~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)コーナー間コメント
投稿者:えな
0pGP1UZZCbs



コーナー間コメントで

「サブコーナー設置」
の場所を教えて
下さい!!



8/13^22:00[削除][コピー]
ドコモ F905i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[21]春
S8VAHXtsBpo


あの……
何でも聞かずに自分で調べてはどうでしょうか?
それでも分からない時に利用するのが此処なのですよ。


8/16^13:17[削除][コピー]
EZ W52SA
[20]片桐
CFVbhPYwZU2

聞き方が非常識
他では通用しません。
改善した方がいいですよ。


8/15^01:33[削除][コピー]
EZ re
[19]はや
IczWZFRUjY2

×わ
○は

人の話聞いてます?


8/14^09:47[削除][コピー]
ドコモ SH902i
[18]えな
0pGP1UZZCbs


ごめんなさい


なので
これだけ答えて


ダグ屋さんわどこにありますかです!


8/14^07:43[削除][コピー]
ドコモ F905i
[17]まりす
tqW1Y5Sh3x6

ですから、ギャル文字は禁止です。正しい日本語で書いて下さい、この掲示板のルール違反です。


8/14^01:47[削除][コピー]
EZ W44K
[16]えな
0pGP1UZZCbs


あたUのHPです


ダグとわなんですか?




ダグ屋さんとわ
どう行ったら
たどり着けるのですか?


8/14^01:08[削除][コピー]
ドコモ F905i
[15]まりす
tqW1Y5Sh3x6


っと、下に貼ったのは他人のHPですよね?許可をとってないなら晒し行為になるのですぐに削除して下さい。


8/14^01:02[削除][コピー]
EZ W44K
[14]まりす
tqW1Y5Sh3x6


どこを大きくして、何色にしたいとかありますか?(出来れば詳しく書いて下さるとタグを貼りやすいです。)


それから、メニューについてですが、私はタグを組み合わせて自分で作っているのですが、借りたいのであれば、【タグ屋さん】や【テンプレ配布サイト様】が最近は色々ありますから、検索してみては如何でしょうか?結構出てきますよ。


8/14^01:01[削除][コピー]
EZ W44K
[13]えな
0pGP1UZZCbs


こんな字が
いいんです
↓このサイト
入れますか?

http://x58.peps.jp/akxqgd


8/14^00:59[削除][コピー]
ドコモ F905i
[12]えな
0pGP1UZZCbs


夢は叶えるものでわなく掴むもの



て言う文を

文字の大きさを
変える奴と色を変える
奴にしたいんです



★★★★★★★★★★

話が変わるかもしれませんが
メニューダグ貼り付け


をするとき貼り付け
する材料わどこで
さがせば
いいんですか?


8/14^00:57[削除][コピー]
ドコモ F905i
[11]まりす
tqW1Y5Sh3x6

可愛い字で作られているの、とは、フォントタグ(文字の大きさを変えるタグ)やフォントカラータグ(色を変えるタグ)等を使ったものでしょうか?

それなら詩を入力する際にタグを使用して下さい。

どの様な文章をどうしたいかが伝わってないので、タグを教えるにしろ何を言っていいかわからないので、タグが必要であれば、どの様な文章をどうしたいか書いて下さいませ。


8/14^00:50[削除][コピー]
EZ W44K
[10]えな
0pGP1UZZCbs


携帯で入れる字じゃなくて
可愛い字で作られているのを貼りたいん
ですよ

表現が難しいので
伝えにくいですけど‥


8/14^00:38[削除][コピー]
ドコモ F905i
[9]まりす
tqW1Y5Sh3x6

詩の入れかたと言うと、どの様に文字を入れるか、という事でしょうか?

マイメニューに作ったコーナーが並んでいる場所からそのコーナー間コメントに入れば文字は入力出来るはずですよ。


8/14^00:32[削除][コピー]
EZ W44K
[8]えな
0pGP1UZZCbs

そうです!!

でも追加
出来たんですけど


その後の詩の入れかた
が分からないん
です


8/14^00:28[削除][コピー]
ドコモ F905i
[7]まりす
tqW1Y5Sh3x6

なら最初に【歌詞】ではなく【詩】と言えば誤解を招かなかったのでは?

コーナー間コメントはコーナー追加で作れますし、書き込めます。これが聞きたかったんですよね…?


8/14^00:20[削除][コピー]
EZ W44K
[6]えな
0pGP1UZZCbs


歌詞じゃなくて

詩を貼りたいん
です


8/14^00:14[削除][コピー]
ドコモ F905i
[5]まりす
tqW1Y5Sh3x6

ですから、教える前に注意、と書きましたよね?

アーティストの歌詞をのせるなら著作権の問題でサポートは出来ませんし、

ルールを守らないならこれもまたサポートが出来ません。


8/14^00:05[削除][コピー]
EZ W44K
[4]えな
0pGP1UZZCbs


そういうのじゃなくて‥
あの
コーナー間コメントの仕方に
ついて教えて下さい


8/14^00:01[削除][コピー]
ドコモ F905i
[3]まりす
tqW1Y5Sh3x6


えっと…答える前に注意と確認があります。

まず、ここはギャル文字禁止ですので、【ゎ】は使わないで下さい。使いたいのであれば、ギャル文字可の方で。

次に、歌詞とはアーティストのものですか?どの様なものを載せるかによってサポートが変わってきますので、正直にお願い致しますね。


8/13^23:17[削除][コピー]
EZ W44K
[2]えな
0pGP1UZZCbs


コーナー間コメントで…

初めのページに歌詞を
貼りたいんですよ!!

子ページトとかゎ
関係なく!


8/13^23:10[削除][コピー]
ドコモ F905i

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan