~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)あ儿ばムにタイト儿をつけたいんですけど
投稿者:ゆリカ

タイトルどおリなンでスけど.どウしてもあ儿ばムにタイト儿が付けれません↓どうしたらいいですか?



12/4^19:05[削除][コピー]
SoftBank V705SH
[レスをする]
[最新順][古い順]
[23]{あ

そうですねト
ここでいつまでも
言い合ってても幼稚
みたいやしっaソ


12/7^22:11[削除][コピー]
EZ 
[22]匿名

[8]ぶたさんの書込みが全てだと思う

もう、このトピ終わろう。


12/7^21:59[削除][コピー]
PC Mozilla
[21]かな

読めればいいというわけではありません。マナーは守るべきです


12/7^21:40[削除][コピー]
ドコモ N902i
[20]んー

確にここはギャル字禁止だけどこのスレ読める範囲じゃん。方言分からないってあれくらい知ってるだろ…
ギャル字書いてんじゃねぇって怒りからあげあしとりしてる発言に見えてしかたないよ
それもギャル字だよって言えばいんじゃない?
世の中アツイ方がいらっしゃる事…


12/7^21:20[削除][コピー]
EZ W22SA
[19]……。

ギャル文字は読めないと言う話は、フォーラム開始当初から、何度も議論されて来たんです。

最終的に、ギャル文字可、不可に分かれて落ち着きましたが。

トピ主は、その最低限のルールを無視しているんです。

質の悪い荒しに、似ていると思いますが?

とにかく、早くこのトピが消えますように。


12/7^21:07[削除][コピー]
SoftBank V902T
[18]QQQ(サンキュー)

てかさ、ギャル文字の人みんなってわけじゃないけど、少なくともここでギャル文字で書き込みしてる人ってマナー違反だよね。だってここギャル文字禁止だし。
あと、ここは全国の人が見ます。方言は控えないと違う地域の人がわからないです。
現に私もわからないし。
それに検索してくる人も来ないとは限りません。検索してきた人が素直に「なるほど」って言うようなスレッドにしたほうがいいと思います。いきなり揉め事を見るのは誰だって嫌なはずです。
もう少し回りに気を配りましょう。
注意するのもいいですがその言い方にも気をつけましょう。
最近「ギャル文字使うなバカ」というような書き込みを見ます。(ここではないけど。)「使うな」では注意された人も反抗したくなるはずです。「ギャル文字はわからないので使わないでください。」といえば注意された人も素直に「すいませんでした。これから気をつけます。」となるはずです。それに「バカ」は余計になります。言葉遣いには気をつけましょう。
こういうネットでは理由がどうあれ顔がわからないので言葉が第一印象となります。
知らない人に書き込みしていると肝に銘じましょう。
長々と失礼しました。
>>>1さん
やり方わかりました。ありがとうございます。


12/7^18:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]あや

12・14番も人に言う前に自分の発言に気を付けては?しかも、意味のないカタカナ入りの文はギャル字と大差ないくらい見てて気分がいいものではないし、マナーとしては貴女も主さんと同等だと思いますよ。


12/7^15:55[削除][コピー]
ドコモ P701iD
[16]sugar

ほんとに こちらを消して貰いたかったですね。
ギャル字可にはまた迷惑なトピが上げられて来てるし…


12/7^15:49[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[15]匿名

トピ主は来ないんじゃないですか?
ギャル字可の方で、同じトピック立てて、解決したらさっさとトピック消してましたし。

ギャル字可の方消すんなら、こっちの方消して欲しかったですが。
見てて不快、ギャル字って。
調べたいことがある時は、一応ギャル字可の方も見ますけど…


12/7^15:26[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[14]・

トピ主ぇx+。
ロ1回正しい日本語を調べてみてわ,
どウですカあ〜?

ほっとかれるのが
寂しいくせに(*`')⇒
トピ主の親もかわいそう
だと私は,思います;



幼稚園からやり直せ粕


12/7^15:10[削除][コピー]
EZ W32SA
[13]…

既にギャル字可で解決されてますから それはスレ主が削除してますけどね。


12/7^13:17[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[12]{あ

ゆリカさんぇx+。
ロ1回調べてみてわ,
どウですカあ〜?

他の人へト
カキしないでほっとけば
良いんじゃ無いんです
かあ〜(*`')⇒
ゆりかさんもかわいそう
だと私は,思います;


12/7^13:01[削除][コピー]
EZ 
[11]10さん

そうか。答えてるのもあなただったか。それは失礼しました。


12/7^12:52[削除][コピー]
EZ W22SA
[10]・

上にあるので失礼。
私はここで
注意もしていますが
ギャル字可で
しっかりと回答をしましたよ。

別にあげあしを
取っているわけでもありません。
答えてやる気がないというのは
不当な扱いです。


12/7^12:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]あー…

かたかな勉強しろとか方言とかあげあしとってるだけで醜いよ。
答えてやる気にならないならレスしなきゃいいじゃん勝手に下がるんだから


12/7^11:15[削除][コピー]
EZ W22SA
[8]ぶた

>[6]--#
避難もいいけど、質問にも答えてあげたら?

回答者はスレ主に対してだけ返答しているのではなく、このトピを見るであろう人が他にいる事を想定して書き込んでいます。決まり・マナーを無視した書き込みには回答が付かないと気づいて欲しいんです。


12/7^10:54[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]銀

>>6
スレ主はスレの乱立てをしています。既に質問は他のところで答えて貰っているので解決しています。
乱立てされたらうっとおしいし迷惑でしょう?
それにここはギャル字禁止と記載されているのですから、それは守るべきです。
そしてギャル字可の方はギャル字を使っても良い、ということなので、普通の文章でもそれに対する非難はされないと思います。

確かに非難ばかりは良くないですが、スレ主さんはもう少し人としてのマナーを学ぶ必要がありますね。


12/7^05:39[削除][コピー]
EZ 
[6]--#

避難もいいけど、質問にも答えてあげたら?
そしたらスレ主だって「あ、すいません↓ありがとう「」
ってなれるんじゃない?
避難ばっかしてるから反抗する人もでてくると思う。
てか逆にギャル文字可では普通の使うなってなってくるんじゃね?


12/7^04:41[削除][コピー]
EZ W21CA
[5]さき

小文字や『ル』を『儿』などに似せて使ってるのはギャル文字ですよ^^
逆ギレはしないでほしいもんですね


12/4^20:19[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]福岡人

同じ方言の者として恥ずかしい。マナーやルールも守れないなんてね。


12/4^20:13[削除][コピー]
ドコモ P701iD

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan