~戻る

ホームページ質問(ギャル字禁止)アクセス出来ない<汗
【アクセス出来ない<汗】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[10]あね

友達と共同でホムペをやっていて、あたしは現在もホムペ見れるのに友達は二日前位から何度アクセスしても見れないんです。

ちなみに↓の方の言ってるURLが15ではありません‥
19なんですが。

あたしはソフトバンク
友達はauなんですが
それも関係あるのでしょうか?


12/24^23:55[削除][コピー]
SoftBank V803T
[9]さふつ

もう二時間以上経ちますね…
自サイトが不具合になったのは初めてなので繋がる目安?がよくわからないです(´`)


12/24^23:38[削除][コピー]
EZ W41CA
[8]睦月

私の所もですよソ
なんかエラーになったり「混雑しています」みたいになったり……ソ
編集出来ないです………orz


12/24^23:19[削除][コピー]
EZ W22SA
[7]さあた

みなさん本当にありがとうございます(>_<。)


時間がたったらまた試してみます★


12/24^23:17[削除][コピー]
ドコモ F700i
[6]l

私はいくつかペップスを利用してますが、http://x15.peps.jp/
『15』だけ繋がりませんでした。
サーバーの不具合みたいですね。

しばらく待ちましょう。


12/24^22:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]藍流

メンテナンス中…とかではないんですか?
ウチはメンテナンス中でHPに行けなかったことがありました。


12/24^22:04[削除][コピー]
EZ 
[3]茶仏

私も同じくアクセス出来なくて困ってますソ
いたずらでは無いですよね…ソ


12/24^21:52[削除][コピー]
EZ W41CA
[2]мαi

私も同じ理由でココに来ました。
他にもいると知ってホッヌ

もう少し待ってからアクセスしてみます


12/24^21:18[削除][コピー]
ドコモ N901iS
[1]さき

私もアクセスできません
もぅ少し
待ってみようと思います


12/24^21:11[削除][コピー]
ドコモ SH902iS

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan