私は@peps!のアルバム使ってますよ。


11/15^12:55[削除][コピー]
EZ 
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan