~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)*や#でのページジャンプ
投稿者:み
KHj1cOKiJOY

よく携帯電話の*や#のボタンを押すと、次のページに移動したりする機能を見かけますが
@pepsではそれは可能でしょうか?
もしよろしければ解答とやり方をお願いします。



3/31^23:35[削除][コピー]
ドコモ F706i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[4]ジョ2019
0NX6vQxUJ16

流石にそれは不可能です。


11/29^09:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]バブリィ
q9Unni85yIA

ウチも知りたいので、上げます。(・∀・)


5/6^23:19[削除][コピー]
SoftBank 002P
[2]み
KHj1cOKiJOY

丁寧なご回答ありがとうございます!

とても近い回答だったのですが、私の説明不足でした。

私が知りたかったのはコーナーからコーナーへのジャンプではなく

例えば、リアルタイムなどで下まで読んで「→」(次ページの意)などを押さなくても

「→(#)」このように表記してあった場合

「#」を押すとダイレクトに次のページに飛ぶ機能があると思うのですが

それは@pepsでは可能ですか?
連続での質問でごめんなさい。


4/1^19:18[削除][コピー]
ドコモ F706i
[1]怜美
862vrxDSkmo


ページジャンプの意味が

少し解んないんですが


数字キーを押したらコーナーに
行ける方法はあります。


<a href="URL" accesskey="1">1文字</a>


accesskey="2"

accesskey="3"


数字を変えればどのボタンでも

アクセス出来ます。



説明が下手ですいません。



3/31^23:50[削除][コピー]
ドコモ P905iTV
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan