~戻る

ホームページデザイン/レイアウトトップページの文字の並び
投稿者:ももめろ
40m8H.vUZXE

うちのhpみてくださるとわかると思うんですけど
上の段の文字を右寄せで横並びにさせたいんですけど
ならないんですよ…

どうしたらなるか教えてください(/_\)



10/9^21:47[削除][コピー]
PC Opera
[レスをする]
[最新順][古い順]
[1]ふ
faDy/BH9ZAE


各コーナーで、六番目に「トップページでの表示」っていう項目があるんですが、
それの「タイトル」のところに、「改行」の選択するのがあるとおもいます。
その「改行」で『しない』にすると、その次に並ぶコーナーと横に並ぶはずです。



気をつけてほしいのが、『しない』を選択すると、その次のコーナーと並ぶことです。
たとえば2列目に入りたい時は、一番右にくるコーナーは『直後で行う』または空白1、2、3行にしてください。

わからなかったらすみません(^^;)
ちなみに私のは横並びになっています。


10/13^00:59[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan