~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)下の広告
投稿者:サくら

下にある広告2つを削除したいんだけど
どうやったら削除出来るか教えて下さい!



12/17^17:46[削除][コピー]
EZ W41CA
[レスをする]
[最新順][古い順]
[16]・

>>15
そうですね。
宜しくありません。

応答の仕方
捉え方
受け取り方

マニュアルはないので
違うのが当たり前のことに
口論しても仕方がないですね。

失礼しました。


12/18^07:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]Joker.HEAVEN

本当に色々な考え方をする方々がいるのですね、改めて勉強になります。

私はどちらの意見も間違ってはいないと感じてます、むしろどちらの意見も好きです。だからと言って質問に答える側の人達がこんな感じに口論する様は一般的には宜しくないと思います…。

ん?でもそんな様を見て勉強になると言ってる自分っていったい…なにしに来たんだ私は…ごめんなさい無駄レスになってしまいました。


12/18^01:36[削除][コピー]
EZ 
[14]あられ

・さんの書き方は『標準』の書き方だと思います
普通に一般的な注意文に思えますが…
寧ろ『優しい』と思います。

酷い人なら
『広告は消すなセそんな事も知らないならサイト作るなセ』
と、暴言吐きますよ?
広告を消してはいけない事を知らない、のは規約を読んでいない。
または理解出来ていない。
そういう事です。

そのような方がHPを作成してもマナーを無視したサイトしか作成出来ないのではないでしょうか?

仮に広告の消し方を教えても理解出来ないかと。
ある程度の知識が無いと広告消しは無理ですから。


12/18^01:18[削除][コピー]
EZ W41S
[13]悠夜

私は・さんに同意します。
述べていることは事実ですし、同じ質問は過去に何度かこのフォーラムで出されています。
それに、サイト開設の際、一番最初に読む筈の利用規約を読んでいないのですから、皆さんがフォローする程でもないのでは…


12/18^00:55[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[12]・

>>11
「冷たい」と思われることに
対してそれでよいのでは
ないでしょうか?
私は冷たい、または厳しい?
と言われても…
否定も肯定も
できる立場ではありません。

同じ感性ではありませんから
違って当然のことなのです。

失礼のない書き方であれば
問題はないとしています。

社会では
>>8さんの対応では
相手に失礼になります。
(子供にさとすような言い方として)

年齢・性別・職業・
全てわからないからこそ…
私はこの対応を取ります。


12/18^00:48[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ti

私も/さんに同意。
文字だけの世界。
・さんは冷たく見えます。
実際違うのかもしれませんが。


12/18^00:38[削除][コピー]
EZ W32T
[10]・

「できるだけ優しく」の
万人に共通する
ラインはあるのでしょうか?

>>8、/さん
ちゃんと読まれて
理解しているのでしたら
宜しければ教えて
頂けませんでしょうか?
今後の参考に致します。

私個人のライン
@敬語
A絵文字は使わない
B中傷をしない
C検索をという場合は
参考トピを掲載する。

これさえできれば
「できるだけ優しい」と考えます。
教え方の上手い下手は除外します。


12/18^00:12[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]/

事実を述べるにしても、言い方があるでしょう?ペップスさんもレスフォームの注意書きに「質問にはできるだけ優しく答えましょう。」と書かれています。
あなた方こそちゃんと読みましょうよ。

登録する際に規約を読みましたか?
読まないとダメですよ?
規約違反によってあなたのページも削除されるので気を付けましょう。

と促せばいいでしょう。
ちゃんとした言葉だろうが事実だろうが言い方の問題。

また反論されるんでしょうけど…


12/17^23:09[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]??

きつい言い方ですかねヌ?・さんは、きちんとした言葉でのべてくれてますよ!それに反論するのは、おかしくないですか?
広告収入の事を知らないのは、本当はあってはいけないことですから、規約をよめば書いてあります。それを、知らなかったとしたら、そんな言い方きついですよ と言うのは、普通ならありえない発言ですね!


12/17^22:32[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[6]・

>>5
事実のみ。
以上。


12/17^21:37[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]?

>[3]か様

・はゆずらんけん注意せん方がいい。
絶対、反論返ってくるし理屈っぽいから


12/17^21:30[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]・

>>3
知っていたら
このような質問はしないでしょう。

失礼ですが
規約に同意した時点で
知らなかったなどと言えません。

きつい言い方ではなく
質問に添って
削除はしてはいけない、
と言う「事実」と
削除すると
あなたのサイトも消えるという
「結果」を述べています。

>>2さんのは
補足であり
「広告がある理由」です。

追伸…
>>1を読んで
「なぜ広告を削除してはいけないのか?」
という質問がくれば
>>2が回答になります。


12/17^21:20[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]か

もし主が広告で成り立ってるって知らずに質問してたとしたらきつい言い方ですね…
・さん、たろうさんみたいな言い方できないんでしょうか。


12/17^20:48[削除][コピー]
EZ W32T
[2]たろう

広告があるからこそ私たちが無料で利用できるんですよI
一番上にないだけでも良いと思いませんか[


12/17^18:59[削除][コピー]
EZ W41S
[1]・

@peps!の広告のことでしたら無理です。
もし削除すると
あなたのサイトもなくなります。
覚悟はありますか?

規約に同意して
レンタルした以上従ってください。


12/17^18:04[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan