~戻る

ホームページデザイン/レイアウト質問する方へ
【質問する方へ】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[23]文字
XbpjbDamjys

同感です。
トピあげ

すぐ聞けばいいや
と思ってる人が多いと思う
似たようなのをたくさんの方が聞いている…
ほんとに努力してから聞いているのでしょうか…


1/6^00:30[削除][コピー]
EZ W52T
[22]璃檐
9BwT2FOPh7c

age


1/2^21:42[削除][コピー]
SoftBank 921SH
[21]萌
Z9uUvgXnW1U

は げ ど
あげ


12/6^22:16[削除][コピー]
EZ W51H
[20]su
UAR7sLqyuZ6

あげますっ!!


12/5^19:18[削除][コピー]
PC Mozilla
[19]ちび
.pPmnqpGD3g

あげ


11/18^23:04[削除][コピー]
EZ W61PT
[18]ゆみ
GRHRDTyMQik

同感あげ(^O^)/


11/9^15:35[削除][コピー]
ドコモ SH703i
[17]yu
FwPiqsABQ4A

同感です!!
あげ↑


11/9^11:50[削除][コピー]
EZ W43SA
[16]モカ
GBro.6lJluE

これは良スレ。
上げます


8/13^00:51[削除][コピー]
EZ W61S
[15]まりす
tqW1Y5Sh3x6

最近また同じ質問が多く、ルールを守らない方が増えているので、このトピを上げさせて頂きます。

質問する方は、【過去トピをしっかり検索する】、【簡単タグ工房等をよく見て、試してみる】聞くよりまず調べてやってみた方がタグ等も覚えられますからね。


8/12^17:26[削除][コピー]
EZ W44K
[14]トシ
Z9uUvgXnW1U

あげあげ


7/2^11:13[削除][コピー]
EZ W43H
[13]
QkdWrCAThiI

 あ げ


6/26^23:26[削除][コピー]
EZ W61K
[12]トシ
Z9uUvgXnW1U

あげ♪


6/19^15:37[削除][コピー]
EZ W43H
[11]匿名
Z9uUvgXnW1U

横スレ失礼します

ファッションなどの質問ページも同じトピ、または適当なタイトルで少ししんどいです


6/15^23:43[削除][コピー]
EZ W52SA
[10]あ
lrRyhgJ6ldg

あげ(゚゚)ノx


6/8^23:55[削除][コピー]
EZ W44K
[9]????

そうゆう人は『探した』『読んだ』っていうの一応書いてるだけかもね


11/21^09:49[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[8]名無し

質問トピ見たけどよくわからなかったって言う人に、同じ方法を同じ言葉で教えて一回で理解してるのを見るけど、他の詳しいトピでもわからなかったのによく一発でわかるね?と思う。


11/21^09:32[削除][コピー]
ドコモ P901i
[6]るー

最近、また質問トピの乱立て状態になってる気がします。しかもタイトルが『教えてください』『わかりません』『質問です』など増えてきました。
同じ質問が出るたびに同じ説明をする。これは、スルーすればいいとかではなく、検索機能を使わなくても探せれば質問する人も答える人も手間が省けますよね?質問する人は答えがくるのを待たなくても、関連トピを探して読めば数分で解決するわけですし。
答える人も『○○の○○というトピを』と解決した質問トピを見るように勧めたいのに、乱立てが激しく解決済みのトピを勧めるにも手間をとります。
結果的に、お互いが解決までの時間と手間を損してると思うんですよね。

自分の質問にはすぐ答えて欲しいのはわかりますが、一度一通り他のトピ(特に知りたいことに関連したタイトルのトピ)を見てみてください。
知っていることは早く教えて協力して解決したい、答える人も目指すのは質問者と同じ『早期解決』だってことも理解してほしいです。

乱立て、的を得ないタイトルが増えれば、それも無理になってくると思うんです!(T_T)


11/16^02:00[削除][コピー]
ドコモ P901i
[5]たろう

タイトルに質問内容を書くのはもちろんですが、『困った時の神頼み』を事前によく読んでおくと(できればメモる)説明しやすいし、頂いた回答をより理解しやすくなると思います。
スムーズなやりとりのため、事前にちょこっとでも勉強しましょう☆そうしたらきっと迅速に解決できますよ。


11/15^10:14[削除][コピー]
EZ W41S
[4]@

同感です。
まぁ憶測っつーか、なんなんですが、調べる事をせず同じ内容のスレがあるにも関わらず新たに立てるのは

『このスレは“あたし”の』
『これは“俺”の』スレなんだ!

更に、タイトルに内容を含ませないのは

『“俺の”“あたしの”スレだから、他とは違う“特別”なスレなんだから中を見てくれ』

で、
『特別な“俺”“あたしの”の為だけに答えてくれよ!』

と、無言のメッセージをいつも受け取っています。

そんな訳で、特別な方には興味ないので、特別な方同士でどうぞ。

って事でスルー推奨w


11/14^10:28[削除][コピー]
EZ W41CA
[3]たろう

あげます。
タイトル『教えて下さい』や『困ってます』などは、教えて欲しいのも困っているのも皆さんわかっておられるので、タイトルは何が判らないのかを書いた方が回答も早くいただけますよ!


11/14^09:31[削除][コピー]
EZ W41S

←前n 次n→ 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan