~戻る

ホームページデザイン/レイアウト質問する方へ
【質問する方へ】
[レスをする]
[最新順][古い順]
[2]sugar

同感です。
同じ質問ばかり…疲れます…

私もまだまだ解らないことばかりですがココを見て質問しなくても自分の解らないことはクリアされました。支援サイトなどもみたりして自分なりに試してます。
なのでどうしても出来ない 解らないことがあれば
ここまではわかるけどこの先がどうしても解らないと明記してトピ立てすれば解答してくれる方にもわかりやすいとおもいます。何も調べず『わかりません』じゃ自分の力にならないしね


11/13^08:16[削除][コピー]
SoftBank V903SH
[1]たろう

私も同じ意見です。
せめてタイトルを『掲示板について』など、一目で内容がある程度予想できるほうが答えやすいし探しやすい。
あとは具体的に何がどうわからないのかをわかりやすく書いた方がいいですね。漠然とした質問では『何が解らないの?』と二度手間です。
スレ主さんのリンクもあると、どういった状況で何が問題なのかがわかりやすくなり便利だと思います。


11/13^00:42[削除][コピー]
EZ W41S

←前n 



━━━━━━━━━┓
@peps!でホムペ作成ァ
┗━━━━━━━━━┛

★@peps!姉妹サイト★
(全部無料>(^o^)y
リアル!日記!ブログ!はココ!
激アピ!最強プロフィール
大人気!超簡単リンク集!

~戻る
Copyright(c)2024
@peps! byP-Nest Japan