~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)コーナーリンクを画像で表示…がどうしてもわからないんですソ
投稿者:神☆ヅキ

コーナーリンクを画像で表示したいのですが、他のトピックを参考にしてもどうしても出来ないんですソ

HP作り等は初心者なもので…ソ

やはり、こういう上級者向けのことは専門的な知識が求められのでしょうか[


…諦めた方が早いんでしょうか…o(T□T)o



11/28^19:04[削除][コピー]
EZ W41S
[レスをする]
[最新順][古い順]
[18]sugar

お友達厳しいですねf^_^; でも主さん 謝ることないですよ☆いろいろ調べた上でトピ立てられたのだから。それに他のトピの解答が削除されてるのもありますし…(←特に肝心な部分が削除…)


11/30^13:24[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[17]神☆ヅキ

突然ですが…、私は皆様に謝らなければいけません…m(__)m
それはこのトピックを立てた事です…。

友人に一喝されました
…ちょっと他のトピを見て解らないからといって、自分に甘くなってすぐ人に頼るのはどうかと…−

…そのとうりです…私は自分を甘やかしてました(o_ _)o

このトピに付き合ってくださったみなさま、この場をお借りして、深く、深く、御詫び申し上げます<m(__)m>本当にすみませんホ


今後は、けして自分を甘やかさないようにしていきたいです(ノ>д<)ノ
他のトピを穴があく位に見て、自分の力でサイトを作成出来るようにようにしていきたいと思いますZ(☆o☆)
というか…本来はそれが普通なんですよね…ソバカな事言ってスミマセン…o(T□T)o


無駄な長文ですね…o(T□T)oスミマセン…ソ


11/30^13:00[削除][コピー]
EZ W41S
[16]・

>>15
説得力も関係ない。
邪魔だということだけ。
日本語は正しく。
不要な書きこみは削除して下さい。
トピ主に失礼です。


11/28^23:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]最後に逝っておく

説得力ゼロ

でわでわ。


11/28^22:40[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]一応逝っておく

あなたが
決めることではないです。

↑2日前から一部始終をともにしてきたんです。私が決めた事じゃありません。
事実がそこにあるだけ。

あなた負けず嫌いね。
絶対最後が自分じゃないと気が済まないの?


11/28^22:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]・

>>11
My menu
[お知らせ11月28日]
■コーナータイトル画像に対応
(2006/11/22 13:02 )

に書いてありますよ。

>>10
「やりとりの一部始終を
みてて断言できる。」

あなたが
決めることではないです。
同一であろうが
なかろうが
不必要なレスは控えましょう。

×でわ⇒○では
日本語は正しく。


11/28^22:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]神☆ヅキ

[2]sugarさんへ
そうです、まさにそんな感じになるようにしたいんですd(゜◆ ゜)
えっと、文から読み取るとタグを使わなくても出来るって事ですか[(☆o☆)
オフでは今テスト期間の真っ最中で…(;¬_¬)なかなか実行に移せないんですソ
言い訳みたいですねo(T□T)o


[1]ゅぅさんへ
解らなくてもレスして下さってありがとうございます(o^-^o)

私はそういうのでも
「あ、レスしてくれたぁ」
て喜びますよ[

いくつか同じような内容のトピックがあるのに一番乗りでレスして下さったんですから(*´∇`*)

…未熟者の戯言なのでなんだそりゃ[て感じですが…(-_-;)


無駄に長くてスンマセン…<m(__)m>


11/28^22:05[削除][コピー]
EZ W41S
[10]一応言っておく。

「断言はできない。」
たとえ同一人物でも。

同じ名前を使えば

↑いみふ

既に本人が認めてる。

やりとりの一部始終をみてて断言できる。

本人の矛盾する発言も自身で非を認めてる。
ギャル字板参照。

でわでわ。おつかれ。


11/28^22:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]一応言っておく。

あきらか。


11/28^21:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[6]ゅう?

私は解らない質問には一切書き込みしません!
あなたも同じ事解らないんですよね?ギャル文字可にトピ立ててますよね?
わかりもしないトピに>>1の様なレス有り得ないですよ。


主様失礼しましたm(__)m


11/28^21:19[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[5]ゅぅ

なんでいつも私ばかり攻められなきゃいけないの…
もーいいや


11/28^21:01[削除][コピー]
ドコモ P901i
[4]ゅぅ

あたしにゎ難しいっていっただけ


11/28^20:59[削除][コピー]
ドコモ P901i
[3]PPS

↓[1]ゅう
てきとうな事言うな!


11/28^20:00[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]sugar

それは 例えば☆←画像として ☆を押せばプロフなどが開けるっようにって事かな?
最近タイトルにもpeps独自タグが使えるようになったのでトップページでの表示のタイトル欄に##FILE番号##を入れたらリンクになります。
##FILE番号##は素材庫に画像登録すると##FILE番号##に変わります
これじゃなかったり出来なかったらまた 言ってください


11/28^19:33[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[1]ゅう

ちょっと、難しいかもね
頼りになんなくてゴメン


11/28^19:14[削除][コピー]
ドコモ P901i
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan