~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)*コーナーの中寄せ*
投稿者:あき
YR1I1QtyGiI

過去ログ見ても解決できなかったので
トピ立てさせていただきましたミ

私はコーナーを

prof

days

linl

のように全部中寄せの一行空白ありにしたいんですが(リンクしているのは文字の部分だけです)
「トップページの基本設定」の「ページ内表示設定(?)」で中寄せにしてもそうならないし、
コーナーひとつひとつ<center> prof </center>としても改行されてしまってできません


どうしたらいいかお分かりの方いらっしゃったら
返答お願いしますミォ



7/9^01:50[削除][コピー]
ドコモ D904i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[16]あき
YR1I1QtyGiI

今トップページの上段コメントのところを再度確認してみたら、
リニュ前のフォントタグの</font>がひとつ残ってました(+_+)ォ
それを消したらちゃんとコーナーが中寄せで表示されましたォ

よく確認せずに質問してしまって申し訳ありません浴d


今まで回答してくださった
ちぃサマ、('Α`)サマ、どうもありがとうございましたm(_ _)mォ


7/12^17:12[削除][コピー]
ドコモ D904i
[15]あき
YR1I1QtyGiI

すみません・
もう改行はされてないです(>_<)
>8にも書いたつもりだったんですがわかりにくかったですねォ

トップページでの表示がタイトルごと左寄せになってしまうんです…


7/12^16:40[削除][コピー]
ドコモ D904i
[14]ちぃ
583ffoM8Fbw

あのッ…

改行されるのはトップでの表示?
それは改行されなくなったの?


左寄せなのはコーナーごとのタイトルの表示のコト(?_?)?


7/12^14:56[削除][コピー]
EZ W41CA
[13]あき
YR1I1QtyGiI

新しい子ページをつくってトップページの基本設定は中寄せでやってみたのですができませんでした…

テーブルは使ってません。。

上段コメントには一番上に<hr>タグと普通の文字とカラータグしか使ってません、
そのタグも全部ちゃんと閉じてありますュォ


7/12^11:31[削除][コピー]
ドコモ D904i
[12]ちぃ
583ffoM8Fbw

(*´∀`)?
コーナーの中を中寄せじゃないよ〜?

あとね、トップにテーブルをつかってないですか?

テーブルとじてなかったり、どこか違うとふしぎな表示になりますぅ〜。

中寄せしたいコーナーの上とかトップの上段コメントになにかありますか?


7/12^10:19[削除][コピー]
EZ W41CA
[11]あき
YR1I1QtyGiI

ちゃんとフォームの中も確認しました、

小ページの中も基本中寄せ設定でできてます…ミ


7/12^10:05[削除][コピー]
ドコモ D904i
[10]ちぃ
583ffoM8Fbw

どこにも改行なかったら,,,いっかい子ページをつくってトップじゃなくてそっちで中寄せの表示できるかためしてみてもらえませんか?


7/12^09:19[削除][コピー]
EZ W41CA
[9]ちぃ
583ffoM8Fbw

左寄せはならんだら考えましょ〜ッ?

ジブンとこで改行いれてみてみましたょ。

タイトル前
┏━━━━━━┓
┃x     ┃
┗━━━━━━┛
↑この枠?
ぽちっとしないと改行はいっててもはいってないように見えました。
ぽちして記入する画面にいって確認………してあるかな(?_?)?


7/12^09:16[削除][コピー]
EZ W41CA
[8]あき
YR1I1QtyGiI

レスありがとうございますF

改行は入れてませんミ
そのあたりも何度も確認しましたォ


ちなみに今は

トップページの設定は
ページ全体の設定→中寄せ

それぞれのコーナーの設定は
表示→指定なし
改行→しない(タイトル後のところは空白一行)

これで実際見てみると
全部左寄せになってしまっています・


7/11^19:26[削除][コピー]
ドコモ D904i
[7]('A`)
ehNG11jJ6jo

>>4
スペースの後に携帯機能等で改行をいれていませんか?

結構いますよ。
タグで<br>といれたときと違い見た目には気づきにくい場合が多いです。


7/11^18:21[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]あき
YR1I1QtyGiI

レスが遅くてすみませんォ

表示とかの設定は
全部その通りにできてますミ・


7/11^18:16[削除][コピー]
ドコモ D904i
[5]ちぃ
583ffoM8Fbw

スペースは悪くないですよ〜(^-^)♪

あきサマいろんなの読んだしタグも出てきたのであたしも難しく考えてしまいました(笑)が、とりあえず中寄せおいといて、横に並んだ(改行ない)表示がまだできてないんじゃないでしょうか?


各コーナーの『トップページでの表示』で

【タイトル前】
x□
表示→指定しない
改行→しない

【タイトル】
Prof
  or
days
  or
linl
表示→指定しない
改行→しない

【タイトル後】
□x
表示→指定しない
改行→空白一行

できてますか?


7/11^12:36[削除][コピー]
EZ W41CA
[4]あき
YR1I1QtyGiI

中寄せだけでもセンターだけでもやってみたのですができませんでした・

スペースがいけないんですかね煉ィ


prof


というように改行されてしまいます・」

スペースなしで一度やってみますまた報告に来ます、


7/11^02:03[削除][コピー]
ドコモ D904i
[3]ちぃ
583ffoM8Fbw

おじゃましま〜す(^人^)

トップページにつくったコーナーでトップの表示設定が中寄りなら<center></center>のタグはいらないと思いますよ〜(*^-^)b

むずかしトピ読むと難しく設定しちゃいますよねヾ(≧д≦)b


どこで改行されちゃうんですか?
□はスペースです♪

    x□
  prof□x
こんな感じ(*´∀`)?



x□prof□xx□d
   ays□x
こですか(*´∀`)?


7/10^11:33[削除][コピー]
EZ W41CA
[2]あき
YR1I1QtyGiI

どこのスレだか言い切れないほど見てみましたが、私の探し方が悪いのかもしれませんが上の2つの方法以外にコーナーを中寄せにする方法が書いてあるスレは見つかりませんでした。

ちなみにそれぞれのコーナーの設定は

字色:未設定
サイズ:中[4]
表示:指定なし
改行:しない

にしてます。それでセンタータグを使ってもトップページのページ全体の設定を中寄せにしても中寄せになりません‥。
他に中寄せにする方法はあるんでしょうか?


7/9^21:09[削除][コピー]
ドコモ D904i
[1]ぁ
uccJkM32d66

過去ログを見てもわからなかった場合、どのトピを参考にしてわからなかったか書いていただかないと
説明の補填ができません。


7/9^16:43[削除][コピー]
ドコモ N702iD
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan