~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)アクセス出来ない<汗
投稿者:さあた

なんかホムペにアクセスできません(泣)
どうしたらいいか教えてください



12/24^21:01[削除][コピー]
ドコモ D902i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[31]まぃ

ツナガッタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
みんな ありあと


12/25^06:38[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[30]l

直りましたね!


12/25^06:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[29](ノД`)

今アクセスできました!


12/25^06:13[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[28](ノД`)

私も15でした。。
とにかく明日まで待ってみます(:_;)


12/25^05:34[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[27]波鉈

@peps様、13日以降はお知らせを書かれていませんよね、書く必要がないからだと思っていたのですがこのスレをみて書くべき事が書かれていない事に色々不安になりましたソ
別の用で私はレスを頂ける方のメールをしたのですが未だにその返事が頂けてないんですよ。15日頃には送ったはずなんですが…ソ
@pepsさん何かあったのでしょうかホ
忙しいだけならまだ良いけれど…心配ですね。


12/25^05:22[削除][コピー]
EZ W41CA
[26]まぃ

さふつサンありがとうございます
(◎′U`*○)/
仲間がいるって心強い
。・゚(゚つд`o゚)゚・。

サーバー落ち仲間…
・-・(OдO`*)


12/25^03:32[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[25]さふつ

夕方からだったんですか??
やはり時期的に色々と忙しかったのでしょうかね??
まぃさん、きっと今日の午前中くらいには繋がりますよ^^


12/25^02:58[削除][コピー]
EZ W41CA
[24](ノД`)

わたしも夕方からアクセスできません…。
もう、かれこれ8時間ぐらいたちます。
友達のケータイからもアクセスしてみたんですがやっぱり無理でした。


12/25^02:18[削除][コピー]
SoftBank V905SH
[23]まぃ

私も9時頃に問い合わせメールしましたが、まだ返信ナシです
15だけですか情報ありがとうございます汢スも分からない状況が不安だったのでありがたいです
こんな事ってあるんですね…
何日もかかるとか、繋がらないままサイトが消えてしまうなんてコトはないんでしょうかねェ傚ェ?


12/25^01:48[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[22]冴

こんな時間だし管理人さんたちも人間なんだし無料で利用させてもらってるのに有り得ないとか言わないほうがいいと思いますよ


12/25^01:07[削除][コピー]
PC Mozilla
[20]さぁた

そうですねォ
早く対処して欲しいですャ

でも詳しく説明してくれた方にわ本当感謝です


12/25^00:40[削除][コピー]
ドコモ F700i
[19]ひとみ

今もアクセス出来ません。
こんなにかかるもんなんでしょうか?


12/25^00:34[削除][コピー]
EZ 
[18]l

dns エラー
今回の場合はサーバーが落ちてる状態だと思いますが。(詳しい説明は省きます)

ペップス側の対応を待つしかありません。
私も、15サーバーのページがあるのでお気持ちは分かりますが、こればっかりは…

ちなみに『15』は私のページで確認できた分のみなので他にもあるかも?


12/25^00:31[削除][コピー]
PC Mozilla
[17]さふつ

私も変だと気づき9時に既にペップスさんにご報告しましたが返事が頂けてません。


12/25^00:31[削除][コピー]
EZ W41CA
[16]まり

自分のとこだけかと思ってかなり焦りましたZ
早く対応してほしいですねm


12/25^00:30[削除][コピー]
EZ 
[15]さぁた

まだ繋がりません(泣)
さっきpepsにメールで問い合わせてみたんですけどレスがこないんですよ「


12/25^00:24[削除][コピー]
ドコモ F700i
[14]まり

一応報告はしたんですけどねホ


12/25^00:23[削除][コピー]
EZ 
[13]l

いままでこのフォーラムの書き込みに対して仕様の変更など迅速に行ってきたのを見ると、このトピがある時点で気づいていない筈は無いと思います。

それにしても、調査中ならその旨のお知らせがあってもいいと思いますが…」


12/25^00:15[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]睦月

peps側は気付いているのですかね?
一回問合せしてみた方がいいかもですね……ソ


12/25^00:11[削除][コピー]
EZ W22SA
[11]l

それはおそらく今回の件とは無関係だと思います。auに制限がかけられたりしていませんか?


12/25^00:09[削除][コピー]
PC Mozilla

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan