~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)ももこのIPアドレス公開します
投稿者:JC

私書箱を管理人にめーると変えておいたらみごと引っかかりましたw
IPアドレスは124.33.151.42ですので気をつけてください
発信機器はPCのもようです

12/21^16:32[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[53]★。

ももこに関するレスは
≫51さんのおっしゃっている
@peps!フォーラム

雑談

友達/仲間探し

の所に、

ももこ に気をつけろ
でなさってください。

こちらは質問スレですのでこれ以上の書きこみご遠慮願います。

12/30^16:05[削除][コピー]
PC Mozilla
[52]

いまさっきヤツからメールきました。

ももこのアドレス

tedamanowarutu.1985@ezweb.ne.jp

12/30^15:53[削除][コピー]
EZ W41SA
[51]>>36です。

あ、今回は別に誰もバカにする気はありませんよ?ww

@peps!フォーラム

雑談

友達/仲間探し

の所に、

ももこ に気をつけろ

と言う、かなりわかりやすい題名のスレがあります。

みなさんももこの話がしたいのなら、そちらでしてはどうでしょうか?

被害報告をしている方もいらっしゃいます。

>>48

全てももこが悪いと思ってませんか?

それはいわゆる『荒し』ですから無視で良いと思いますよ?

もしかしたら、あなたのサイトを良く思っていない方がいらっしゃいますかも知れませんから。

12/29^07:38[削除][コピー]
EZ W41SA
[49]Joker.HEAVEN

個人的な意見になりますが言わせて下さい。

今回の『ももこ』に関してのトピ作成やレス更新は極力やって欲しくはないですが、被害が減るなら…とは思っていました。
理想としては『新しい〇〇〇な手口で被害にあったので管理人は注意してください』の様に【情報提供】だけにして欲しかった。
ですが流石にここまで不要なレスの乱立が増えるのは【質問コーナーの解答者】として許せません。

NET上にあるフォーラムとは、【決められたテーマについて人が集まる場所】そのものを言います…つまりここでは【@peps!HPに関しての質問】になります。
トピ作成・レス更新する方々には再認識して頂きたいです。

書き込みが完了した時点で貴方のIDと携帯端末個人情報が記録されます。抽象的な内容になった場合、その被害者が@peps!様に被害届け(報告)した場合、更にその被害者が警察に届け出た場合、警察は@peps!側に加害者の個人情報の提示を求め@peps!側はそれに従わなければならないはずです、その個人情報を元に携帯電話各社に詳細を調べさせる形になり、【住所,氏名,年齢,性別,職業,遺族関係,前科,書き込まれた時の携帯発信位置,など】が明白になり慰謝料問題に発展します…これは正確な情報ではありませんが…。

何度か別のトピに書き込みましたが、【質問】の場で口論をするのは、@peps!様のイメージ下げるだけだと思います。
@peps!様の看板のもとで口論するのは営業妨害しているのと同じように感じます。
@peps!様が何を考えているのかは分かりません、もしかしたら『被害者が減るなら良しとする』と考えてるのかもしれませんが、我々利用者が最優先するべきなのは今ある【ルール】だと思います、助かる人がいても利用者である限り今回の様な内容は指定の場所で行うことが妥当であり無難です。
とは言っても私自信ルールが守れなかった事は何度もありますが、その都度反省しているつもりです。

長くなりましたが情報提供です。

今回のようなケースとは若干違いますが、荒しや荒らしまがいが増えるのは【長期休み】の時で、そのほとんどが【学生】だと言われています。
ですのでこの時期はHP管理人は注意しましょう。

また【長期休み】に増えるのは【学生の管理人】でもあり、それらをターゲットに【悪質サイト】があらゆる手段で【金銭トラブル】を仕掛けてくると思われます。

12/29^02:52[削除][コピー]
EZ W42S
[48]か

私もももこて人の被害者なんですが、『このHPなんか消えちやえ』てスレを立てられました。名前は糞で(笑)、本文は『死ね死死死死死』すぐ消しちゃったからIPは覚えてないんですが、PCからだったのでももこて人かな[て思うのですが、他にもこのようなスレを立てられた方いますでしょうか[

12/29^01:50[削除][コピー]
EZ W32SA
[47]ら

ありがとうございます。まぁ33の人は悪くないっと言うわけではないですよね。いきなり挑発に乗って書いたからといっても書きすぎるんですよね。でもまた32の人は挑発的な事を書いたので二回も書いて欲しくない、こっちは嫌な気持ちになってしまうって感じになってしまいますよ。

12/28^23:09[削除][コピー]
EZ W41S
[46]匿名

>ら様

確かに[32]の書き方は酷いが、だからと言って[33]を正当化する理由にはならないと思いますが。
挑発的な書き込みはスルーが基本です。
わざわざ挑発に乗り、挙げ句ギャル字使用では、[33]も同じようなものですよ。

意見自体は[32]に同意しますが。(糞だとかのことではなく、『私もメール来ました』報告は必要ない、という点で)

12/28^22:09[削除][コピー]
ドコモ F901iS
[45]ら

思ったんだけどさ−挑発的な事を書いた32の人が悪いんじゃない?だから33の人が怒って書き返しをしたんじゃない?私は根本的に32の人が悪いと思う

12/28^19:12[削除][コピー]
EZ W41S
[44]y

そういう事でしたか
スイマセンホ
理解出来ましたソ
申し訳ありませんでしたホホ

12/28^17:36[削除][コピー]
EZ W32SA
[43]?

wは使ったのではなく、[36]さんの本文をコピっただけでは?

間違ってたらすみません(-_-;

12/28^17:20[削除][コピー]
EZ W32S
[42]y

てか、wwwを使うのもwwを使うのも対して変わりないと思いますが……
自分で注意してそれを使うのってどうかと…(-.-;)
まぁ私は使ってもいいと思うんですけどね。

12/28^17:12[削除][コピー]
EZ W32SA
[41]f

>[36]>>32ですが。様へ

wwwって何文字ですか?

とにかく、あなたには、

・冷静になる

・ネチケを理解する

・絵文字の乱用を避ける

等、性格の面で色々直さなければならない様ですねww

では。

これはあなたにも言えます。
これ以上、板を荒さないで下さい。
自分の中で収めてこれで最後にしませんか?

12/28^16:29[削除][コピー]
PC Mozilla
[40]あ

>>36
言いたい事はわかりますが、いい加減人を挑発するような発言はやめませんか?

仲間ができたと思って調子に乗られているようですが、他の注意なされている方とは違って、あなたのレスはなんだか見てて不快です。

12/28^16:22[削除][コピー]
EZ W32S
[39]`ω´

なんだ。
消したのかwwwww

12/28^16:21[削除][コピー]
EZ W32SA
[37]`ω´

>>37

不快に思うのは2ch用語使ってるからじゃないですか('A`)、ペッ

12/28^16:20[削除][コピー]
EZ W32SA
[36]>>32ですが。

色の効果って凄いですね(笑)

赤は人を苛立たせる(興奮状態にさせる)効果が有るそうです。

と言う事は、>>33さんは見事それに引っ掛かったおバカさんな訳ですねww

確かに「次書き込んだ人は糞」って言うのは言い過ぎましたよ?

それは今謝ります。

すいませんでした。

でも…あなたの言ってる事…突っ込み所アリアリですねww

『なにあとから突っ込んでくるばぁセ』
「ばぁ」って何ですか?
ww方言ですか?ww標準語で書き込んで下さいよww読めませんからww

『ウザイけどセなまらキモイセ』
ウザイとかキモイとか言えばいいと思ってるんですかね?
しかも「なまら」って何ですか?
また方言ですか?

『お前はこう言う人達の気持ちになった事ないだろセ』
ないですよ?ただ無視すればいいだけですもの。

『って言うかさぁお前は強がってる威張りんぼだろセ』
別に威張ってませんが。

『この掲示板eにいっぱい書き込みy為れまくりで他のレスyが下がっていくからもう書くなとか自己チュヘヘだろセ』
確かにこのスレ以外が全部私のスレだったら自己中かもですよ?
でも、違いますよね?
わからない事があるから質問したくて立てたスレばかりですよね?
それでも自己中ですか?
第1、中を片仮名にする必要が有るんですか?

『そういうおまえは宇宙一臭いξゴリラの糞だろセって言ったらゴリラが可哀想だなヘ』
へぇ〜…
じゃあ、あなたは宇宙1臭い臭いをかんだ事があるんですね?

『じゃあ馬鹿馬鹿しいってヤツは馬鹿馬鹿しい本人の糞だねヘマ』
( ゜□ ゜)自分で言って自分で納得してる…

『馬鹿馬鹿しい、お前はもう一生このももこ掲示板に変な事書くなセマ』
変な事ではありません。正論を書いただけです。

『ももこの掲示板に被害レス書くひとヘ馬鹿馬鹿しいってヤツがまたカキコyしてあったら無視していいからねヘそれかそれに似てる被害に遭った人への悪口も無視していいからねヘ』
いきなりこのスレのリーダー気取りですか?

『馬鹿馬鹿しいってヤツの糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞』
あなただって糞って言ってるじゃないですか。

とにかく、あなたには、

・冷静になる

・ネチケを理解する

・絵文字の乱用を避ける

等、性格の面で色々直さなければならない様ですねww

では。

12/28^16:00[削除][コピー]
EZ W41SA
[35]f

ホームページ運営初心者の方々、特に若年層の方々には少し厳しい言い方かもしれませんが、インターネットでWEBを公開しているとそんな事はよくある事です。

そもそもなんのやりとりもしていない者からのメールに返信する事自体びっくりです。

被害に遭う、遭わないはその人のHP運営するにあたっての自覚の欠如も多少なりあると思いますよ。

12/28^15:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[34]f

>[33]
消せ!

このトピを見て少しでも被害が減ればと思って大目に見てたけど(おそらく多くの方が)おまえの書込みはひどいすぐ消せ!

ここにももこ掲示板なんか存在しないしギャル字禁止、これはルールです。
それに絵文字乱用はわけがわからん。

多少、大目に見てきたが、ルールとマナーを守って、最低限の情報提供ぐらいにして欲しい。誰かが言ったとおり単なる私も被害に遭いました報告や仲間集め、雑談はよそでやるように。

以上。

12/28^14:52[削除][コピー]
PC Mozilla
[33]マママ

馬鹿馬鹿しいとか言う奴なにあとから突っ込んでくるばぁセウザイけどセなまらキモイセお前はこう言う人達の気持ちになった事ないだろセって言うかさぁお前は強がってる威張りんぼだろセこの掲示板eにいっぱい書き込みy為れまくりで他のレスyが下がっていくからもう書くなとか自己チュヘヘだろセ次書いたヤツは糞とかウザイセそういうおまえは宇宙一臭いξゴリラの糞だろセって言ったらゴリラが可哀想だなヘじゃあ馬鹿馬鹿しいってヤツは馬鹿馬鹿しい本人の糞だねヘマ馬鹿馬鹿しい、お前はもう一生このももこ掲示板に変な事書くなセマももこの掲示板に被害レス書くひとヘ馬鹿馬鹿しいってヤツがまたカキコyしてあったら無視していいからねヘそれかそれに似てる被害に遭った人への悪口も無視していいからねヘ馬鹿馬鹿しいってヤツの糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

12/28^14:10[削除][コピー]
EZ W41S
[32]馬鹿馬鹿しい

ここはギャル文字禁止です。

じ→ぢ は→ゎ っ→ッ 下→

等もギャル文字ですので、こちらでは使わないで下さい。

あと、このスレにはもう書き込まないで下さい。

「私もももこからメールきました!」はもういいですから。

いい加減しつこいんです。

このスレに書き込むと、他のスレが下がって困るんです。

て言うか、メールが来たからどうした?って話なので。

「恐い」

はぁ?

PCの自動書き込みソフトが恐いんですか?ww

とにかく…ここからこのスレに書き込んだ人は糞と言う事でww

12/28^11:37[削除][コピー]
EZ W41SA

次n→ 

━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan