~戻る

ホームページデザイン/レイアウト改行がちゃんとされない
投稿者:あお仔

今气zームページをリニューアルしてます(陀∀`)
そこで質問なんですけど…ゥ

()://ぷろふ


のようにした時に、にリンクをつけて、
中寄せにしたんですがメ
PCでは
()://ぷろふ
と1行に並んでいるのですがャ
携帯で確認してみると、

)://ぷろふ
となっていて、
2行になって表示されているんですッ廿

どうしたら1行になって表示されるんでしょうかィ



1/31^16:06[削除][コピー]
PC Mozilla
[レスをする]
[最新順][古い順]
[13]あお仔

ちささん>>
はじめの<center>は要りませんでしたャ

ありがとうございましたッヒ
よければ、もう一度確認お願いしていいですか??


みゆきさん>>
ごめんなさいモ
はじめの<center>は要りませんでした
分からなければ、また教えます


2/17^15:11[削除][コピー]
PC Mozilla
[12]みゆき

分かりやすく
ありがとうございました!
参考になりました(^ω^)


2/16^19:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[11]ちさ

HPみたした
N902isでは2行に別れちゃって、『(』だけが一行目にきちゃってますモ
タイトル前のcenterは要るのかな?


2/11^01:45[削除][コピー]
ドコモ N902iS
[10]あお仔

みゆきさん>>

やり方ですか!?
えっとですね

『トップページでの表示』という場所で

タイトル前の文字⇒<center>(

タイトル⇒<font color=カラーコードで色を入力>リンクさせたい文字</font>

タイトル後の文字⇒<font color=カラーコードで色を入力>)://</font>そのコーナーの名前</center>

改行は必ず“しない”にしてください。

()://ぷろふ
を例にすると、カラーコードの色では黒で表示したいので、#000000と入れました。
また、リンクさせたい文字はを入れました。
そして、コーナー名はぷろふと入れました。

※カラーコードのある部分は省くとトップなどで設定している色になります。

分からなかったら、またお答えします!!



2/9^20:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[9]あお仔

鈴さん>>
そうなんですか…!!
ソフトバンクではそうなってしまうんですね。

貴重な意見、ありがとうございました。


2/9^20:23[削除][コピー]
PC Mozilla
[8]みゆき

それって
どうやるんですか?
絵文字だけをりんくに
するにわ?
よかったら教えて下さい(・ω・)


2/8^17:39[削除][コピー]
PC Mozilla
[7]鈴

私は、ソフトバンクの3Gを使ってるんですが‥ズレて見えてしまってます。(←これだけ上の行です。
あとは、絵文字が対応してないんで、?だらけに見えますよ(゚゚)


2/4^23:07[削除][コピー]
SoftBank V804SH
[6]あお仔

☆。さん>>
ありがとうございます。
ちゃんと改行されてなかったんですね。
安心しました。
ありがとうございます。



他の方もどう見えているか教えていただけたら嬉しいです。


2/4^23:02[削除][コピー]
PC Mozilla
[5]★。

横入りすみません。

自分の携帯で確認した所では改行されずに表示されていましたよ。

ちなみにDoCoMoのN702idですが。


2/4^20:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]あお仔

'A`)さん>>
レス遅れてすいません。

一応、サイト再開することにしました。
何かあれば指摘をお願いしています。

文字幅をいじってみたのですが、私の携帯では同じままで改行がちゃんとされてませんでした。

('A`)さんにはどう見えているかまた、教えてくださると幸いです。


2/4^18:27[削除][コピー]
PC Mozilla
[3]('A`)

コーナーの
トップページでの表示から
指定して
()://ぷろふ
としているのですよね?

一行の文字数は
変更できませんから

一行に表示する文字を
減らすなりしてみてください。

それでも
改行されるのであれば
お役に立てるかは
わかりませんが
該当URLを掲載して下さい。

実際どのような状態なのか
確認できれば色々な方が
回答してくださると思います。


1/31^20:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]あみゅ

文字の幅ですか…ャ
いろいろ文字サイズも試してみました!!
でもモ
なかなか1行になってくれませんッ
タグとか必要ですかね…??

携帯はドコモのP903iなんですけど、関係とかありませんよね?


1/31^20:38[削除][コピー]
PC Mozilla
[1]('A`)

考えられるのは
画面の幅ではないでしょうか?

PCでは一行に
表示されているなら
設定や記述が間違っている
可能性は低いと思います。

一行に表示できる
文字数を越えた場合
その文字は改行します。

機種によって1行の
文字数は異なるため
どうしようもありません。

※あなたの携帯に合わせて
文字数を調節するくらいです。


1/31^18:34[削除][コピー]
PC Mozilla
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan