~戻る

ホームページデザイン/レイアウト質問する方へ
投稿者:ペケ

数多くあるトピックを見ていくと、@PEPS!様が予め用意してくれている編集方法を調べずに、質問しているように見える内容が多いです。
同じ内容の質問トピックがあるにも関わらず、新たにトピック立てている方もいます。
調べればわかる事はたくさんあるので、面倒くさがらず一度は自分で調べてください!それでも解らない場合は、まず同じ内容のトピックがないかを確認してください。同じ内容のトピックがない場合にのみトピック作成してください。
その際、質問内容が解りやすいように、トピックタイトルを例えば「画像をリンクさせたい」「○○したい時に使うタグは?」など解りやすいものにしてください。そうすれば回答してくれる方も目を通しやすくなるはずですし、同じ事を聞きたい方もトピックを立てる前に目を通して乱立てされることが減ると思うので…

出しゃばってるかもしれませんが、気になったのでトピック立てました。



11/12^23:06[削除][コピー]
ドコモ P901i
[レスをする]
[最新順][古い順]
[47]同感
/bd1LhaSYL2

あげ↑


10/1^21:43[削除][コピー]
PC Mozilla
[46]携帯サイト名人
rGsmYd8hmgQ

上げておきます('-^*)


6/10^01:55[削除][コピー]
ドコモ F02B
[45]ko
1I9hPi7GG72

age


11/7^13:51[削除][コピー]
PC Mozilla
[44]たか
1Brdym58xKo


あげ


11/4^22:30[削除][コピー]
ドコモ SH02A
[43]ちぃ
583ffoM8Fbw

>>41

過去フォーラムはギャル字とそうでないのとごちゃごちゃで、気になる方と別にいいじゃんな方達とで荒れたようです。
(その頃を私は知りませんけど。)

ここデザイン/レイアウトでのギャル字についてもあったみたいで、すご〜く前に@peps!に直接問い合わせてくれた方のレスを読んだ事があります。

@peps!側の回答は
「ギャル字不可」「デザイン/レイアウト」でのギャル字はNGだったそうです。
だから「ギャル字禁止」と書いてなくても、禁止なんです。
個人の意見ではなく@peps!の意向ですよ。


1/28^01:36[削除][コピー]
EZ W53CA
[42]ののたろす
hAzmxseQH1M

[⇒]がぞう&もじ。。。

レス3を読んでください

あと言葉使いに気をつけてください


1/27^21:42[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[41]みみ
a0vdX2tidw2

質問ゎギャル字禁止とギャル字可があるから、ちゃんと守らんといかんと思うけど、デザイン/レイアウトでゎギャル字禁止とか書いてないぢゃん。だから、ギャル字ダメとかいきなり言われても無理ぢゃねィ
そこんとこ、どーよ?


1/27^21:09[削除][コピー]
ドコモ P904i
[40]咲麗子
QKX4CCzAijI

同感です。私も知らず知らずのうちに適切でない質問・回答している時があるので気をつけます。AGE。


1/27^19:18[削除][コピー]
SoftBank 815T
[39]しの
MdZ7nv3V2yE

私も同感です(^o^)/
あげ↑


1/26^22:35[削除][コピー]
EZ W53T
[38]MIKU
.pPmnqpGD3g

あげます


1/25^18:55[削除][コピー]
EZ W61PT
[37]帝
a0vdX2tidw2

そぉッスねム


1/17^16:04[削除][コピー]
ドコモ P904i
[36]ののたろす
hAzmxseQH1M


あげ

質問する方はルールを読んでください


1/16^02:33[削除][コピー]
ドコモ SH903i
[35]ゆう
bd5CNLcNgDo

個人的な意見だけど、ののたろすという方の回答が親切。簡潔かつ適切で丁寧です。一部の回答者は、ののたろすさんに見習うべき。


1/9^17:34[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[34]かすみ
a0vdX2tidw2

同感ムあげますヒ


1/8^10:11[削除][コピー]
ドコモ P904i
[33]ちぃ
583ffoM8Fbw

Bサマのレス消さないほうがいいと思う...


1/8^03:36[削除][コピー]
EZ W53CA
[31]ののたろす
LHuqKwwnBNE

質問者側だけでなく
回答者もギャル文字禁止板でギャル文字使ってたり
違反HPの人を注意する心が必要だと…

違反者のサポートしてる人を見かけますし
サポートしてる人が違反者だったりもしますし


1/7^23:43[削除][コピー]
ドコモ SO702i
[28]ゆう
bd5CNLcNgDo

たしかに、[⇒]趣味/芸能 ≫うわさネタ←みたいに全部消すのも切札。

 しかし、聞く方もそうですが、答える方も答える方ですね。まあ、何とかとハサミは使いようって感じ。


1/7^00:38[削除][コピー]
ドコモ P902iS
[27]あとむ
yIiwGu0DYXY

同感ですト


1/6^02:14[削除][コピー]
EZ W61H
[25]
GRHRDTyMQik

1回ここのトピックを
全部消してもぉ1回
1からやれば
検索しやすい環境に
なるとおもうなあー


1/6^00:57[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[24]パキ
bd5CNLcNgDo

 検索脳、メール脳ってやつでしょうか。自分で考える前にネット検索する習慣、関してメールのやりとりの多頻度の人はこの傾向がつよい。すぐ人に相談する、自分で考える前に。
 彼ら・彼女らの口癖はこうだ。「空気読めない」。都合の悪い相手には「KY」というレッテルを貼って非難する。自分達の間違いに気付いてないようだ。実際、空気を読めないのではない、読まないのだ。自己を曲げてまで周りに合わせる必要などないからだ。しかし、考える習慣のない彼ら・彼女らは盲目的に、自分達が正しいと思い込んでおる。


1/6^00:44[削除][コピー]
ドコモ P902iS

次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan