~戻る

ホームページデザイン/レイアウトリンク色について
投稿者:なおこ

リンク色を無くして、
文字を浮かび上がるようにしたいのですが、(説明が下手ですみません)
MobileSpaceでは出来るようですが、pepsではできますか?
出来るようでしたら、やり方をおしえて下さい!!
よろしくお願いします!!



3/31^18:24[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[レスをする]
[最新順][古い順]
[19]('A`)

>>18
>>14の部分で記述したタグが隠れているのでもう一度…
コピーから見るとわかります。

タイトル
<font color="背景色"></font>

あとはよく確認してみてください。
どこかが間違っているはずですから。

>>14の通りにすればできます。

文字色が変った…とはどの部分ですか?

タイトル前後の文字なら文字色を指定するなど…。


4/1^09:33[削除][コピー]
PC Mozilla
[18]なおこ

やってみたんですが、

リンクだけでなく、文字の色までかわってしまい(トップページの上段コメント)
やっぱり中寄せにできず、リンクも表示できませんでした
どうすればいいんでしょう?


4/1^09:03[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[17]なおこ

1番上にしてみます!!
(消えますよね?)


ちょっと今から試しに行ってきます!!

またわからなかったら、すみませんが、教えてくださいね!!
でも本当にありがとうございました


4/1^08:50[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[16]('A`)

>>15
できる限り一番上が好ましいですが…

コーナー間コメントを追加して上段コメントの下に配置しても構いません。

各コーナーのURL?
必要ありませんのでご安心を。


4/1^08:45[削除][コピー]
PC Mozilla
[15]なおこ

ありがとうございます!!
DoCoMoですので、頑張ってみます!!

あと基本設定の上段コメントには、言葉やら画像コードやら、色々既に打ち込んであるんですが、それでも平気ですか?その全部の1番下で平気ですか?

あと各コーナーのURLは必要ないんですか?


4/1^08:36[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[14]('A`)

>>13
※絵文字の場合はDoCoMo以外浮かび上がるようにはできません。
他キャリアからは常に絵文字が表示された状態になります。

【トップページ編集】

@トップページ基本設定
◆ページ内の基本表示
中寄せ

上段コメント
<body alink="リンクに触れたときの色">


更新


【コーナー(BBS)編集】

トップページでの表示

タイトル前の文字
(
表示:指定なし
改行:しない

タイトル
<font color="背景色"></font>
表示:指定なし
改行:しない

タイトル後の文字
)BBS

表示:指定なし
改行:直後で行う


4/1^08:36[削除][コピー]
PC Mozilla
[13]なおこ

下の説明の絵?が崩れてましたすいません

本当は
( )BBS

()BBS
が真ん中で起こっている状態にしたいということです
わかりにくい説明ですみません


4/1^08:16[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[12]なおこ

教えていただいた参考トピックのタグをいれてみたのですが、元々中寄せにしていたのが、全部左によってしまい、ぐちゃぐちゃになり、リンクも表示されませんでした

私がしたいのは、黒の背景で、中寄せなんですけど、例えば
    ( )BBS
     ↓
()BBS
みたいに、カッコの中に絵文字を出したいんですけど..できますか?

出来るのでしたら教えてくださいモ


4/1^08:14[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[11]('A`)

どのように表示したいのですか?

またどのように試していますか?


3/31^23:41[削除][コピー]
PC Mozilla
[10]なおこ

お願いします


3/31^22:52[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[9]なおこ

すみません
誰か教えてください....


3/31^21:40[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[8]なおこ

やってみた?んですが、何故か、ぐちゃぐちゃになってしまい、リンクの絵文字も表示されません

あと、body?というのはどこの上段コメントにやればいいんですか?
また、上段コメントならどこでもいいんですか?


3/31^21:29[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[7]なおこ

すみません
理解力がなくて本当に申しわけないです


誰か教えていただけないでしょうか?


3/31^21:02[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[6]なおこ

みました...

でもよくわかりません


3/31^20:52[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[5]('A`)

>>4
参考トピックを調べてますか?

参考トピの親記事を読めば方法はわかります。


3/31^20:49[削除][コピー]
PC Mozilla
[4]なおこ

ふれたときの文字とゆうのは、設定する場所ではどのように表示されていますか?

また、body〜(?)とはなんですか?

あまり詳しくないので、解りやすくお願いします
お手数かけてすみません


3/31^20:45[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[3]('A`)

キャリアに関係なく可能です。

リンクに触れたときに表示したい文字を背景色と同色にしてください。

それだけです。

DoCoMo機種はそれ以外にbodyでalinkを指定してください。

参考
[19770]選択リンク色(4)


3/31^20:28[削除][コピー]
PC Mozilla
[2]なおこ

遅くなりました!!
教えてください!!
DoCoMoです


3/31^19:58[削除][コピー]
ドコモ SH902iS
[1]和正

携帯はドコモですか?
ドコモだったら出来ます!


3/31^18:34[削除][コピー]
ドコモ P901iS
━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan